その後

コメントを書き込めるようにしてみました。

ちゃんとできているかどうかは不明ですが…。

いまいち仕組みを把握できてませんが、
伝言板代わりになれば、と
まずは気持ちしっかり。

コメントの投稿

非公開コメント

よかったぁ

無事で何よりです!
それが一番ホッとします。
そして書き込みできるようにして頂きありがとうございます!

毎回毎日、ホントいいコラム?いいフォト!

これからも是非コメント書き込みできるよう、お願いしやす!

No title

とっても心配してました。

ライブ中止は残念ですが、メンバーのみなさんも気をつけて帰宅してください。

お知らせしてくださって本当にありがとうございます。

良かった

無事で何よりです
とりあえずは一安心しました。

余震続いていますね
気をつけてくださいね。

コメント設置
ありがとうございます!

愛知より

無事でなによりです。
バースデイ楽しみにしてます。

毎回楽しく見せてもらってます。

コメントできるようになってて嬉しいです。

また来ます!!

No title

ご無事で何より ホントに心配しました

私の親戚も東京に住んでおり、連絡が中々つかず心配でしたがやっと連絡がとれ無事を確認する事が出来ました

被害がこんなに、ひどいとは…
あ~でも無事で一安心しました
まだ余震があるようですが、どうかお気をつけて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ中止は残念ですが、それよりも何よりも皆さんの身の安全の方が比べものにならない位大切です。

とりあえず、ご無事で安心しました。

福岡より

ここを見ている被災者の方々
心よりお見舞い申し上げます
まずはどうか身の安全を確保して、無事でいて下さい

こちらは不気味なほど何事もなく、ニュースの映像を見ながら為すすべもなく
歯がゆい思いです

キュウちゃん
この場を解放してくれてありがとう
そして皆さん無事で良かった!

キューちゃん、ようこさん、バンドの皆さんご無事で、なによりです。

そちらは大変なことになっているようですね
キュウさんはじめ、皆さんご無事でなによりです

関西在住ですので阪神大震災を思い出し辛いです

無事でなにより。

まだ余震も続いてますから、
お気をつけて下さいね。
これ以上、被害が大きくならないと
いいですね。

No title

きゅーさん無事でよかった泣


関西は全然なので祈ることしかできませんが...

No title

ライブを楽しみにしていたのに被災された方たちは、こういう場を作っていただき勇気をもらっていると思います。
キュウちゃんを始めバンドのみなさまも、ファンのみなさまも、またライブで元気で会えますよう!

皆様ご無事でなにより。

東京のあたしも無事です。こわかった。。。


ヨコロコライブ楽しみにしてたのに残念です。

一体明日どうなるんでしょうか?

ブログいつも拝見しています。皆様無事でなによりです。東京方面も停電などのおそれもあるようなので、どうぞお気をつけくださいね。

キュ...キュウタソ。無事で良かた(/ω;)地震怖かた(>_<)安否情報本当にあがと。

皆さん、ご無事で何より。
残念です…が、誰も悪くないんだから謝る必要ないかと。

とりあえずこちらも家族含め無事でした。
でも報道を見ていると何とも言えない複雑な心境です。

次回、楽しみにしてます。
その時は今回の分までバカスカ叩いて下さい!

そして今は余震に気をつけて。

ご無事でしたか

明日やるんですか?
余震が怖いです(特にステージのライト)

一安心。。。

コメント設置ありがとうございます。

どこを見ても情報が載ってなくて心配していました。

皆さん無事とのことで安心しました。

このような場を設けていただいて本当に感謝しています。

余震が続いて心配ですが、皆さん気をつけてお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事で良かった

私も東京在住なので、すごく揺れて怖かったです。
ライブ中止は残念ですが、メンバーの皆さんが無事で何より!

TVで地震の被害情報を見て、震源地近くの方が心配です。
どうかみんな無事でありますように。
そしてまたみんなで一緒にライブを見に行けますように!!

余震が続いていますので、kyuさんも気をつけてくださいね。

東京在住ですが、凄い揺れでしたね。

皆さま、ご無事で何よりです。

そしてライブ中止の報告、ありがとうございます。
私、本日参戦の予定でした。どうするのかなと思っていたので、中止の報告が聞けて良かったです。

まだまだ余震が続いているので、これ以上被害が大きくならない事を祈りたいと思います。



No title

クハラさんと周りのみなさんがご無事で何よりです
心配だったのでメールを見てひとまず安心しました
こうしたご配慮をされるクハラさんが好きです
クハラさんのタイコは私の心臓です
クハラさんがバースディが感じさせてくれるこの世界が私は大好きです
クハラさんが、あの音たちがいなければきっと今の私はいない
だからずっとそばで打ち続けて下さい
また会えるのを楽しみにしています

震災に遭われた方々へ、どう言葉を発してよいのかわかりませんが
辛く不安な時間を過ごされているかと思いますが、
どうかあなたとあなたの大事な人の為にも、強く自分を未来を信じ生きて下さい
何もできないですが、皆様のご無事を祈っています

No title

キュウさん無事でよかったです!
いつもブログ見てます!
今日のLIVE中止は残念ですね でもまたいつかのLIVEで!

No title

きゅうさん無事で良かったぁ!!

ホッとしました、とりあえず。

関西も揺れましたが、報道情報によると東京の街が大変なことになっているようで。。
何も出来ない自分が本当に歯痒いです。

これ以上被害が大きくならないことを祈って。

まず、ご無事で何よりでした。日本史上最大級の地震…考えるだけで恐ろしいです。

私の親戚は宮城県北部なのですが…まだ連絡が来ていません。安否が聞けなくてとても怖いです。
なので、この場を借りてお願い申し上げます。
このコメント欄を覗いている方々、なるべくでも多くの被災地の方々が連絡を取れるように、そして助かれるように、関係者以外への携帯での電話を控えてください。
そして、なるべくでも多くの方々にこのことを伝えてあげてください。

お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事で何よりです!!

メールしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事でなによりです。
気をつけてくださいね。

キュウさんへ

キュウさんの、無事を知り、ほっと致しました。まだ、余震が続いているようですので、お気を付けくださいね

余震の続いている地域の方々、津波警報が出ている地域の方々、どうか、皆様落ち着いて、安全な場所へ非難をお願いします。

はやく、復旧されることを祈らずにはいられません。

大丈夫ですか?

ミッシェル時代から家族全員で大ファンです、いつも応援してます。
今日は大変な地震でしたね。私は仕事中で机やパソコンがめちゃくちゃになりました。キュウちゃんは大丈夫ですか?私も一昨日後厄が終わったばかりで、今年こんなことが起こるなんて。
歌には心の傷を癒す力があります。全国の被害に会われた方々のために、これからもいい歌を届けてください。

No title

明日のLIVE、残念ですね

キュウさんの優しさに感動しました
きっとたくさんのひとの心の支えになりますよ!!

ありがとうございます

so far

コメント欄ありがとうございます!
yokoさんのtwitterでもメンバーの無事をしりましてホッとしました

代々木へは車で向かう予定でしたがzer the zooのHPで
いち早く中止のお知らせがでていたので
今この渋滞に巻き込まれなくて助かりました

本日は大人しく 大人らしく 仕事しておきます
が、電力不足ということで納品に危機感
皆様アコースティックな夜をお過ごしください

安心しました

クハラさんと皆さんが無事で良かったです。

心配で胸が締め付けられそうで
一生懸命気持ちを紛らわせてました…

テレビでの映像でしか状況がわからないので…

なんだか今はうまく言葉にできません…

無事で何よりです。

あたしの仕事場も
壁、天井崩壊、
水道管破裂で
営業の目処が立ちません。

でもお客さんにも
スタッフにも怪我はなく
不幸中の幸いです…

早く復興しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった

キュウさん含めメンバーのみなさんの
無事が確認出来て安心しました!!!
本当よかったあ☆

No title

僕はクハラさんと同じ高校のラグビー部でした。
そして今は札幌の大学にいるのですが、その高校時代のラグビー部の後輩が仙台の大学に在学し、現在の大学の後輩が山形に旅行を偶然していてとても不安であり気が気でないです。

後輩や知人、その他全てのみなさんの安全をお祈りしています。

気合い

 キュウさん無事でなによりです。いろいろ大変でしたが気合いで乗り越えていきたいと思います。

 

ここでいつも助けられます
心強い
まだ安心できませんが
どなたも無事でありますように

色んな気持ち

さっき家に帰り、映像を見て愕然としました。京都はほとんど揺れなかったものですから…。キューちゃんが無事でホッとした気持ちと、被災にあわれた方の不安や悲しみを考え胸が苦しくなる気持ち、何も出来ない歯痒さと、色んな気持ちが入り交じってます。
一日も早い復興を願うばかりです。

職場でカキコ

無事でなによりです。

今日は職場に泊まります。
みなさんも気をつけてください。

クハラさんありがとうございます!

福島県在住の者です。停電、断水などもあり、余震も酷いので、今晩は眠れそうにないです。ツイッターやっている方は、避難場所や災害情報のツイートのRTよろしくお願いします!

なまらビックリ

キュウさんが無事でなによりです。僕は北海道出身者です。仕事のため名古屋にいるのですが、いまだに親、友達と連絡とれません、無事でいてほしいと願ってます。キュウさん、またonionホールでまってます。出待ちで手を振ってくれたキュウさんの顔キッチリ頭に焼き付いてます。みんな無事で

キュウちゃん心配してたよ~。
ビックリしてたんだけど、ひとつホッとできました。 

いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます。 飾らなくて大好きです。
毎回コメント欄の開放は、むずかしいかもしれませんが
皆さんの書き込みも見て、うまくいえないけど繋がっている気がしました。
ありがとう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キュウちゃん。。。
ご無事で安心しました。
不安が続いていることでしょう。
なにも出来ず歯痒さばかりがつのりますが...
早く落ち着くようただただ祈ってます。

こちらをご覧になっていらっしゃる、被災地・その近隣の
方々のご無事を祈ります。

日々もろきゅう に、日々ほほえんでいるアツより

キュウさん、そしてこちらにコメントされてる方々、ご無事でなにより。本当によかった。

いま、震源地にいる恋人と連絡がとれず、途方に暮れています。
けど、こちらを覗いてみて、よかった。なんかちょっと大丈夫な気がしてきた。キュウさん、皆さん、ありがとうございます。
もう少し待ってみます。

No title

事務所のトイレを貸し出したら、徒歩で何時間もかけて帰宅する人ですごい行列です。
みんなで、できる範囲で助け合いを!

茨城より

キュウちゃんありがとう。

こちら茨城はかなり被害も大きく、今は暗い室内で寒さに震えてまだまだ余震におびえてます。

唯一つながる携帯で情報を得たり、落ち着くためにいつものブログなどを見たり。


こうして書き込むだけですごく安心します。生きてるなと。

場所を与えてくれてありがとうございました。だいぶ落ち着きました。

よかった

皆さん無事で。
LIVE行けなかった方は残念ですが

コメント書き込める様にしてくれてありがとうございます!
普段は読むだけなので…

山形と東京の親戚と連絡取れませんが
地球に乗せてもらってる生き物なので
自分達も気をつけようと精一杯です。

こちら大阪は大丈夫です。

無事でよかったです

また ライブでお会いしたいです彡☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

被災者の皆さん、頑張って下さい。
応援しています。
「君の未来を想ってる」
日本中のみんなが応援しています。
頑張って下さい!

無事で良かったです

都内で仕事中に地震発生…

本当に怖かったです

皆さんも無事で良かったですが、まだまだ余震や津波等心配です。。。

今夜は会社待機です

震源地の方々、地震の影響を受けた方々が少しでも身体を休められることを祈っています

頑張りましょう!

No title

とりあえず、みなさまご無事で何よりです。

あまりの揺れに、机の下にもぐりながら、
生まれて初めて死んだらどうしよう…
家族や友人は無事なんだろうか…
と不安でつぶされそうになりました。
みんな無事だとわかったときには、涙が出そうになりました。
ショックのあまり、花粉症もぶっ飛びましたし(笑)

余震も続いておりますので、
キュウさんも引き続きお気をつけて下さいませ。
来月のPlanet'kyu、BirthdayのLIVEも楽しみにしております。

茨城県民です

キュウちゃんいつもブログ見させてもらってます!
自分、ドラッグストア勤務なので、バスクリン話 すごい共感して読んでました☆
明日のライブ行く予定が行けなくなり残念ですが、地元の復興を精一杯頑張ります!
QUATTRO×QUATTROツアー楽しみにしております♪

一安心

ミッシェル時代からきゅうさんはじめメンバーの皆様を応援しています。
本当に無事で何よりです。
ここ数年は出産、育児のため、ライブに足を運び、きゅうさん達の゛愛゛に触れることはお休みさせてもらっていました。最近はホームページを見る余裕ができ、もろきゅうをみるのが楽しみとなっていました。

人生で一番大きな揺れの中、片腕にベビーを抱き、もう片方の手でガンゆれしてこちらへ倒れてこようとする食器棚を押さえ続けました。

大丈夫今ベビーはすやすや夢の中です。

どうか、自分では逃げたりできない弱者の方々に一刻もはやく助けが届きますように。

きゅうさん達も明日は決して無理せず、最良の決断をして下さい。

大好きなきゅうさん、自分の撮る写真で何が一番素敵か気づいてますか?

それは『花』の写真です。これからも沢山撮って、もろきゅうに載せて下さい。

No title

ひとまず無事でなによりです。まだまだ余震が続いてるようですのでお気をつけて。

被害を受けられている皆様、

大変な状況だと思うのですが、頑張ってください!

今、日本中が、動き始めています!

助かります★

もう少し待っていてくださいm(_ _)m

No title

無事でよかったです。ほんとよかったです。

No title

キュウちゃんご無事で何よりです。

長野県はそれ程強い揺れではなかったものの、長い揺れで本当に怖かった。
TVを見ていて津波がこれ程恐ろしいものなのかと実感しています。
被害を受けられた方々、本当に心配です。
まだまだ余震、津波、火災での被害など心配ですよね。
これ以上の被害がでない事を祈ります。
私にも何か出来る事がないか考えて行動したいと思います。



気持ちしっかり

皆さんの無事を知り、安心しました。
札幌からこの情報を見ています。キュウさんの地元北見は報道によると、大きな被害はないようです。

オロオロとしながら情報を呆然と見ている常態ですが、まずは気持ちしっかりですね。
余震も続き、夜になると暗い中では危険も大きくなるので、どうかお気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウちゃん無事で良かったです。
他のメンバーやスタッフさんは大丈夫でしょうか?

キュウちゃん…

いつももろきゅう楽しみに拝見してます。
キュウちゃんご無事で何よりです。

ただ仲間が青森にいて、まだ返答がなくて大丈夫なのか不安です……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん無事で本当によかった。キュウちゃんのblogを読んで、いつもほっこりした気持ちになっています。今日もありがとう。

何より!

キュウちゃん、ご無事で何よりです。ライブは残念でしたけど…

青森発、ちー様がお世話になっております。

いつもココを覗いては癒されておりますよ~!


昔、郡山でご一緒した同い年より。

キュウさんや皆さんが無事でなによりです!

都心でも凄い揺れでしたね!地震で初めて恐怖を感じました。茨城の家族が心配で泣きそうになりました。無事だとメールが来て、また泣きそうになりました。
家族の大切さを改めて実感しました。

皆さんのご家族もどうか無事でありますように…。

キュウちゃん、ありがとうございます。
この場所お借りします。
【岩手県釜石市の ひろちゃん 安否がわかりません。無事な事祈ってます。
こちらは大丈夫。
見たらリアクション下さい!】



毎日、キュウちゃんのブログ見てる子で、ミッシェルのライブで友達になった子なんです。
キュウちゃん、この場所作ってくれてありがとうございます!

北海道民より

無事であることにほっとしました。
北海道も海岸沿いは津波で危険ですが、宮城だったり本州ではまだ余震などが続くので、気をつけてくださいね。

きぅちゃん様

皆さん大丈夫ですか!
とりあえずキゥちゃん大丈夫そうで本気で本気で良かった…(ノ_・。)
宮城県名取市のアキ。ここ見てたら大丈夫か連絡して。心配してます。よろしく。

とにもかくにも

メンバーの皆さん無事でよかったです・・・!

関西より、被災地の方々には心よりお見舞い、そしてエールを送ります。

阪神淡路大震災を経験しているので(当時19歳)報道を見るとあの恐怖が蘇ってきます・・・。

ライブ中止は残念なことですが、生きてさえいれば、次の機会はいくらでもあります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事でなにより!!

キュウさーん!!本当によくぞご無事で!!!
私も仕事で東京に来てまして、神戸の震災以来の恐怖を味わいました。
たまたま横浜に遊びに行っていた母とも連絡がとれず、底知れぬ不安に押し潰されそうでしたが、先ほどやっと連絡がとれ、無事が確認できました。
心配した大阪の兄からも電話があり、家族のありがたさを実感しました。
ニュースの速報を聞くたび、人事に思えず本当に胸が締め付けられます。
まだ余震が続いていますのでくれぐれも皆様お気をつけ下さい!!

災害情報得られます

キュウちゃん、使わせて下さい。
少しでも力になりたいので。
テレビでは再三現地の方が「情報がない」と訴えているから。
http://google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Fintl%2Fja%2Fcrisisresponse%2Fjapanquake2011.html&guid=on
災害情報、安否確認、停電情報、運行情報など得られます。

先々月渋谷のスタバで握手していただいた者です。ご無事で何より。
そして皆様、落ち着かない夜ではありますが、なんとか乗り切りましょう。
こういう場を設けていただけたこと感謝します。

No title

バースデイのライブ中止は本当に本当に、言葉が無力に思えるほど無念残念ですが、そこは、クハラさんをはじめ、バースデイのメンバーや、ライブ会場のファンの方々やバースデイのスタッフ、エンジニアなどの命のかけがいのなさとの比較衡量で以て、中止という判断がまずもって妥当であるといえると思います。

本当に御無事でよかったです。わたしも余震に気をつけます。

No title

ご無事でなによりです。
blogを見れば安否を確認させていただけると思っていましたが
コメントの投稿が出来るようになっていて驚きました。

ありがとうございます。

被災地の早くの復興を願います。


キュウさん、ご無事でよかったです。
キュウさんのブログにコメントしている皆さん ご無事でよかったです。

津波の映像から思わず目をそむけてしまいました。
なんだか日本じゃないみたいで不安です。
キュウさんのブログを読み返してたら落ち着いてきました。
明日は卒業式です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウさんやメンバーの方々も無事のようでとても安心しました!
東京もすごかったみたいですね…

私の住む地域は震度6の地震に遭って今も強い余震や停電や断水が続いてたり、連絡がつかない人がいたりと不安で押しつぶされそうでしたがキュウさんの気持ちしっかりって言葉にめちゃくちゃ励まされました
本当にありがとうございます

そしてどうかみんな無事でありますように!


クハラさん、ライブは残念でしたがご無事で良かったです。
栃木県民ですが、いまだに停電しており復旧の見込みがありません。
余震も続き不安ですが、皆様無事に一晩が過ごせますようお祈り致します。

良かった!キュウちゃん無事で(^O^)

キュウちゃんが御無事で何よりです。 電車が動いてないので行くのを諦めたんです。 私は近所でランチの最中地震が来て食べ続けていると店員さんに外に誘導されました(笑)おさまってから席に戻り完食し部屋に戻ってみて事の重大さに気付いた感じ!ガス停まったし!でもキュウちゃんが無事で良かった!o(^-^)o Lucy

ご無事で

メンバーのみなさん御無事でよかったです。

でも、、、被害が拡大しているのを見て
とても心が痛みます。
こちらもあまりに静かでどうしたらいいものか
とても歯がゆいです。
ここを見ているみなさんどうか気持ちをしっかり!

No title

現時点で開催予定のようですが、明日のライヴを中止にしたほうがいいと思います。私自身とても楽しみにしていましたが、メンバー、スタッフ、お客さん、なによりも身の安全が一番です。たとえ開催できたとしても、みんなが心の底から楽しめるライヴになるでしょうか?200人以上の水死体との報道にゾッとしております。交通機関云々ではなく、日本がこんなに被災しているなかでの開催はいかがなものかと思います。まだまだ余震もあるようなので、みなさん気をつけてください。差出がましいコメント失礼いたしました。

ライブについてはメンバー、関係者の方々の判断に任せるべきかと

友人と連絡がとれず気が気ではありません
ミッシェルのコピーバンドでキュウちゃんのようにバカスカドラムを叩いている奴です
無事を祈ります

キュウちゃん、余震が続いているようですので今後もお気を付けて
無事で本当に良かった

悲しみでこの世界は

ご無事で何よりです。

「満月の夕べ」を思い出します…。
音楽は確実に人の心に沁み入り
潤してくれるものだと思います。
こんな時だからこそ…クサいけど…
音楽の力を信じたいです。

今日は無事にライブが行われ
多くの人の心に響きますよう…!!!

No title

無事でなによりです。

明日のライブは残念ですが、絶対また笑顔でライブに行きます!
と、書き込みしている最中もゆらゆら揺れています!

気をつけてください!

良かった

無事で何よりです。ライブは、出来る様になったらバカスカお願いします。

クハラさん、メンバーの方々が無事で何よりです(´;ω;`)

私は中国地方なのですが
未だに関東、東北の悲惨な映像を見ても同じ日本の事だと思えないような感じです…
でも今度は西のほうにも…と、恐怖でいっぱいです…

皆様のご無事を願ってます

クハラさん、このような場所を設けて下さってありがとうございます。
ほんとに感謝です

キュウちゃん、皆さん、ご無事でよかったです(>_<)!
日本での光景とは思えない報道にはゾッとしてしまいますね…。ずっと余震も止まずに続いているようで、こちらあまり揺れない静岡県ですが怖いです。

ライブは残念ですが、ご無理はなさらず…お気を付け下さい!とにかくご無事で本当によかったです。

良かった!

きゅーちゃん、ご無事で何よりです(^_^;)


私の住んでる横浜も、ビルが有り得ない揺れかたをしていて、それを見て呆然としてしまいました。


でも、生きてて良かった!


またまだ余震が続いているので、気をつけてくださいね!!!!

鳥取より

ご無事でよかったです。
余震が続いてますね。
不安な時間を過ごすのはつらいでしょうが 『明けない夜はない』んだと思います。

ゆっくり休んでください。
そして、またバカスカたのみます♪

東京からです。

キュウちゃんコワイですー。サイレンが響いているしベランダから見えるのは、シーンとした駅と首都高、先の曲がった東京タワー。大渋滞と歩いているたくさんの人。ニュースに映る恐ろしい津波と火災。地震の時一人だったので本当に怖かったです。いろんな物が落ちたり本棚が倒れてきそうだったりでした。北海道の家族に会いたいです。余震がずっと続いているし、どこの地域でもまだまだ注意していきましょう。

クハラさん、ご無事で良かったです。被害が凄まじいところの方々のかとても心配です。

無事で何より

きゅうちゃん、birthdayの皆さんが無事で何よりでした。こちらは関西ですが、こんなに離れているのにかなり揺れました…
NEWSを観れば観るほど恐怖です……
皆さん今後も十分注意をしてください!
関西でのlive楽しみにしています!!

キュウちゃん、無事でなによりです

新潟はそんなに被害ありませんでした

ニュースで各地の様子を見ていると心苦しいです…

皆さん、怪我など気をつけてくださいね

皆さんの無事を

キュウちゃんさん。ホントに大変なことになりだしました。

あなたのブログで沢山の方を勇気づけてほしいです。

東京より

キュウさんをはじめとする関係者の皆様、まず無事で安心しました。
余震も続いて、非常に怖いです。
気持ちをしっかりと持って、みんなで乗り越えましょう。

関西からです。

仕事が終わり、ついさっき帰宅してこの事実を知り呆然としています。

僕の出身は北海道の根室です。

明日の朝一番に連絡したいと思います。

The Birthdayの皆さん無事でよかった!

音楽は大きな力になります、少なくとも自分にとって。

また、最高のロックンロールを聴かせてください!

きゅ-ちゃん、皆さん無事で何よりです(>_<)

横浜の家族・家は皆大丈夫でしたが、福島にいる曾祖父・祖母に連絡が取れません。とても不安です。
曾祖父・祖母、そのまわりの人々が無事でいることを祈り、一夜を過ごそうと思います。

キュウちゃん、ご無事そうで何よりです。


とあるサイトで知り合い、去年ミッシェルから聴き始めた、宮城県人の大学生がいるのですが…

ひとまず彼の住んでる市内は、大きな被害の報告は無いので…

胸をなで下ろしてはいますが、テレビで津波の様子を観ると、泣きそうな気分になりました。


1人でも多くの方が無事であります様に…

キュウさんこんばんは

昨日の地震凄かったですね。。

実家が仙台なので、先程安否確認がとれてほっとしていました。

東京に住んで10年程ですが、大都市のもろさを改めて痛感しました。

明日のライブは開催でも、延期でも皆が安全な方になればいいと思ってます。

お休みなさい。

無事で何よりです。
埼玉北部は、何とか無事ですが、近くで少し大きい地割れがあったようで、不安です。
コメント、書き込めるようにしていただき、ありがとうございます。

みなさんが無事でありますように。

No title

ほんまにキュウちゃんが無事でよかったです。
仕事が終わって、さっき、あの津波が町をのみこんでいく映像を見てしまったんですけど…恐怖で絶叫してしまいました。。
現実ですか、アレは。。。
わたしも神戸ですが、海が目の前やし、阪神淡路大震災思い出して、怖くて怖くて…
だれかとつながってたくなったんで、日々もろきゅう開きました。
キュウちゃんなら絶対なにか書いてくれてると思って…ありがとうございます◎
ツイッターとかしてないんで、みなさんの書き込みが、なんか一人じゃない気がして落ち着きます。

キュウちゃん、無事で良かった。
私、埼玉在住なのですが、事務所がかなり揺れました。
今も、自分が揺れてるのか、地震なのかがよくわかってません…。

明日になったら、被害状況も明らかになってくるんでしょうが…現実に起こっている事なんですよね。

これ以上に、被害が拡がらないよう願うばかりです。
自然災害を前にすると、人間って無力ですね…。

キュウさん!
毎日ブログ見てます!
無事でなによりです(;_;)

私は札幌に住んでますが
札幌は大きな事故はありません。

先の警報に注意して
お互い気を付けましょう(;_;)

再来週M.J.Q楽しみにしてます!

キュウちゃんこんばんは。
無事で良かったです
自然災害ほんまに怖いです 一人でも多く無事でいてほしいです
キュウちゃん どうか今後も無事故でいてください(>_<)

サンクス

キューさんはじめメンバー無事でよかった。。

引き続き、みなさん余震に気をつけましょう。

被災地の方 気を落とさないで

こんばんは。rockin-blues.com宛てにメールが送れなかったのでこちらお借りします。
明日のGENBAKU xXx中止もしくは延期にならないでしょうか?
被災地の方はどう考えてもLIVEに来られるとは思えません。
私は災害にあっていませんが今の状況では楽しめるとは思えません。
LIVEが行われば被災者は災害がなければ行けたのにと思うかもしれません。
被災地のThe Birthdayファンを第一優先にお願い致します。

不安ですね・・・

無事でなによりです。
被災地のかたが心配で、胸が痛みます。
ニュースなどを見ているとつらくなります。
何か力になれたらなあ・・・

ご無事をお祈りしています。

北海道の道北よりコメントいたします。
道北ゆえ地震の被害は被ってはおりませんが、関東におすまいのキュウちゃん、
ならびに東北その他の被害地に住まう方の安否が気がかりです。

キュウちゃん、無事で何よりです。交通の乱れは首都圏の機能を混乱させ日常生活に多大な影響を及ぼすと思います。どうか、混乱に巻き込まれませんようお祈り申し上げます。

もうこれ以上被害が拡大しないことをしきりに祈るばかりです。

No title

キュウちゃん無事で何よりです。

そしてありがとう、本当にありがとう。
このような場所を設けてくれて
なんだか心強いです。


まだまだこれからが大変ですが

気持ちをしっかり

みんなで頑張りましょう。。

キュウさんこんばんは

こちら東京です
えらいことになりましたね
何時かは大地震が来るかもと思ってましたが本当に来たらなんにも出来なかった
キュウさんチバさん皆さんご無事みたいで良かったです
しかし…地震後の津波火災の被害が思ったより恐ろしい…被災地の方々の無事をお祈りします

No title

毎回更新楽しみにしてます!
コメント書き込みの配慮ありがとうございます!
無事でなによりです!

兵庫出身の東京在住です
都内は凄い横揺れでした、未だ余震続いてますね・・注意しましょう

現地は想像以上に情報が入らず大混乱だと思われますが
皆様のご無事、被害が拡大しないことを祈ってます。

一人でも多くの人が、少しでも早く、心から楽しんでLIVEに行けます様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仙台からです。

書き込めてよかったです。


とりあえず無事です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウちゃん!

期間限定かもだけど、この場所をありがとう。
BIRTHDAYのみんなも無事と分かり、安心しました。

実は私も北見出身で東京在住、いつもここを見に来ては北海道弁&ローカルネタに懐かしいと嬉しいで気持ちを上げてもらってます。

強い余震はまだ続くらしいし、計り知れない被害を思うと・・・

ただただ祈ります・・・

皆さんご無事で何よりです!

QUATTROライブ、ものすごく楽しみにカウントダウンしてました。
しかし、昨日の地震…
未だ、被災地の方々の不安や悲しみを考えると胸が痛いです…

開催については色々な意見や思いが交差し、自分には何も言えません…

余震も続いておりますので、くれぐれもお気を付け下さい。

クハラサンのBLOGのCHECKが毎日の楽しみですが、今日ほど安心したBLOGはありませんでした!!Birthdayの皆さんがご無事で、何より安心致しました~~ッ!!

日本中、大変なことになってしまいましたね。
TVの映像にただただオロオロと心がざわめくばかりです。
でも、こうしてクハラサンのもとに集まっている皆さんが生きていて良かったです!
生きていて良かっただなんて、家族を失った方や亡くなった方の事を考えたら…不謹慎なのかも知れませんね。でも、なんとか気持ちを強く生き抜きましょう!
私は小さな悩みがふっとびました。生きていればBirthdayが聴けますもの!

栃木より

きゅうちゃん(´;ω;`)ずっと揺れててこわいです。
でもここをみにきてよかった。
いままでテンパってて、ここを忘れてました。
ロックンロール。ロール。転がります。
ありがとう。

ご無事で良かったです!

the birtdayのメンバーが無事で、良かった!!

でも、被災された方の安否が気になります・・・

アラバキのHPが開かないけど大丈夫かな???

No title

みんな、今だけ頑張ろう!!!頑張って下さい!!!
生きて下さい!!!

東京の隣なのに、千葉県の茨城よりは半日以上も停電断水…。あたしの街では津波で死者も出てます。

日付変わって少し落ち着いた余震も、先ほどから震度4位のが頻繁に…


今日ライブ行く予定でした。ずっと待ってた。
でも行けないでしょう
とゆうより、中止しましょうよ。
正直、それどころじゃないでしょ日本。
これ以上被害を出さない為にも…
被災者の方の為にも…

宮城の家族は無事

この場をありがとうございます。

落ち着いたらまたライブで、皆様と再開したいです。

私は東京単身暮らし仙台出身。都内の職場も揺れが酷く、近隣の学校への避難を経て歩いて帰宅。

周りからの安否確認メールがかなり遅れて届きましたが

自分の家族は近くの小学校や病院等に集まっているとのこと。

地元の友達からは返事がありません。寒いでしょう。
テレビで地元が映るたびぞっとするしかできない。

私は無事よ。みんなもどうか無事でいて。

キュウさん、本当にありがとうございます。
この場ができてすごく安心しました。

都内ですが交通機関がまだ安定していないので、うちに帰れず職場で待機中です。

さっき実家のほうでも大きな地震があったみたいなので心配です。

とにかく疲弊してしまってますが、まずは夜が明けるまでしっかりしたいと思います!


No title

コメント開放ありがとうございます。
メンバーの皆さんが無事で何よりです。

北陸から遠征して今日のライブ行く予定でしたが、あきらめました。
すごく楽しみにしていましたが、たとえ交通機関が開通したとしても
この状況では仕方ありません。

新潟、長野でも大きい地震があったようです。
もしこのコメントをご覧になっている遠征組の方で
もしかしたらライブするかもと迷っている方いらっしゃったら
あきらめる勇気も必要かと思います。

新宿より

The Birthdayの皆さん、ご無事なようでホッとしました!
ずっと心配してたので、ブログを拝見して一安心。

私も帰宅できる足がないので、某所で待機しています。
首都圏では、7~8時頃に各路線の運行を3割程度再開するようです。

しかしまだまだ余震が続いておりますので、お気をつけて……!

落ち着いたらバンドの皆さんは勿論、ここにいるオーディエンスの皆さんともライブでお会いできることを心から願います。

福島からです

キュウさん無事でよかったです。ずっとゆれっぱなしで怖くて不安だけど、ここを支えに頑張ります。なんとか耐えましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高校から

Qさん、今もろきゅう見て安心しました!

今日のライブ、ちょうど学年末試験が最終日で行く予定でした…

でも家にも帰れなくて、高校でふとんもないまま夜が明けました…

しかも試験は月曜日に延期(泣)

楽しみに待ってた分ツラいですけど、とりあえずは皆さんの無事が分かってなによりです。


これからも応援してます!

ライブは落ち着いたらまた見られることを期待して…

まずはみんなが生き延びることですよね!

前向きな気持ちでいきましょう!

コメント開放ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!!
まだ揺れの強い場所も多く、不安が続いているかもしれませんが、太陽が出てこれから明るくあたたかくなります。
今日も一日お互い頑張りましょう!!
水分が摂れる方は少量ずつでよいので摂ってくださいね

コメント欄開設ありがとうございます。
キュウちゃん含め、メンバーのみんなが無事で一安心しました。

今日は誕生日で、大阪からライブに参戦する
予定でした。
すごくすごく楽しみにしていたのですが、
今の状況で、家族や大切な人を残して、
行く事はできなくて、行かない事にしました。

これ以上被害が広がらないように、またバースデーのメンバーや今日参加する予定だった皆さんと元気で会える事を願って、気持ちしっかり前向いていきたいと思います。

いつもキュウちゃんのブログ、びしっと叩くドラムにたくさんたくさん救われています。
本当にありがとうございます。


まだ余震などきてるようなので気をつけて。
本当にありがとうございます。

中野からです

昨日の本震から12時間以上経過しました現在、午前6時30分時点でも不定期ながら本震から引き続き、余震と思われる揺れを度々感じる状態です。


午前4時頃には、中野区の一部で一瞬でしたが停電状態が発生。


都内では電力の消費量の激増から、停電に繋がるおそれがあるそうなので節電しましょう!

懐中電灯を用意すると安心です☆


電気やガスが使えるうちに、ご飯を多めに炊いて、おにぎりにしておくと良いそうです、無事なら何より、翌日には醤油をつけながら焼いてナイス!
おやつとして楽しめますから沢山炊いて大丈夫☆


プラス飲み水があれば、安心です!


昨日は、都心部の街並みに溢れた人達の緊張感や不安感が高まり、道行くタクシーを頼りとする方々は我先に、と争う荒れる場面がありました。


黙々と待ち続けるよりも、同じように待つ人達と目的地や軽い言葉をやり取りしながらコミュニケーションを取ることをお勧めします!話して和んだら前向きな気持ちになり、拡がります。見知らぬ人々でも抱く不安感は同じです、無事を願うたった一言を発すれば明るい雰囲気で苦難もしっかり乗り切れますよ!


不安には笑顔が特効薬ですからねーっ!


皆さんと素直に笑える日を願います!!
クハラさん、ありがとうございます。



キュウちゃん おはようございます。皆様ご無事で何よりです。

こちら大阪。阪神大震災を思い出します。やっぱり痛みは消えてないようです。

青森にいる知人と連絡が取れません。
どうか無事で

盛岡の方

盛岡チェンジの方々の安否を知っている方はお手数ですがここの伝言板まで連絡をお願いいたします。

地震で宿泊

職場に宿泊しました。
さすがに小金井から和泉町に歩いて帰れませんので。
あ、土屋です。

中野区役所より節電要請

現在午前7時43分、中野区役所のアナウンス車が駅周辺を走り始めました。

「昨日の大地震によって大量の電力が使用されております、停電を防ぐ為に節電して下さい」


といった内容を告知して回っています。
時間帯も今回は特別早いので中野区以外にお住まいの皆さまも節電にご協力くださいませっ



キュウちゃん報告ありがとう!メンバー全員無事でなによりです!ニュース映像が悲惨すぎて言葉が出ません…全国のロッカーズ及びみんなみんな、どうか無事でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっといつか…

キュウさんはじめバースデイのメンバーがご無事でホッとしてます。

今夜のLIVE、超久々&やっと手に入れたチケットなのでとにかく楽しみだった…のですが日本国がこんな事に…
とても行けそうにありません。
安易にこんな事を言ってはいけないかもしれませんが出来れば延期を望みます。中止~払い戻しも仕方ないとは思いますが、あくまで延期で、今夜のチケットがあれば観れるLIVEをまたお願いします。勝手言ってすみません。

神奈川より

キュウちゃん。

メンバーのみんなも無事で何よりです。

テレビの画面を見る度に胸が張り裂けそうな思いでいっぱいです。

気仙沼の友人とも連絡が全くつかず不安で仕方ありません。

被災地のみなさん。

僕からは皆さんの無事を祈ることしかできませんが希望を捨てずにいてほしいと思います。

今夜のライブは今の気持ちでは行けないかもですが、またすぐ会えるはずだから。

この場を設けてくれて感謝です。

神奈川です

キュウちゃん、ご無事で何よりです!。昨日は地震直後から22時まで停電していて余震がくるたびにキャンドルが倒れやしないかとひやひやしていました。


都内からベビーカーを4時間押して帰宅した友人が、「道中の美容院の『お手洗いどうぞ』との看板を見てトイレを借りたら温かい飲み物までもらっちゃった(泣)」と話していて、日本っていいとこじゃんか!と嬉しくなりました。


まだまだ余震が続いています。被災した方、二次災害にも十分お気を付け下さい。

No title

被災されました皆様、心よりお見舞い申し上げます。
キュウちゃんやメンバーの皆様がご無事で何よりです。
まだ連絡が取れない友人が居ますが、一方で都心から歩き続けた友人が
夜半に家に帰れた事を今朝知り、少し安心しました。
TVで状況を確認するよりする事がなく、何も出来ないのが歯がゆいです。
これ以上被害が広がらない事を祈ります。
余震が少しずつ、治まってきますように。

No title

無事でよかったです!
とりあえず関東に住む身内と仙台に住む友達は大丈夫そうです
友達はミッシェルを通じて知り合った友達です

余震など続いてまだまだ心配ですが、気を付けて下さいね!身内の確認済んだ後大好きなバンドマンさん達は大丈夫かとおもっちゃったので、コメントありがとうございました!




キュウさんをはじめ、フラカンやBAWDIESのみなさんの無事をそれぞれのブログで知ることができて幸いです。
自身や大事な人が辛い立場にある人が、どうか無事であるように思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キュウさん無事でよかったです。
コメント開放有難うございます!
東北、関東の皆さんまだまだ気は抜けないとは思いますが
少しでも寝たほうがいいですよ。
体力はつけとかないとですから!
何もできないことが凄く辛いです。
少しでもお力になれることがあれば何でもしたいと思っています。

きゅうちゃん無事でなによりです。
栃木は余震が続いています。北部を中心に崩壊やライフラインストップです。私は家族が無事で生活できていますが、東北の親戚や友人は連絡がとれません。
みなさん、気をしっかり持ちましょう。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント開放ありがたいです。

どうか、今日のライブは延期にしてください。もし、もしも東京直下の地震が起きたら物凄くパニックになります。とくにライブハウスは狭いですし…。
今日のチケもアラバキのチケも、もう確保して凄く楽しみにしていました。
でも今はどう考えても、1人1人の無事を確保することが最優先です。
メンバーにしろファンにしろスタッフにしろ。
どうか大人な対応お願いいたします。


現場に近いみなさま、どうか気を付けて、助け合って生きましょう。

安心しました

キュウさんはじめ、皆さま無事なようで何よりです。安心しました。
まだまだ余震は続いています。皆さまお気をつけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか。

おはようございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。
コメントがあると楽しいだろうなといつも思っていたのですが
まさかこんな形で実現することになるなんて思っても見ませんでした。
メンバーみなさんの無事が確認できて何よりです。
これからもお体気をつけてください。
日本中のみんながいつもの日常を取り戻せることを願います。

いつもblog読んでます。東北地方から今日ライブに行きたいと思ってましたが災害により行けなくなりました。
たくさんの犠牲者もいるなか、ライブは中止にするのがいいと思います。
また、ライブはいつでもできると思います。
東北地方は寒いです。早く停電が治って欲しいです。

No title

ご無事で何よりです。
今日のクアトロでのライブに愛知から行くつもりでしたが、向かうことが出来ません。
本当に楽しみにしていましたが、残念です。
ただもし行けていてもこの状況でライブを楽しむことは出来なかったと思います。
大事なのはメンバーの方々、裏方の方々、ファンの方々の無事ですので今日のライブは延期もしくは中止にすべきだと思っています。
生意気言ってすいません…。

気をしっかり!!!

キュウさん、コメント開放してくれてありがとう。
いつもキュウさんのブログに癒され、ドラムにパワーもらっています。
ご無事でよかったです。余震お気をつけて!

私は福岡でテレビを観ていますが、あの映像が現実のものだとはとても信じられません。
ただただ、ひたすら祈っております。

首都圏JRは再開しましたね。よかった。


寒いし、余震は頻繁だし、家族・友人の安否のわからない方は不安で仕方ないと思います。
だからこそ、どうか落ち着いて、気をしっかり持ってください。
なにより、あなたが無事でよかった。

XOXO

原爆3本勝負は、延期にしよ。

原爆兄さん、The Birthdaty、スタッフの方、見に行く私達も
モヤモヤの中でライブは楽しめない。

今、私達に出来る事は、家族、友人の安否を気遣う事。
メンバーやスタッフの方も、大切な人の近くにいるのが必要。
普段、ハチャメチャナ生活してるんだから!

無事!?

実家が福島にある友人のお父さんが連絡付かないっていうメールが昨夜入ったきり、友人からの連絡もとだえました、、、。
どうしているのか、、、。
ほんとうなら、今夜一緒にクアトロで大騒ぎしているはずだったんですが、、、。このライブも少しでも元気になってほしくて誘って、彼自身もすごく楽しみにしていたし、つい最近ようやく精神的に立ち直りつつあった矢先の災害で、かける言葉も見つかりません。

今の自分に出来ることといえば、無事を祈るだけで。

人間はこんなにも無力、、、。

延期になったこのライブがどうか再演されて、そしてそこにどうか彼が行けるように願うのみです。


眠れてますか?

今日のLIVEは 本当に中止してもらえてよかった 昨日からそうしてもらいたいと思ってた ずっと楽しみにはしてたけどどう考えても楽しく踊れない コメントみたら東北等の人もけっこう来る予定だったみたいだからなおさら 落ち着いたらみんなで笑顔で踊りたいもんね

ウチの方は昼過ぎに電気が復旧して一段落だったけどまだまだ停電のところがいっぱいあってとっても心配です

とりあえずメンバー達や一部のファンの人の無事が聞けてなによりです

そしてブログ解放してくれたキュウちゃん 決断してくれた方々 大感謝
みんなの無事を祈りつつLIVEで会おう!!!

福島県の状況です!

おはようございます!
こちら東京都の中野区は、昨夜から余震も治まり落ち着いて来ました。


福島県の状況をご心配なさっているロイヤルさん!

わたしの友人たちから届いた福島県(郡山市、白河市)の様子ですと、周りに怪我人も出ておらず皆さん無事との連絡が届きましたので、焦らずお友達からの連絡を待ってみてはいかがでしょうか?
一部の状況ではありますが、参考にして頂ければ幸いです。


個人的な内容ではありますが、発生当日、翌日に届いた様子が記された内容を読んで安心しました。
同地内でも異なる場合もあるかと思われますが、郡山市、白河市の一部での無事は確認出来ましたので、お知らせします。

クハラさん、メンバーの皆さま、関係者の方々と共に、愛読者の皆さまのご無事も心から願っております!

福島県の詳しい状況、各地からの連絡もお伝えしてます[今天来信]@眠でした。
※宣伝ではありません(^^;;

No title

いっぱい辛いものや、グロテスクなもの、それに巻き込まれてしまった方々をみんなで見てしまったので、なんとか復興して元気な音が鳴り響く日が早くやってくるのを願いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 きゅーちゃん無事でよかったですw
 ほっとしました

 コメント設置ありがとうです!!

No title

こんばんは 
一年が経ちます
あれから正直あなたを忘れていた事もあります
自分のことだけで精一杯で
だけど必ず思い出しては、どうしてるかなって思っていた

相手を思ってした行動が、かえって傷を付ける
自分の行動は本当に相手の為なのか、それとも単なる独りよがりのエゴなのか分からなくなる時もあるけれど
でも嘘もなく、表も裏も無く、大事に思って行動をしているなら、きっといつか届く
そう思ってあれからずっと過ごしていた
例えば、倒れたチャリ起こすとか
すぐには遠く繋がらなくても、いつかあなたにも届くかもしれないから あなたの望んだ形に変わって
だから私はこれからも私の世界を一生懸命生きていきます
この生まれる感情に素直に反応して
あの時感じた感情を忘れずに

この言葉だって自分の為で、あなたには関係が無くて、不要かも知れない
ただの独りよがりかも知れないけれど、他に思いつかなくて
もし気持ちを汚したなら御免なさい
では おやすみなさい

なぜか今日は かっこ*い*い

なぜか今日は軽くてかっこい*いです。好きな曲です。いつも楽しみに拝見してます。

ライブバージョン

なぜか今日はのライブバージョンすごくかっこよくて何回聞いてもいいです。ライブ追っかけたいです。いつもブログアップ有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
その後調子はいかがですか
私は、きっと今までの自分だったら、なかったようなこと、たくさん経験しました
たくさん笑ったり、たくさん泣いて
辛いときもあるけど、経験した分だけ色んな自分を知れた気がします
でもどんな場面も、音楽があると私は自由でいられて
何の制限もなく、自分の感情に素直になれました
みなさんのそばにも音楽があって、それがあなたを活かしてくれますように
サンキュー音楽!
また私も大事なこと、続けていきます
どうぞお身体大事にしてお過ごしください
ではまた おやすみなさい

No title

こんばんは
その後体調いかがお過ごしですか

私はこの一年、ほんとうに大事なものに出逢いました
自分の中や誰かの中にあった気持ちです
前を向くことは大事なことだと思うけれど、
過去を振り返ること
その時には気付けなかった、そこに隠されていた気持ちを見付けて
それに触れた時、
動いた感情は新たな自分を作り出して
それに逆らわずにいたら、いつの間にか前に進んでいる自分がいました

名前を呼ぶ  振り返って目が逢う
それってほんとうは特別で、奇跡だってこと それを忘れずに
私はまたたくさん泣いて、笑って
たくさん感じて、考えて、いようと思います

どうかお体大切にお過ごしください
ではまた おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
その後体調いかがお過ごしですか

私はこの一年、たくさん旅をして、いろんな景色を見てきました
その中で、自分の中に何か感情が生まれると、それが間違いのない、正解だってはっきりするまでは、他所に置いてしまうくせがいつの間にかついていて
ちゃんと正面から受け止めず、自分が傷つかなくていいように逃げていたように思いました
せっかく音楽が私を素にしてくれていたのに
私はそれにきちんと向き合っていなかった
そう感じました

それで今は、ここにある、感じたものをひとつひとつ確かめながら
自分の感情に向き合って、素直になって受け止めてみようと思っています
もう一度ちゃんと最初から、
そうしたらこの先の景色はどんな風に変わっていくのか、すごく不安もあるけれど、
直につないだアンプからどんな声が聴こえてくるのか
自分に素直に聴いてみようと思っています
来年はどんな報告が出来るのか
なるだけ楽しく笑顔で、周りはもちろん自分も、過ごせるといいなと思っています
ではまた
どうかお体大切にお過ごし下さい
おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま 体調いかがお過ごしでしょうか

私は不思議な体験をしました その時のこと
あなたはどうしたい?
私はこうしたい そう話しかけた
そしたら、何もかも知らないままでたどり着いた先
まるでそこへ行くためのドアが用意されていて、
次々とそれを開いていった感じ
声が届いたみたいで、私はとてもうれしかった

真実に辿り着きたいなら 真実に辿り着きたいなんて これっぽっちも思わないこと

あれから毎日、私に思いつく、やれることだけをしてきた
私がしたいと思ったことだけを
そしたらいつの間にかそこに答えがあった

この世の中はたぶん
不思議で出来てる
だからきっと、あなたが心から望むなら
それはいつの日か必ず応えてくれる
だから、どうかあなたの大事なものを
あなたが一番と思うカタチで愛し続けて下さい
それがどんなに周りから思われたとしても
あなたがいい、と心の底から思うなら 思う存分に

あの時、そうしていたら未来は何か変わっていたかも知れない
どんな風に今があったとしても、きっといつまでも思うだろう

思うのは、
あなたが笑っているとうれしい
だからそのためにはなんでもしてあげたい
ずっとそう思っている
だけどそこに私はいないから、
私はここで私に出来ることを続けていくよ
いつの日かあなたに届くかも知れないから
あなたの望むカタチに変わって

自分を信じること
自分らしく自分のままでいること
誰かを愛したいなら、
まずはそのままの自分を愛せることがきっと大事
だから寝過ごしてしまった私を許して笑、
これからも自分の感情に素直にいきていようと思います
どうかお身体大事にお過ごしください
ではまた
おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
皆さま、体調いかがお過ごしですか

私がここに言葉を書くこと
それはきっと自分の為なのだと思います
だけど、いつもこの一日は必ず何かを思います
あの日の経験
感じた自分の感覚を
刺さったままで今も変わらずここにあります

日々過ごしていると、目の前にある日常が続いていることが
どれだけ素晴らしいことかを忘れてしまいます
そうは思えない日々は、もちろんたくさんあります
だけど今日が来ると、必ず大事にしようとまた思って過ごすことが出来ます

この一年で気が付いたのは、
わたしはずっと、わたしにハッピーエンドを望んでいなかったということ
わたしにはそういうのは用意されて無いのだと思っていた
そうやって受け取ることをしないでいた
なぜかはわからない けれど、
私はこれからの私にそれを望んだ

最初からずっと愛されていた
何の飾りもなく、そのままで
ずいぶん遠回りしたけれど、
きっと、大丈夫
それを信じる その自分を信じる
ただいま ここにある、
私の感じている そのままぜんぶ、
その日々を愛しんで、
またこの一年、私も頑張ります
いつもありがとう
ではまた
どうぞお身体大事に、お過ごしくださいませ
おやすみなさい
プロフィール

クハラカズユキ

Author:クハラカズユキ
バンドマン、1969年4月3日生、
北海道北見市 出身、
うつみようこ&YOKOLOCO BAND、M.J.Q 、qyb、
The Birthday

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール
[New!!]
次回『緊急ナイト』
2017年9月5日(火)
@新宿レッドクロス

Open 18:30 / Start 19:00
出演:緊急バンド(古市コータロー/鈴木淳/クハラカズユキ)/うつみようこ/大木温之/
TOSHI-LOW(BRAHMAN)
-ticket-
adv.3,000円/door.3,500円
[1DRINK別]
*本公演のチケット売上の一部は、東日本大震災およびその他災害の被災地復興への義援金として寄付させて頂きます。
[チケット購入方法](お一人様2枚まで)
レッドクロス電話予約:03-6380-1910
日時:7月23日(日) 23:00~24:00
[チケット引き換え期間]
7月29日(土)~8月6日(日)
[引き換え方法](下記のいずれかを電話予約時にご選択ください)
[レッドクロス店頭引き換え]
必ず身分を証明出来るもの・印鑑を持参。
店頭受付時間:17:00~22:00
*受付が混雑している時間帯の引き換えに関してはお待ち頂く場合もございます。ご了承ください。
[現金書留による郵送]
返信用封筒に82円切手を貼り、宛名を記入したものを必ず同封し、引き換え期間内必着
送付先:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1 新宿レッドクロス

[New!!]
『緊急ナイト in 仙台』
2017年12月5日(火)
@仙台enn 2nd

Open 18:30 / Start 19:00
ticket : adv.3,000yen / door. 3,500yen
[1DRINK別] オールスタンディング
Live:大木温之(Theピーズ) / うつみようこ
緊急バンド(クハラカズユキ、古市コータロー、鈴木淳)

① 9/5 緊急ナイトにて先行販売
② メール先行予約 9/10 am10:00~9/15 pm21:00
groovecouncil@gmail.com きんきゅう係
  お名前、希望枚数、住所、電話番号を明記してお申し込み下さい。
③ 会場及びプレイガイド一般発売 9/16~
Info:グルーヴ・カウンシル groovecouncil@gmail.com

-----------------------------
[New!!]
百々・ヤマジ・穴井・クハラ
東京・大阪・福岡公演決定!

百々和宏(Vo&G from MO’SOME TONEBENDER)
+ヤマジカズヒデ(Vo&G from dip)
+穴井仁吉(B from TH eROCKERS)
クハラカズユキ
『Summertime Blues Tour 2017』
2017年 9月3日(日)
@代々木Zher the ZOO

Open 18:00 / Start 18:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
6/10より代々木Zher the ZOO店頭にて販売開始(16:00~22:00)
6/24(土)よりプレイガイド(e+、ローソン)にて一般発売予定
info:代々木 Zher the ZOO 03-5358-4491

2017年 9月6日(水)
@大阪十三ファンダンゴ

Open 18:45 / Start 19:15
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット先行販売■PC (WEB)
受付期間: 2017年6月9日(金)~2017年6月14日(水) ※GREENS WEB先行あり。詳細はこちらを御覧ください。
GREENS WEB


一般発売6/24(土)より
チケットぴあ0570-02-9999
[P-code:336-086]
ローソンチケット0570-084-005
[L-code:52432]
CNプレイガイド0570-08-9999
イープラス


info:GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)

2017年 9月7日(木)
@福岡ブードゥーラウンジ

Open 19:00 / Start 19:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット一般発売 6/24(土)より
ブードゥーラウンジ店頭(電話で営業時間をお問合せの上、ご来店ください)
チケットぴあ[P-code:336-173]
メール予約 hakata_voodoo@yahoo.co.jp
(公演日、お名前、枚数、連絡先を明記下さい。返信のやり取り後に予約成立とさせて頂きます) 電話予約092-732-4662(14時から22時まで)
入場順はブードゥーラウンジ店頭、チケットぴあ、メール予約、電話予約の順となります。
info:
福岡ブードゥーラウンジ

092-732-4662
-----------------------------
[New!!]
[BA.KA.SU.KA 2017~いわき編~]
2017年10月21日(土)
@CLUB SONIC iwaki

Open 17:30 / Start 18:00
-CAST-
クハラカズユキ/うつみようこ/イマイアキノブ/山本久土/サトウミノル
opening act : THE BLOOD BLOOD
adv ¥4000 /door ¥4500 [1DRINK別]
2017年8月19日(土)18:00~一般発売開始
ローソンチケット[L-code:23085]
チケットぴあ [P-code:341-920]
e+

/ SONIC店頭
-----------------------------
うつみようこ
& YOKOLOCO BAND


[New!!]
『うつみようこ& YOKOLOCO BAND ワンマン!』
2017年 8月24日(木)
@代々木Zher the ZOO

Open 19:00 / Start 19:30
-ticket now on sale!-
ADV.¥3,800/DOOR.¥4,300
[ L-code : 73656 ] e+


info. 03-5358-4491
------------------------------

M.J.Q


------------------------------
QYB
------------------------------
The Birthday


The Birthday TOUR 2017 “NOMAD”
9月15日(金) @高崎 club FLEEZ
9月17日(日) @HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-2
9月18日(月・祝) @甲府 KAZOO HALL
9月22日(金) @堺東 Goith
9月23日(土) @滋賀 U☆STONE
9月26日(火) @大船渡 KESEN ROCK FREAKS
9月28日(木) @青森 Quarter
9月30日(土) @秋田 Club SWINDLE
10月1日(日) @仙台 PIT
10月6日(金) @松江 canova
10月7日(土) @広島 CLUB QUATTRO
10月9日(月・祝) @高松 MONSTER
10月13日(金) @金沢 Eight Hall
10月14日(土) @富山 MAIRO
10月26日(木) @福岡 IMS HALL
10月27日(金) @熊本 Django
10月29日(日) @鹿児島 CAPARVO HALL
11月2日(木) @奄美 ROADHOUSE ASiVi
11月4日(土) @沖縄 桜坂CENTRAL
11月10日(金) @Zepp Nagoya
11月11日(土) @Zepp Osaka Bayside
11月18日(土) @Zepp Sapporo
11月25日(土) @Zepp DiverCity Tokyo
11月26日(日) @Zepp DiverCity Tokyo
rockin-blues.com


---------------------
『WILD BUNCH FEST.2017』
2017年8月20日(日)
@山口きらら博記念公園

Open 9:30 / Start 11:00
20:30終演予定

オフィシャルサイト


---------------------
『「ロッツの乱」 The Birthday vs Ken Yokoyama』 
2017年8月28日(月)
@新潟LOTS

Open 18:00 / Start 19:00

『「アオッサの乱 夏の変」 Ken Yokoyama vs The Birthday』
2017年8月30日(水)
@福井県県民ホール

Open 18:00 / Start 19:00
前売:スタンディング¥5,500(税込)
※ドリンク代別500円必要
当日券:スタンディング¥6,000(税込)
*小学生以下、保護者同伴の場合は無料
2017年7月16日(土) A.M.10:00〜 発売開始!
info.キョードー北陸チケットセンター☎(新潟)025-245-5100
---------------------
『BAYCAMP 2017』
2017年9月9日(土)
オールナイト/雨天決行
@川崎市東扇島東公園 特設ステージ

Open 12:00 / Start 14:00
Close 5:00 (予定)
入場券 前売¥9.500 (税込) D別
一般発売: 7/8(土) 10:00 〜
info.チッタワークス 044-276-8841 (平日12:00-19:00)

オフィシャルサイト


-----------------------------

OHIO101


2017年 8月15日(火)
@代官山 晴れたら空に豆まいて

『代官山 晴れたら空に豆まいて 11周年記念』
Open 18:45 / Start 19:15
Live : PARAISO MOTO-PSYCHO R&R SERVICE / エマーソン北村+森信行+うつみようこ / OHIO101 / エマーソン北村 (ソロ)
ticket : adv. ¥2,800yen / door. ¥3,000
[1DRINK別 ¥600]

チケット予約



2017年 8月22日(火)
@高円寺Show Boat

『ShowBoat 24th Anniversary Presents Freakin' "A" round!!! 』
Open 19:00 / Start 19:30
Live : A マービン(vo,sax) 橋本ジュン(g) 大西真(b) 湊雅史(ds) /OHIO101 鈴木純也(g.vo) 調 先人(b) クハラカズユキ(ds) /CRACKS&RABBITS
ticket : adv. ¥2,700/ door.¥3000

チケット予約



[New!!]
『OHIO101 presents FREAKOUT!! vol.17「sao paulo」』
201年 10月17日(火)
@下北沢CLUB251

Open 18:30 / Start 19:00
Live : OHIO101
イマイアキノブ×山本久土×佐藤ミノル
-ticket 8.26out!-
adv.2,500yen / door.3,000yen
[1DRINK別 500yen]
info. CLUB251 03-5481-4141
リンク
QRコード
QRコード