3/12お知らせ

昨日から起こりました東北地方太平洋沖地震の影響を受けまして、

3/12(土)渋谷クラブクアトロにて開催を予定しておりました原爆三番勝負
“GENBAKU xXx” 出演 : the原爆オナニーズ / The Birthday の公演は、
協議の上、やむを得ず公演の延期を決定致しました。
楽しみに待って頂いた方々には申し訳ありませんが、御理解、ご了承の程何卒お願い申し上げます。


※本公演に関しての延期の日程及びチケットの払い戻しなどについては、関係各位と協議中となっております。
振替公演の日程がまとまり次第、
当サイト
www.rockin-blues.comにて発表させて頂きます。

※前売りチケットをお求めになられたお客様は、紛失しないよう大切に保管ください。

チケット払い戻しをご希望される方におかれましては、払い戻し詳細は当サイトwww.rockin-blues.comにて後日発表させて頂きます。

base inc. / the原爆オナニーズ / The Birthday / 渋谷クラブクアトロ /
UNIVERSAL MUSIC LLC



以上、本日予定されていたライブに関するお知らせです。

正直、複雑な心境ではあります。
どちらがいい選択なのか、意見は別れると思いますが、
ご理解下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

正直とても残念ですが、こういう事態なので仕方がないと思います!
メンバー、スタッフの皆様も落ち込まず、今後も余震などにはお気をつけ下さい。
次を楽しみにしています!

No title

正直、難しい判断であったとは思いますが、延期という判断をしてくれてありがとうございます。すっと気持ちが楽になりました。振替公演に期待しつつ、今は目の前の現実にしっかり向き合いたいと思います。

細かいお知らせ助かります。

誰が悪いわけではないのですから、、
お気を落とさずに…。

早く全部が落ち着いて
1日も早くクハラさんのかっこいいドラム見れる日を
楽しみに頑張ります!

ありがとう

つらいけど決断していただきありがとうございます。まだ余震があるなかライブハウスに行くのはこわいです。

年明けすぐにコンビニまで走ってとったチケット。今日会えないのはとても残念だけど、これでいいと思います。今はひたすら被害に遭われている方の無事と復興を祈ります。

振替日が決まったら全力で予定を空けます。楽しみにしています。
コメント欄つくってくれてありがとう。

No title

年明けからずっと楽しみにしてたのでとても残念ではありますが、延期の判断に正直安堵してます。今、家や家族と離れるのが不安で、ライブを楽しめない気持ちがあったので…

今日まで準備なさってたメンバーの皆さんはじめ、スタッフ関係者様も残念に思われているでしょうが、お気を落とさずに。振替公演を楽しみにしております。大変なことはたくさんあるかと思いますが、今後も楽しいライブができるように祈ってます。
コメント欄を提供していただいて、とても嬉しかったです。ありがとうキュウちゃん!

No title

正直ほっとしました。
待ちに待った大好きなBirthdayのライブを心から楽しめない気がしていました。

メンバーをはじめ関係者の皆様、正しいご決断です。ありがとうございます。

キュウちゃん、コメント欄設置ありがとうございます。

乗り越えてみんなでいい復活ライブにしたい!!!!!

No title

ご英断ありがとうございます。
昨日から気になっていたので心が軽くなりました。
皆さまご無事のようで何よりです。
心の中で今日聴くはずだった音楽を口ずさみつつ頑張ります!

No title

ご連絡ありがとうございます。
いったん現地に向かうかどうか迷っていたので助かりました。
今日は残念ですが
またthe birthdayを観れる日を楽しみにしています。

みなさまどうかお体にきをつけてください。

ありがとうございま。。

延期の判断に感謝します。
とても楽しみにしていましたが、被災地方の為、交通機関がすべて遮断されて
おりまったく動けない現状です。

とにかく怪我がなかったことだけ、よかったですが。。

ありがとう、きゅうちゃん。。

延期公演を心の励みにして頑張ります。。

No title

無理をせず、延期になってよかったです。
余震がまだ続いていますし、今は安全が最優先だと思います。

次のライヴを楽しみにして、頑張ります!!

僕は、正しい決断だと思います。

また、最高のライブを待ってます!

それまでみんな頑張りましょう。

大丈夫・bestjudgment・

意見など分かれやしませんよ。みなさん賢いですもの。ここにくる方々はみな何が一番良いかわかってらっしゃいます。

だからきゅうさん達は自分達の判断に自信をもって下さい。


今はみなが日本復旧に全力を傾けましょう。私は電車等交通機関がうまいこといくようになったら、愛する人達のところへ行ってきます。

No title

振替公演楽しみにしてます!!日本頑張れ!!!

度々の情報ありがとうございます

めっちゃ呑気なことに聞こえるかもしれないけど昨日もずっとライヴが観たくて観たくてそれだけのために待機したり歩いて帰宅したりしました。
どちらがいいのか、なんて仰らないで下さい。英断に感謝します。幸い大した被害はありませんでしたが、昨日今日聴けなかったクハラさんのバカスカをまた聴けることを目標にがんばります。

公演延期の件

全ての状況を考慮してベストな判断をしていただいたと思ってます。


今日、新生The Birthdayを楽しみにしてたけれど、楽しみはこの次にとっておきます。

キュウちゃん、ありがとう!!

No title

延期のお知らせ読みました。
正直感謝しております。今回被災に遭われた地域に特別知人がいるという境遇ではありませんが、ショックが大きすぎてライブを楽しめなかったと思います。

振替公演、楽しみにしております。
クハラさん、またThe Birthdayのメンバー、関係者の皆様が無事でありますように!

No title

この決定で勇気づけられた被災地の方が絶対にいます。
希望を持った人たちが絶対にいます。
延期の決定、ありがとうございます。

そして、こういう場を設けてくださったことにも感謝します。
本当にありがとう!みんなでまたライブで会おう!

絶対に正しいです!
スタッフ・関係者の皆様、本当にありがとうございます!

乗り越えて

この被災を乗り越えて、またキュウさんのドラムで盛り上がりましょう!
そんな日が早く来るように、精一杯生きよう。

ここのことを東北のThe Birthdayファンへ一番知らせたい

各地の電力会社が東北方面へ送電中のこと

「節電すること」が被災者への救済に繋がるそうです

だから間違ってませんよ!

コメント欄解放ありがとう。中止はしょうがないし、とにかくみなさん無事でよかったです。

俺も被災者の一人だけど、もっと苦しい人たくさんいると思います。また客席でみんなと踊るの楽しみにしてるよ。がんばろう。

The Birthdayの皆さんがご無事で何よりです。

首都圏でも節電の必要があるとの事ですので、
ライブ延期で節電になれば、支援に繋がると思います。
大変難しいご決断だったかとお察ししますが、
余震で道中や会場での怪我の可能性も考慮すると、
最善のご判断だと私は支持します。

メンバーやスタッフ、観客の皆さんが無事で、
The Birthdayライブを思いっきり楽しめる日が来る事への期待が、
今は励みになると思います。
節電の為、今日は心の中で、The Birthdayの曲をバカスカ鳴らしてみます。

情報発信&コメント欄設置、ありがとうございます。
キュウちゃんも、メンバー&スタッフの皆様も、
こちらのコメント欄をご覧の皆様も、お気を付けて下さい。
乱文で失礼しました。

No title

日本頑張れ!!
だれかがいってましたが、ぐっときました。

九州の自分になにかできることはないか・・・

献血くらいしか思いつきません。
やったことないけど、やってみようと思います。

まだ揺れてる地域のひとたち、
不安な思いは計り知れませんが、頑張ってください!!

チケットが取れれば
札幌から遠征しようとしてた1人です。

新生The Birthday初ライブということで
みなさん楽しみにしてたと思いますし
私自身みなさんのレポを楽しみにしてました。
でも賛否あるとおもいますが、
私も延期という形でよいと思います。

スタッフ、メンバーのみなさんが無事でなによりです(^^)

再来週はキュウさんに会えるし
The Birthdayのライブも楽しみにしています!

無事で何よりです。

色々忙しい中での素早い更新お疲れ様です。

やはり苦渋の選択だったと思いますが、この状況下で誰が悪いもないでしょうし、ファンとしてはスタッフの皆さん、メンバーの皆さんの身も心配ですので引き続き気をつけてくださいね。

クハラさんのドラムを見るまでは死ねないので、命を大切にしていきます!

地震によってメンバーに被害もなく、コメント欄を開放していただいたおかげで自分以外のファンのみんなの安否も確認できほっとしています。ありがとうございました。

ありがとうございます

延期のご判断に感謝します。
私もライブを楽しみにしていましたが、正直ほっとしています。
まだ余震がおさまっていない状態でライブをして、万一のことがあったら・・・
そう考えると怖いです。
メンバーの皆さん、スタッフの皆さんもとても残念に思われているでしょうけど、
皆さんが無事でいることが一番です。
100%(それ以上)皆さんが楽しめる、力を発揮できる状態でライブを演ってほしいと思います。
またライブでお会いできるのを楽しみに待っています。

No title

ロッカー達もこんな時は、ご自身のご家族の側にいて下さい。
音楽は、いつでも俺達の胸で響いてるから。

皆で頑張りましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張る。

こちら栃木県ですが、先ほどやっと電力が回復しました。

昨日は寒くてつらかったのでホッとして泣きました。

携帯を充電して、テレビをつけて、自分たちよりずっと大変な人達がいることを知りました。

今日のライヴに一緒に行くはずだった友達からのメールで、ライヴが延期になった事を知りました。

正直、嬉しかったです。ずっと今日のライヴを楽しみにしてたから。

メンバーの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございます。

ライヴ楽しみにしてます。

The Birthdayを介してつながっている皆さんのコメントも心強く元気が出ました。

友達のお店が炊き出しをやると言うので、今日着るはずだったTシャツを着て、今から手伝いに行ってきます。

みんな頑張ろ~ね!

多くの人が亡くなって、いなくなって、怪我をして、傷付いてます。そんな状況の人が沢山いる中でライブを行ったとしても、楽しいものになれるとは思えません。
今は、せっかく残った自分たちの命を無くしてしまわないように、極力行動を控えるべきです。
生きていれば、いつかはわからなくてもまた会えます。曲を聴けます。ドラムをバカスカできます。
生きてください。

頑張ろう!

もう少し落ち着いたら、キュウちゃんやBirthdayの皆さんの音楽の力で、みんなを元気付けて下さい!
待ってます!

とりあえず今日は、
東北の友人の無事を祈りつつ、少しでも電気が被災地に届くように節電します!

栃木県北部より

きっとみなさんが節電してくださっているのでしょうね。電気通ってます。
でも情報源のテレビを照明にしてわたしたちも節電中。
きゅうちゃんのブログ、とっても安心できます。もっと北にいる方々にも電気が届きますように。
ロックンロール!

No title

テレビを見ていても安心できる状況ではとてもないので、的確な判断だと思います。

いつかまたバースデイに会える日を楽しみにしています。


スタッフ、メンバー、関係者のみなさんが無事なことを願っています。

正しいと思います

複雑な心境お察しします

誰もが今日を楽しみにしていたのは間違いありませんが、

またライブができる環境が整うまで待ってますね

それまで皆さん、どうかお元気で!

無事を祈ってます

大阪より

キュウちゃんはじめまして。
いつもブログに癒されております。

大阪で役に立つのかわからないけど節電中。
今我が家で電気がついてるのは冷蔵庫だけ。
あとは全部消して布団でウォークマン聞いてまったりしてます。
電気通ってるみたいでよかった!!
漏電による火事もあると聞きましたのでお気をつけて!!

やむを得ません。ニュースを見るたびに心が痛みます。
1日でも早く救助が進むこと、災害が拡大しないことを祈るばかりです。

No title

本日、やっと停電生活から解放されました。

その決断は間違ってないと思います。

振替LIVE
ガツンとかましてください

良い決断。

キューちゃん、一晩ねむれましたか?残念な結果では、ありますが楽しみが、倍増です。私は、こないだ、大阪のライブで、キューちゃんを間近で見れました。はずぴーです(笑)Birthdayのチバ、ハルキ、フジイさん、楽しみにしてるでー、腕磨いときー!キューちゃんは、ええで(笑)みんな待ってます。

正しい決断

正しい判断だと思います。
節電が最優先だと。
被災地の方のところに少しでも電力が復旧しますように。

No title

本当に、正しい判断だと思います。
ありがとうございます。
今、私たちは日々の生活を地道にがんばること、生きること
そしてまた、ふさわしいときがくるんだと思います。

がんばりましょう!

No title

ニュースを見る度に言いようの無い不安と辛さでいっぱいになります
被害の無い場所にいる自分でさえこんなに緊張するのだから、現地の方々のお気持ちはどんなにかと思います
原発の新たな情報も心配ですが、またみんなで一緒に踊れる日を楽しみに、今出来ることをしていきましょう
今は暗くてもまた必ず朝の光は降り注ぎます
深呼吸して、自分を、明日を信じよう

降り注ぐ近未来のハッピーシャワー浴びている
君の姿想ってる 
君の未来を想ってる
来るサンシャイン
降るサンシャイン
SUPER SUNSHINE !!

バースディの音楽、本当に心強いです
ありがとう 
みんなの未来を想っています

ライフライン復旧願う

福島県相馬市のものです。今も時折強い余震が続いています。10メートル以上の大津波で、道路だったところが海のようになっています。当時は命からがら裸足で逃げました。しかし放射能漏れという新たな問題が出てきてます。。。夜がくる度こわいです。。バースデイの歌を早く楽しんで聞けるようになりたいです。

やっと

少し落ち着きました。
青森もやっと電気が付きました。
ラジオしか聞けなかったので、朝新聞を見て言葉が出ませんでした。
夕方にはやっとテレビも見れて。。。
みなさん頑張りましょう。

No title

正しい決断だと思います。
何かあってからでは遅いですから・・・。

胸張っていきましょう。

新生birthday楽しみに待ってます。

ありがとう

延期の判断、ほっとしました。
残念だけれど、正しい判断をありがとうございます。

被災地の方や、元気がなくなってしまった方たちが延期のライブに来れて、元気をもらえたら最高ですね。

今もBirthdayの曲で励まされています。

空は青いはず 大丈夫。ALRIGHT。

メンバーの皆さんも無事で何よりです。

みんなでひとつに。ありがとう。

All Right

生きていれば、絶対絶対また会える。

今日も繋がってられることに感謝します。

みんなの心の中でロックンロールは鳴り止みません!

大切なあの娘がどうか無事でいてくれますように・・・

キュウちゃん、The Birthdayのみなさん、ロックンロールを愛するすべての人へ。


“きっとうまくいくさ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝ようやく職場から帰宅した者です。

都内ですが、自宅はやはり停電していたようです。

震源地、被災地のみなさんがまた楽しい気持ちでThe Birthdayの音楽を聴けますように
ただ祈るばかりです。

テレビで被害の映像を見るたび、言葉にならず、心が痛いです。
自分に今出来ることを考え、少しでも力になれたらと思います。

1日も早く、安心して穏やかに過ごせる日が訪れるよう祈ってます!

すばらしい決断だとおもいます。
被災地のかたもコメントしてらっしゃいますね。私も地元なので想像するだけで胸がいたいです。心配です。
こちら東京では少しでも電気が復旧できるように重ね着してコート着てマフラーまいてマスクして毛布にくるまって部屋の電気を消してテレビみてます!
平和がもどったらバカスカよろしくです、たのしみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仙台

津波を受けて、周りはすべて流されました。
運よく助かりましたがまだまだ取り残された人達がいます。
早く救出されますように

仙台にいる友達と全く連絡がとれず、心配でたまりません。The Birthdayを聴いて不安で折れてしまいそうになる自分を奮い立たせています。本当にはやく、1人でも多くの方が助かりますように。とにかく今はそれだけです

ひろちゃんへ

キュウちゃん、再びお借りします
《岩手県釜石市のひろちゃん。生きてますか?!いわき市は電気復旧してるみたいだけど、釜石市は?ひろちゃん、大丈夫?リアクション下さい。お願い!本当に待ってるから!お願いお願い!無事でいて!》

色々な安否確認サイトに名前を入れても出ないんです。

すみません、安否わかったらご報告しますので、キュウちゃん場所貸して下さい!

関西にお住まいのみなさん

関西電力に勤務している友人から送られてきました。ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。
以下が内容です。

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。少しの節電でも立派な支援になります。普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人ができる節電の支援ができればと思いますのでご協力をお願い致します。

「なにかできることがあれば」と言う気持ちだけでここにコメントさせていただきました。

キュウさん、そしてメンバーの皆さんご無事で何よりです!

まずは身の安全が第一。
みんなが100%の気持ちで、心から音楽を楽しめるようになるまで待っています!
またキュウさんのバカスカが聞けるのを楽しみにしています。

それまで皆さんどうかご無事で。心から祈っています。

こんばんは、キュウさん。

まず、皆さんが無事で安心しました。
ネットもずっと繋がらなくて、ずっと不安でした。

私は北海道の道北地方なので、被災はしませんでしたが(津波注意報は出てたけど)、
テレビの報道を見て不安で仕方なかった。

連絡とれない友達も居るけど、Birthdayの曲をきいて、辛うじて平常心を保っています。


空は青いはず。きっと上手く行くさ。

って、今日はずっと口づさんていました。

本当に、Birthdayの皆さんが無事で良かったです。

ありがとうございます。

絶対正しい!!
演る側、見る側、ともに万全な状態が一番です。



涙がこぼれそう

だけどラブコール、みんなでラブコール!!!!

熱さ

キューさん、ありがとう。
キューさんやファンの皆さん、ROCKERSは熱くて、そして優しい人ばかりですね。
この思いはきっと伝わってるはずです。

キューさん、これからの活躍も期待しています。
みんなでがんばりましょう!!

仕方ないよね

今は・・・楽しめないでしょ。
だから正解!

次のツアーまで、楽しみは取っておきましょ。


・・・俺も旅行キャンセルになったよ。

仙台からです

BIRTHDAYのLIVEに仙台から参戦しようと思って楽しみにしてました。
そしたら、いきなりの大地震。びっくりしました。
自宅近くの荒浜という海は津波で流されて200人くらいの遺体が発見されました。
BIRTHDAYのLIVEには行けなくてすごく残念でしたが、生きてればまたBIRTHDAYのLIVEに行けると実感してきました。
昨日のクアトロLIVE中止残念ですが、またきっと復興したらLIVEに行きます!
BIRTHDAYの音楽で元気出してがんばります!

No title

おはようございます! ・・おそよう!ですね
昨夜北海道電力が海底ケーブルを通じ電気を被災地周辺に送る事を決めたそうです
移動発電機車や従業員320人の派遣も
昨日からわが家でも家中コンセント切ってフリース着て節電中
北海道では布団で睡眠がとれ温かい食事が摂れる
この当たり前にしていた事が変わらず続いている
何と言っていいのかわかりませんが、毎日に本当に感謝です
もうすぐ電気を届けてくれるから待ってて下さい
ほくでんの皆さん、よろしくお願いします。頑張って下さい!!

私の大事な高校時代の友人は災害救助隊のヘリコプター操縦士です
昨日は70名の方を迎えに行ったそうです
今日も早朝から迎えに行っています
彼は誰にも同じように優しくて、あったかくて心の大きい人です
いつも助けられました
時間はかかるかもしれませんが、必ずあなたとあなたの大事な人を助けに行ってくれます
不安は尽きないと思いますが、信じて待っていてください
おのじ、頑張れ。いつも尊敬してるよ

元気出ました

度々失礼します。
仙台の者ですが、みなさんのコメント見て元気出ました。涙がこぼれました。
こちらは、水道以外のライフラインが寸断されております。水道も止まっている所があります。
物資も足りません。高速も通れません。
節電とか泣けてきました。今、やっと携帯充電できて携帯から色んな方からメール頂いたり、情報取ってます。
BIRTHDAY知り合えた方からのメール本当にありがたかったです!
携帯使える今の内にここのコメント見て元気もらっていきます。
BIRTHDAYの音楽がまた聴きたいです。

クハラさん、想いはちゃんと伝わっています!

今までのクハラさんやメンバー、スタッフの方々を見ていたらわかります。

だからファンのみんなに悪いとか、そんな風に思わないでください。

ありがとうございます。


九州からも電力送れるようにして欲しい。。

No title

はじめまして。
毎日、The birthdayの京都磔磔LIVEのDVDを聴きながら見ながら出勤退勤している者です。

友人知人が結構、関東にいるのでざわざわする日々を送りました。

キュウちゃんの大ファンなわたしはきっとこのブログでもコメントがあるはずと開いてみました。

苦渋の、しかし賢明な決断が知らせてあるばかりか、コメントを書き込めるようにしてあることに感動しました。

まだ行方不明の方がたがひとりでも多く、救出されるよう祈っています。阪神淡路の時もそうでしたが、ほんの少しのすきまで命の灯を灯している方がいるはず。

原発からの放射能漏れに関東一円の方がたが、これ以上の被害に遭われないよう心から願っています。

※ありがとう キュウちゃん!!

ご覧の皆様へお願い

微力ながら私に出来る事と思い、コメント欄に記載いたしまし
た。
被災された方、これから起きるかもしれない方達へ災害につい
て知っていただきたい事でございます。(なお、出典先はいつ
もお世話になっている、神戸の震災被災された経験がある先生
のブログでございますhttp://ameblo.jp/hinkaku-bm-yukari
こちらをご覧になったら出来るだけコピーペーストで広めてい
ただける事を願っております。よろしくお願いいたします。


阪神淡路大震災の時は、被害を受けた地域が限られており。。
。神戸から大阪に非難したり、また神戸に支援物資が届くのも
、あまり時間がかからなかったように思います。



今回は、震災に加え津波による被害で ビル等に取り残されて
る方のところに近づけない状況にもあります。



情報も届かず、暖もとれない状況。。。



東北・関東において大地震が起き、東日本が壊滅状態となった
今、私たちにできることは何でしょうか。

被災者の方達へ、またこれから起きるかもしれない人達へ災害
に備え知っておくべきこと。


読まれた方拡散お願いします。

--------------------------------------------------------------------

※これを読んだかた、可能な限り以下コピーペーストで広めて
下さい
--------------------------------------------------------------------


【全国非難場所一覧】
http://animal-navi.com/navi/map/map.html

地震についての情報
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1688221521&owner_id=34339089

mixiをされている方へ地震についての情報
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687469297&owner_id=34339089

--------------------------------------------------------------------


・これから夜になるとき。
阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」
による「人災」です。
大切な人を守ってください。
一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミ
ュニティを作りましょう。

・避難した女性の方。
絶対に一人で公衆トイレに行かないで。
便乗する性犯罪者がいます。
常に誰かと行動して、トイレも二人以上でいくようにしてくだ
さい。

・赤ちゃんがいる方。
赤ちゃんの頭にタオルでも何でもいいので、クッションになる
ようなものを置いてください。
阪神大震災で、テレビが飛んできて死亡した乳児がいました。
彼の死を無駄にしないで。

・電話の使用は極力避けてください! 
非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています。
 
・地震が起こったら、避難経路のドアなどを開けてください。
窓などのガラスがある部位には、怪我をする場合があるので注
意してください。

阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。

・停電をした地域は、必ずブレーカーを全て落としてください

また避難する際も絶対にブレーカー落としてください。
送電時に火災になって家が燃えてしまいます。
停電から復旧した瞬間ショートして火災というケースも多いよ
うですので、停電してても落としてください。
通電されたら小さなブレーカーを一つずつ入れて下さい。
漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事
業者等に連絡をとって下さい。

・ガスの元栓をしめてください。
ガスが充満すると静電気だけで大爆発が起こります。

・断水の可能性がありますので、お風呂に水をためてください

(水の余分な確保は辞めて下さい。必要最低限の水の確保をお
願いします。また、お米を焚くなどの火を使う行為は絶対に辞
めて下さい)

飲料水の確保もお忘れなく。
ネットが使えるうちに自分の住んでる地区の避難場所を確認し
てください。

・足元数十センチの津波でも足をすくわれ一気に沖合まで流さ
れます。
絶対に見物などには行かないようにしてください。

・車のトランクにタイヤ交換用のジャッキがついているはずで
す。
瓦礫の下敷きになっている人を救助する場合、かなり重要にな
ってきますので、提供をお願いします。


・室内に居る時も、履物の確保をしてください。
ガラスの破片で足を怪我すると、命取りです。


・避難する時は、雑誌を頭に載せてタオルやシャツで包むだけ
でも
簡易ヘルメットになります。
おなじように足に巻けば、履物になります。

以上、一人でも多くの方が、コピーペーストで広めてくれるこ
とを願っています


私から一言。携帯ラジオをこの機会にご利用ください。




クハラさん、場所を貸してください!

今ラジオで言っていました。
福岡赤十字が被災地への血液の輸送を始めるそうです。
電力はまだみたいだけど…
献血行ってきます!

福岡はイムズ、キャナルシティなど日曜日も開いてるところはもちろん、通常は日曜日お休みのところも開けるそうです。

被災地では献血を集められる状態ではないと言っていました。

掲示板として…クハラさんありがとうございます!

献血

九州地方の方、少しでも参考になれば。

日本赤十字 福岡 血液センター情報
http://www.bc9.org/cgi-bin/0/bus.cgi

      九州 血液センター情報
http://www.bc9.org/index.php?option=com_content&task=view&id=158&Itemid=99


被災地の方々からのコメントも読みました。 
安否確認できてない方々も多数おられ、不安もつのると思います。
自分には何ができるだろう、映像見て涙ぐんでいるだけではダメだよね、ワタシ。
私も福岡なので、まずは献血行ってきます。

ザ・バースデイ

被災しちまった
でも停電あけにニュースで見た想像以上の光景に
自分の状態なんてラッキーすぎるくらいだと思った

「声出していこ」
その通りだ

ここをどこよりも最初に見てよかった
メンバーやスタッフの皆さんが無事でよかった
他の地区の人が節電してくれていることを知った
ラジオでは知ることができないクハラさんの状況や
皆さんのコメントを現地のロックンローラー達に見せてあげたい


クハラさんありがとう
みなさんありがとう


なんだか今、感情の線みたいのがズルズルで困る
まだ余震続いてるので皆様もどうぞお気をつけて



ザ・バースデイだ
さー私もできることをしよう


プロフィール

クハラカズユキ

Author:クハラカズユキ
バンドマン、1969年4月3日生、
北海道北見市 出身、
うつみようこ&YOKOLOCO BAND、M.J.Q 、qyb、
The Birthday

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール
[New!!]
次回『緊急ナイト』
2017年9月5日(火)
@新宿レッドクロス

Open 18:30 / Start 19:00
出演:緊急バンド(古市コータロー/鈴木淳/クハラカズユキ)/うつみようこ/大木温之/
TOSHI-LOW(BRAHMAN)
-ticket-
adv.3,000円/door.3,500円
[1DRINK別]
*本公演のチケット売上の一部は、東日本大震災およびその他災害の被災地復興への義援金として寄付させて頂きます。
[チケット購入方法](お一人様2枚まで)
レッドクロス電話予約:03-6380-1910
日時:7月23日(日) 23:00~24:00
[チケット引き換え期間]
7月29日(土)~8月6日(日)
[引き換え方法](下記のいずれかを電話予約時にご選択ください)
[レッドクロス店頭引き換え]
必ず身分を証明出来るもの・印鑑を持参。
店頭受付時間:17:00~22:00
*受付が混雑している時間帯の引き換えに関してはお待ち頂く場合もございます。ご了承ください。
[現金書留による郵送]
返信用封筒に82円切手を貼り、宛名を記入したものを必ず同封し、引き換え期間内必着
送付先:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1 新宿レッドクロス

[New!!]
『緊急ナイト in 仙台』
2017年12月5日(火)
@仙台enn 2nd

Open 18:30 / Start 19:00
ticket : adv.3,000yen / door. 3,500yen
[1DRINK別] オールスタンディング
Live:大木温之(Theピーズ) / うつみようこ
緊急バンド(クハラカズユキ、古市コータロー、鈴木淳)

① 9/5 緊急ナイトにて先行販売
② メール先行予約 9/10 am10:00~9/15 pm21:00
groovecouncil@gmail.com きんきゅう係
  お名前、希望枚数、住所、電話番号を明記してお申し込み下さい。
③ 会場及びプレイガイド一般発売 9/16~
Info:グルーヴ・カウンシル groovecouncil@gmail.com

-----------------------------
[New!!]
百々・ヤマジ・穴井・クハラ
東京・大阪・福岡公演決定!

百々和宏(Vo&G from MO’SOME TONEBENDER)
+ヤマジカズヒデ(Vo&G from dip)
+穴井仁吉(B from TH eROCKERS)
クハラカズユキ
『Summertime Blues Tour 2017』
2017年 9月3日(日)
@代々木Zher the ZOO

Open 18:00 / Start 18:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
6/10より代々木Zher the ZOO店頭にて販売開始(16:00~22:00)
6/24(土)よりプレイガイド(e+、ローソン)にて一般発売予定
info:代々木 Zher the ZOO 03-5358-4491

2017年 9月6日(水)
@大阪十三ファンダンゴ

Open 18:45 / Start 19:15
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット先行販売■PC (WEB)
受付期間: 2017年6月9日(金)~2017年6月14日(水) ※GREENS WEB先行あり。詳細はこちらを御覧ください。
GREENS WEB


一般発売6/24(土)より
チケットぴあ0570-02-9999
[P-code:336-086]
ローソンチケット0570-084-005
[L-code:52432]
CNプレイガイド0570-08-9999
イープラス


info:GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)

2017年 9月7日(木)
@福岡ブードゥーラウンジ

Open 19:00 / Start 19:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット一般発売 6/24(土)より
ブードゥーラウンジ店頭(電話で営業時間をお問合せの上、ご来店ください)
チケットぴあ[P-code:336-173]
メール予約 hakata_voodoo@yahoo.co.jp
(公演日、お名前、枚数、連絡先を明記下さい。返信のやり取り後に予約成立とさせて頂きます) 電話予約092-732-4662(14時から22時まで)
入場順はブードゥーラウンジ店頭、チケットぴあ、メール予約、電話予約の順となります。
info:
福岡ブードゥーラウンジ

092-732-4662
-----------------------------
[New!!]
[BA.KA.SU.KA 2017~いわき編~]
2017年10月21日(土)
@CLUB SONIC iwaki

Open 17:30 / Start 18:00
-CAST-
クハラカズユキ/うつみようこ/イマイアキノブ/山本久土/サトウミノル
opening act : THE BLOOD BLOOD
adv ¥4000 /door ¥4500 [1DRINK別]
2017年8月19日(土)18:00~一般発売開始
ローソンチケット[L-code:23085]
チケットぴあ [P-code:341-920]
e+

/ SONIC店頭
-----------------------------
うつみようこ
& YOKOLOCO BAND


[New!!]
『うつみようこ& YOKOLOCO BAND ワンマン!』
2017年 8月24日(木)
@代々木Zher the ZOO

Open 19:00 / Start 19:30
-ticket now on sale!-
ADV.¥3,800/DOOR.¥4,300
[ L-code : 73656 ] e+


info. 03-5358-4491
------------------------------

M.J.Q


------------------------------
QYB
------------------------------
The Birthday


The Birthday TOUR 2017 “NOMAD”
9月15日(金) @高崎 club FLEEZ
9月17日(日) @HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-2
9月18日(月・祝) @甲府 KAZOO HALL
9月22日(金) @堺東 Goith
9月23日(土) @滋賀 U☆STONE
9月26日(火) @大船渡 KESEN ROCK FREAKS
9月28日(木) @青森 Quarter
9月30日(土) @秋田 Club SWINDLE
10月1日(日) @仙台 PIT
10月6日(金) @松江 canova
10月7日(土) @広島 CLUB QUATTRO
10月9日(月・祝) @高松 MONSTER
10月13日(金) @金沢 Eight Hall
10月14日(土) @富山 MAIRO
10月26日(木) @福岡 IMS HALL
10月27日(金) @熊本 Django
10月29日(日) @鹿児島 CAPARVO HALL
11月2日(木) @奄美 ROADHOUSE ASiVi
11月4日(土) @沖縄 桜坂CENTRAL
11月10日(金) @Zepp Nagoya
11月11日(土) @Zepp Osaka Bayside
11月18日(土) @Zepp Sapporo
11月25日(土) @Zepp DiverCity Tokyo
11月26日(日) @Zepp DiverCity Tokyo
rockin-blues.com


---------------------
『WILD BUNCH FEST.2017』
2017年8月20日(日)
@山口きらら博記念公園

Open 9:30 / Start 11:00
20:30終演予定

オフィシャルサイト


---------------------
『「ロッツの乱」 The Birthday vs Ken Yokoyama』 
2017年8月28日(月)
@新潟LOTS

Open 18:00 / Start 19:00

『「アオッサの乱 夏の変」 Ken Yokoyama vs The Birthday』
2017年8月30日(水)
@福井県県民ホール

Open 18:00 / Start 19:00
前売:スタンディング¥5,500(税込)
※ドリンク代別500円必要
当日券:スタンディング¥6,000(税込)
*小学生以下、保護者同伴の場合は無料
2017年7月16日(土) A.M.10:00〜 発売開始!
info.キョードー北陸チケットセンター☎(新潟)025-245-5100
---------------------
『BAYCAMP 2017』
2017年9月9日(土)
オールナイト/雨天決行
@川崎市東扇島東公園 特設ステージ

Open 12:00 / Start 14:00
Close 5:00 (予定)
入場券 前売¥9.500 (税込) D別
一般発売: 7/8(土) 10:00 〜
info.チッタワークス 044-276-8841 (平日12:00-19:00)

オフィシャルサイト


-----------------------------

OHIO101


2017年 8月15日(火)
@代官山 晴れたら空に豆まいて

『代官山 晴れたら空に豆まいて 11周年記念』
Open 18:45 / Start 19:15
Live : PARAISO MOTO-PSYCHO R&R SERVICE / エマーソン北村+森信行+うつみようこ / OHIO101 / エマーソン北村 (ソロ)
ticket : adv. ¥2,800yen / door. ¥3,000
[1DRINK別 ¥600]

チケット予約



2017年 8月22日(火)
@高円寺Show Boat

『ShowBoat 24th Anniversary Presents Freakin' "A" round!!! 』
Open 19:00 / Start 19:30
Live : A マービン(vo,sax) 橋本ジュン(g) 大西真(b) 湊雅史(ds) /OHIO101 鈴木純也(g.vo) 調 先人(b) クハラカズユキ(ds) /CRACKS&RABBITS
ticket : adv. ¥2,700/ door.¥3000

チケット予約



[New!!]
『OHIO101 presents FREAKOUT!! vol.17「sao paulo」』
201年 10月17日(火)
@下北沢CLUB251

Open 18:30 / Start 19:00
Live : OHIO101
イマイアキノブ×山本久土×佐藤ミノル
-ticket 8.26out!-
adv.2,500yen / door.3,000yen
[1DRINK別 500yen]
info. CLUB251 03-5481-4141
リンク
QRコード
QRコード