外に出る

家にいても、
うだうだしちゃう、基本的にネクラなタチなんで、

のーやんにもらった赤いランボルギーニのチャリンコに乗って、

ランボルギーニだってさ、チャリンコのくせに。


免許更新したり、

ぐっちゃぐちゃになった事務所倉庫の片付け手伝ったり、

ジュク、紅布に寄って、
いろいろ話したり、

余震にあったり、

でも、

くしゃみ連発、
鼻水たらたらしながら、
チャリチャリしながら、

街に、いたって普通に咲いている、

アレ、何て花?

知らないけどさ、

嗅いだことある香り、

ふわり鼻に、

いろいろあるが、
春なんだ。
いろいろあるが、

何だか、
オリャー!ってな気分になりまして、


大丈夫、
とりあえず生きている。

なんとかなるべ、
なんとかするべ、

という気分。

もちろん、
時々刻々、その気分は揺すられますが、

なんとか…みつ…なんとかじゃないけれど、

人間だもの…

いいってことに、
してくださいよ。


誠に自分勝手ではありますが、

今日も生きております。

失礼いたしました。

大好きな歌ば口ずさめば、
一瞬でも、
ワオとなる。

サンキュー音楽。

コメントの投稿

非公開コメント

沈丁花じゃないですかね。
私も好き。あの匂い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンキュー

外に出るのも、いいですよね。

部屋でテレビの怖いニュースばっかりじゃ、だめになっちゃいそうです。

レッドクロスも…
開けてくれてるライブハウスに行くのも、ちょっといいかもですね。

ロッカー達へ

あなた達は今は、家族のそばに居て英気を養っておいて下さい。
遊んでいて良いいなんて言っていません。
後で、あなた達でしか出来ないロックで俺たちに勇気を下さい!

上を向いて…

上を向いて歩きながら

雨上がりの夜空をあおぎ

現状堪えて、マイウェイ…


なんちゃって。
(林檎嬢風)

負けません!不惑ですから。

サンキュー音楽…

ホンマにそぅ思います。

音楽があってよかったぁ。

サンキューです。
音楽が…。
あって良かったです。

No title

こんばんは。
それって、もしかして『沈丁花(じんちょうげ)』ではないですか?
春になると咲く花ですよね。私の大好きな花です♪(違ってたらすみません…)

はじめまして、もろきゅうが更新されるのを毎日楽しみにしています。
私は高知県民で住まいは山奥なので地震による被害は全く受けていません。
高知で最も津波の被害を受けた町で消防士として働いている兄は昼夜問わず走り回っていたそうです。

テレビを見るたび涙がこぼれます。
何もできないことが本当に歯痒い。
当たり前にいつもの生活を続けていられることの有り難さを深く強く感じています。

音楽の力は本当に偉大。
いつも元気付けてもらっています。
早くBirthdayのライブに行きたいです。

被災地の人達が一日も早く安心できる明日を迎えられるように祈っています。

がんばれ日本!がんばれ東北!

“世界中どこでも空は青いはず きっとうまくゆくさ”

クハラさんの優しさが伝わる文章ですね。
被災者の方々がなるだけ早く笑顔になれればいい。

サンキュウ音楽

まさにキュウサンの言う通りです。


音楽が世界を笑顔にする。


ラジヲでは、少しずつ音楽を流してくれるようになりました。

心がほどけていくのが分かります。


被災地のみなさまが、少しでも早くこの気持ちを味わえるコトを切に願うばかりです。


がんばれみんなっ!!

片付け

お疲れさまです。

今日は昼間、暖かかったですね。
被災地の夜が冷え込まないことを
祈ります。

花の香りは沈丁花じゃないでしょうか?
私も今日、沈丁花の香りを嗅ぎました。
あの香りがしてくると、
春が来たなって思いますね。

ランボルギーニといったらカウンタックしか思いつかなくて
だからキュウちゃんのチャリも、ドアがこう、グワッっと…
かっこよすぎるよ キュウちゃん
…のような。

No title

キュウちゃん。

なんかいろいろ辛くなったら...
音楽に助けてもらいます。
キュウちゃんバカスカに助けてもらう!!てか助けてもらった!!

これからも夜露死苦です!!

キューちゃん、今晩。余震は、続いてますか?計画停電するそうで不自由な生活、この状況では。なんと言ったらいいか…

Hello

今日は計画停電を体験しました。先日バースデイの新曲たちを試聴しました。「今日は何故か」はノスタルジックな感じでなんか綺麗な夕焼け空を見ているようです。心地よい風に吹かれながら。「2秒」は含み笑いで「キタ!キタ!キタ!」と思いました。ミッシェル時代から私が愛して止まないチバくん節。とキュウちゃん節。私としては笑いが止まらない感じ!そして「爪痕」はキュウちゃんのドラマティックなドラムとチバくんの歌が私の溝落ちに命中した感じです。リトル・リルのように。 キュウちゃんのドラムは包容力があって私大好きなんです。大昔のフェスで目当てのバンドが終り外に出ようとする私の足首をサウンドチェック中のキュウちゃんのたった2発のフロアータムの音が捕らえたんです。そのくらい魅力的なフロアータムの連打でした。 「爪痕」チバくんの歌凄くいいですよね。早くフルコーラス聴きたいです。
今度キュウちゃんのドラム聴けるのは4月3日ですね。心から楽しみにしています。いつもとびきりの優しさと素敵なライブをありがとう。(^o^)/
大好きなキュウちゃんへ心をこめて。
Lucy

被災された方々のことを思うと胸が痛みます。何をしてても、自分こんなことしてていいんやろか…と思ってしまいます。
大変なことが起きて、あらためて悔いのないように生きていかなきゃって思いました。
これからは、行けるだけThe Birthdayのliveに行って、瞬間を感じたい。
最後に、ブログに表れるキュウちゃんの人柄が大好きです。

No title

「日々もろきゅう」毎日楽しみにしています。

被災していない人間が落ち込んでも、何の役にも立たないので、気持ちをしっかりしなくては、と思います。キュウさんのブログに助けられました。ありがとうございます。西日本在住の自分に出来ることは少ないですが、亡くなった方のご冥福と、被災された方が一日も早くほっと出来る日が来ることを、心から祈っております。

一日も早く、日本中で、「ロック、サイコー!」と心から笑える日が来る日が来ますように!

ナントカアイダ、ナントカミツヲ?

カウンタックランボルギーニ…。降りると同時にサドルが上向きそうです。(笑)

どこまでも繋がっている空と気持ちも同じように繋がっていると信じて、歩いて行くしかないですね。

No title

こういうときも音楽は力をくれますね!
私も何度も救われたことあります。

音楽ってすごい…


って、クハラさんの音楽に出逢った時に知りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

音楽さえあれば、それがたとえ一瞬でも、
笑顔になれる^^ サンキュー音楽!

No title

サンキュー音楽。

きゅうさんありがとう。
私はあなた達の音楽を聴くと頑張れます。

また生でバカスカ見たいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんっと

センキュー音楽、センキューキュウちゃん。

No title

こんばんは!今日から仕事でした
職場でも仕事開始直前までと、昼休みに不要な電気は落として節電
暖房も1℃でも下げると少しは違うかなと思い、下げた
職場上暖かくしておかなければならない場所なので、影響の無い範囲で
飲み物も体から温まるように、みんなで一つのポットで温かいお茶を飲んだ
風邪をひいて受診しては元も子もないので、うがい・手洗いも一緒にして

あと、職場に来られた方々とここで出来る事を話した
忙しくて実際ゆっくり話せたのは3人ほど
でも自分では気付かなかった、出来る事があるんだねと言われた方もおり、小さな事でも少しずつ拡げていこうと思った
…でもこうやって言えるのは、何の不自由もない環境だからかもしれない
本当は今すぐにでも駆けつけてあげたい
でも出来ない自分が情けなくて、何とも言えない気分です
なんだか不安になったり、悲しくなったり、やるぞってなったり繰り返し
でもみんなだって頑張っているんだから、私もここで出来る事、声だして続けていきます

震災に遭われた方々や、生活場所があっても余震や停電などで不安を感じている中でも、ひとを思いやる気持ちが、言葉がたくさん書かれてあって、
すごいね、すごいよみんな、
本当に強くて、優しい

涙もこぼれるけど、それこそ、ワオって感じ
うまく言えないけど、みんなと同じこの日本に生まれて、誇りに思う

クハラさんのそういう何気ない、会話しているみたいな言葉たちが、ほんと生きている感じがして、うれしい
そこにいなくても、そこにあるひかりとか、風とか、匂いとか感じられて
呼吸して、動いている風景が見える
本当いつもサンキューですクハラさん

きゅうちゃんの日記に、とても心癒されました。ありがとう。

今日は

The Birthday を聴いて過ごしました。
息抜きも生き抜きに必要です。

今日は怖くて緊張したり泣いてばかりの1日だったけど、キュウちゃんのブログ読んだら何かほっとしました。

音楽ワオ!ロックはいつでも励みになります!!

いじけるなベイベー

No title

こちらは広島です。
遠くてなんの役にも立てないですが、

避難中の人に、暖かい寝床とお腹いっぱいの食事が
1分でも速く届きますように。

心から音楽も消えた人が、一日でも早く
鼻歌を歌える日が来ますように。

日々わたしも音楽に助けられてます。
キューさん、ありがとです。

No title

横浜市の児童相談所で働いています。
家で生活出来ずに保護所で生活している子ども達の為に地震で電車動かずとも通わなきゃいけない現状です。職員が出勤出来ないと話にならないので。。。。
そんな子ども達も被災地の事を考えています。色々な場所で色々な人が思いを巡らせてますね。 何が出来るか考えて、何か出来たらいいな。でも、人ってがむしゃらに頑張れて助け合うことが出来るってことを知れました。生きよう!

愛でぬりつぶせ

The Birthdayの新曲、視聴しました。
超かっこいいです。
あと、数時間前までくよくよしてたのにここのコメント欄見て元気が出ました。
キュウちゃんありがとう。
大好きです。
落ち着いたら、『もろきゅう』買おうと思います。
のーやんもThe Birthdayのみんなも元気いっぱいでありますように。

無事でよかったです。ほんまに心配してました。

キュウちゃんのブログを見ると癒されます。キュウちゃん大好き☆これからも頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現実?外国のニュース?

私は今宮城県亘理町にいます。まさかこんなことになるなんて…そう、津波の被害に合いました 家も一階部分は瓦礫と化し、未だに信じられない状況のなか避難所生活をしています。
なんとかやっと携帯の充電ができ、運が良ければ連絡つながるカンジの状況です!
毎日楽しみに読んでいた、「日々もろきゅう」 久々に見て、うれしかったです!それから毎年楽しみにしているアラバキ…開催されるといいけど、どうですかね??まだ余震たくさんあります。
他の地域の方で被災されてる方たくさんいらっしゃると思います。協力しあってがんばりましょう!!

避難所では津波にのみこまれたけど、助かった方もたくさんいます。貴重な体験談を毎日きいています。

地獄…この状況ホントに映画のようです

そして放射能…私たちはいったいどうしたらいいんでしょうかね

長々と失礼しました

ただ、新しいbirthdayを見れるのをホントに楽しみにしていたので…

はじめまして。
いつも楽しく読まして貰ってます。

募金。します。他に出来ること何もないもの。
ユニクロの社長とか、ヨン様みたいにはいかなくても。

でも自分無労働者。

バイトでも何でも!!
と、言い切れないのが自分。
駄目だとはわかってるんですよ!

でもしますよ。かならず。

キュウちゃん、倉庫の片付けお疲れさまでした。

お陰さまで、親戚と連絡が取れました!
まだ連絡が取れて居ない方の事を考えると、素直には喜べないのですが…。

きっと、大丈夫です!

今日は電車が動きそうなので、出勤します。
先ずは、片付けからですね。

こんな時だからこそ、自分らしく。
と思います。本当に。

前向き

ニュースを見る度
空虚になります。

が、それでは駄目な気がしてしまい。私も外にでました。 観葉植物が元気ないから、栄養剤を買いに外へ。

キュウちゃん片付けお疲れ様す。
前向きに明日に希望をもち1日を過ごしていきたいす。

from FUKUSHIMA

今日被災してから、はじめてオンガクを聴いています。

贅沢です。
微笑むことも忘れていたんだなぁと思いました
落ち着ける瞬間が
こんなにあたたかいとは思いませんでした

私のアパートも車もつぶれちゃって
隣町の実家に避難させてもらっています

PCは奇跡的に復活して
これで少しは情報が入るかな

家族と自分の命があることに感謝しています

避難生活で
はじめて
お腹の中の胎動を感じました

本当に
お腹の中の小さな命を
大切に

守りたいと思いました


キュウちゃん、
落ち着いたら、また福島に来てね

ライブいつも楽しみにしてたよ
ロックンロールが救いだよ

電気がもったいないから、もうPCは消します
音楽もCD1枚だけ聴いたら終わり。

とっても贅沢な時間



いつもありがとう
あなたの作りだすリズムや音楽や、あなた自身の存在に
本当に感謝しています


必死で生き抜くから
これからも
かっこいい音楽を私のところへ届けてね

コメント欄ありがとう

loft

loftにはいけませんでしたが
Ustreamみて感動しました
笑顔のキュウちゃん見てると元気でますな

united we stand
love and peace

愛でぬりつぶせ

 「現在、当社は被災地域に向けて電力の応援融通をいたしております。当社として、電源供給力は今後も十分確保できておりますが、一方、わが国全体をみた場合、エネルギー需給が逼迫する事態も考えられますので、お客さまには、これまで以上の省エネルギー・節電をお願い申し上げます。
九州電力株式会社」←九電HPより。

自分の無力さを痛感しています。
偽善者と言われました。たしかに。ほんとわたししょぼいわ。

「人は不合理、非論理、利己的です

気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行なうと、

利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう

気にすることなく、善を行ないなさい

目的を達しようとするとき

邪魔立てする人に出会うでしょう

気にすることなく、やり遂げなさい

善い行ないをしても、

おそらく次の日には忘れられるでしょう

気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう

気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう

気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう

気にすることなく、助け続けなさい

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい

けり返されるかもしれません

でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい

マザー・テレサ」

がんばる。しょぼいなりにがんばりつづけるよ。
わたしはいまThe Birthdayの音楽にがっつりささえられています。キュウさんありがと。だいすきだ。

皆さん、どうすれば…

福島原発の爆発による放射能が風でながれてきてるようで、東海村で基準値を超える放射線が観測されました。
私は東海村の隣のひたちなか市におります。

いまだ水は復旧しておりませんので、井戸水が命のつなぎです。

しかし、今日放射能を含む雨が降れば、井戸水も汚染されることとなり、危険で飲めなくなると思います。

ただでさえパニック状態なのに、放射能という、『見えない恐怖』が襲ってきています…

save japan

放射能についての情報が不足しているみたいですね。。。
なにかわかればhttp://savejapan.simone-inc.com/に情報公開されると思います。

こんなことしかできなくてほんとごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ありがとうございます 青森県弘前市からです。
こちらの被害はすくないのですが、ガソリン、灯油、食料が手に入りづらい状況です。これ以上寒くならなければよいのですが…
がんばりましょう
と平和

ありがとうございます

皆さんありがとうございます。
こうして皆さんの反応や書き込みのおかげで、落ち着ける自分がおります。ひとりというのは心細いですね。

もちろん茨城県だけを助けてほしい訳ではございません。陸の孤島と化している状況をお伝えしたかったのです。

皆さんのあたたかいお言葉、行動、本当に感謝してもしきれません。
まだ被災して助かっているわけではありませんが、いずれ復興したら、皆さんとどこかのライブでお会いできると希望をもって、頑張っていきます。

No title

ほんと、音楽の力ってすごいですよね。
ずっとラジオの特別番組を聞いてたんですが、地震後二日目くらいにやっと音楽が流れてきたときには、筆舌に尽くしがたい心の安らぎを感じました。
おととい青森にいる家族と電話が繋がり、声を聞けたので大分安心しています。
北の人間の生命力ははんぱないと信じてます。
みんながんばろう、というかがんばりましょう!

No title

この過酷な状況下、新しい命が産まれたそうです。

地震のニュースを見ては涙していた中、人間って強い
そう実感したニュースでした。

違う意味の涙に心躍りました。

仙台に住む者です。地震以来久々に携帯が使えました。まだまだ被災地は圏外の所も多く無事であっても知らせられないのです。心配されているかと思うとこちらも心苦しいのですが...やっと無事を報告できます。

ありがとう

仙台に住んでます。
ぐちゃぐちゃになった家の中で
キュウちゃんのスティックを無事に発見しました。

これを握りしめて、またライブに行く日を支えに頑張るからね。

勇気をありがとう、キュウちゃん。

No title

大好きな歌ば口ずさめば、
一瞬でも、
ワオとなる。

サンキュー音楽。

このことばすごく素敵ですね。
災害で暗い気持ちになっていましたが
元気がでました!

Hello

親愛なるキュウちゃん。チバくんにも以前言ったのですが チバくんの歌は暗黒の宇宙に美しく輝く奇跡の青い星地球に等しいと。そしてキュウちゃんあなたのドラムは太陽に等しい。だから皆に音を届けなくてはいけません。こんなときこそ。あなたがたの奏でる音は宇宙の任務なんですよ!
愛してます。いつの日も。
Lucy

No title

いつの日か必ずThe Birthdayのライブに行く事が、
今の心の支え。生きる希望。
地震に負けたくない。

暗いけどあったかい

今日わたしも街を歩いた。
至る所で『今回の地震により、節電の為、照明を落として営業しております。』の張り紙。
閉店時間早くて結構。便利過ぎたの今まで。

世界中の優しいが被災地に向けられています。わたしも今、出来る事を精一杯やるよ。
どうかどうか、前に進めますように。

キュウちゃん、ありがとね。

初めての計画停電体験

無音の真っ暗のおうち。
節電なんだけど、少しばかりキュウちゃんがバカスカ叩いてる音楽を流してます。少しばかり。

キュウちゃんありがとう☆

はじめまして

私は9日から14日までサンフランシスコに研修に行ってました。たまたまホテルでテレビをつけたら日本で地震と津波があってびっくりしました。9日に千歳空港で出発する前に地震があったので前ぶれだったんだと思います。北海道の海に近くない所に住んでいて津波の心配はないので取りあえず家族1人1人リュックに必要なものを詰めようと思います。

ですよね。

2,3日聞いてなかったけど
ロックンロ~ル 最高!

No title

私も今日はタラタラ仕事しました。

連日の報道やら鉄道やら原発やら停電やらにアホみたいに翻弄されて疲れます。
久々に、、、「あ~あ、こら、あずましくないな」
という、方言が出てしまったり、、、。

それにしても、、、ゆらゆら、、、ゆらゆら、、。

きゅうちゃんの文章みたいにゆらゆら、、余震、収まれ。

No title

私は神戸の震災を体験しました。
あの時音楽に救われました。
音楽の神様に感謝。

被災地の皆様が少しでも暖かくいられますように・・・
一日も早く笑顔があふれますように・・・

自衛隊からの支援物資

関西在住です。
友人の旦那さんが自衛隊と関連のある企業に勤めています。
昨日の旦那さんの仕事を友人から聞きましたら、自衛隊の人から「支援物資をあるだけ集めろ」という仕事の指令があり、近隣の支社総出で集めたとの事です。
さらに。仕事が終わってから、自衛官の人に「ちょっと、付き合って」と在庫の支援物資だけでは味気ないだろうと、いろいろな物を買出しをしに行く手伝いを数時間したそうです。(なお、その買出しの物は自衛官のポケットマネーから買ったそうです)
そして、その買出しを終え、その買った物もトラックに積み込んで北日本へ出発したと、友人から聞きました。

北で被災されている皆さん、その物資が、もしかしたら今日、届いているかもしれません。

渋谷で帰宅難民になった時に、行きつけのロックバーに行って
マスターの『ここ避難所だから』って言葉と、
その夜聴いてた音楽。
(もちろんBirthdayも!)

私も今生きていることと音楽に感謝します。


酒とレコードの中で死ぬなら本望と思ったりもしたけど、今は自分に出来ることをやります。



ここに思ってたことを書けてよかったです。ありがとうございます。

No title

サンキュー音楽。
ほんとですね。
生きてるから生きないと。
クハラさん、ありがとう。

No title

サンキュー音楽
ホントにそう思います。
生きてるから、生きてるからこそ
いろいろな気持ち、思いがあるんだと思います。
不謹慎かもしれませんが、
アベさんはこの地震を経験してないんだなぁ、、、と思うとふと寂しくなります。
ここに書いていいのか分からないけれど
でも、さびしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンキュー音楽。なんか声が聴こえるようだー。

クハラさんもお元気そうでなによりです。

高校の時はじめて行ったライブがzepp仙台のカサノバスネイクツアーでした。
それから10年、ライブへもめっきり行けず九時五時事務員的な日常ですが
定期的にこちらにおじゃましブログ読ませていただいてました。

この度このような場を提供してくださったとは。いちファンとして書き込まないわけには・・・w

地元が東北だけに都内在住の自分も色々と考えさせられてます。
また来ます。できれば当時いっしょにライブにいった友達とまた会いにも行きたい。



プロフィール

クハラカズユキ

Author:クハラカズユキ
バンドマン、1969年4月3日生、
北海道北見市 出身、
うつみようこ&YOKOLOCO BAND、M.J.Q 、qyb、
The Birthday

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール
[New!!]
次回『緊急ナイト』
2017年9月5日(火)
@新宿レッドクロス

Open 18:30 / Start 19:00
出演:緊急バンド(古市コータロー/鈴木淳/クハラカズユキ)/うつみようこ/大木温之/
TOSHI-LOW(BRAHMAN)
-ticket-
adv.3,000円/door.3,500円
[1DRINK別]
*本公演のチケット売上の一部は、東日本大震災およびその他災害の被災地復興への義援金として寄付させて頂きます。
[チケット購入方法](お一人様2枚まで)
レッドクロス電話予約:03-6380-1910
日時:7月23日(日) 23:00~24:00
[チケット引き換え期間]
7月29日(土)~8月6日(日)
[引き換え方法](下記のいずれかを電話予約時にご選択ください)
[レッドクロス店頭引き換え]
必ず身分を証明出来るもの・印鑑を持参。
店頭受付時間:17:00~22:00
*受付が混雑している時間帯の引き換えに関してはお待ち頂く場合もございます。ご了承ください。
[現金書留による郵送]
返信用封筒に82円切手を貼り、宛名を記入したものを必ず同封し、引き換え期間内必着
送付先:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1 新宿レッドクロス

[New!!]
『緊急ナイト in 仙台』
2017年12月5日(火)
@仙台enn 2nd

Open 18:30 / Start 19:00
ticket : adv.3,000yen / door. 3,500yen
[1DRINK別] オールスタンディング
Live:大木温之(Theピーズ) / うつみようこ
緊急バンド(クハラカズユキ、古市コータロー、鈴木淳)

① 9/5 緊急ナイトにて先行販売
② メール先行予約 9/10 am10:00~9/15 pm21:00
groovecouncil@gmail.com きんきゅう係
  お名前、希望枚数、住所、電話番号を明記してお申し込み下さい。
③ 会場及びプレイガイド一般発売 9/16~
Info:グルーヴ・カウンシル groovecouncil@gmail.com

-----------------------------
[New!!]
百々・ヤマジ・穴井・クハラ
東京・大阪・福岡公演決定!

百々和宏(Vo&G from MO’SOME TONEBENDER)
+ヤマジカズヒデ(Vo&G from dip)
+穴井仁吉(B from TH eROCKERS)
クハラカズユキ
『Summertime Blues Tour 2017』
2017年 9月3日(日)
@代々木Zher the ZOO

Open 18:00 / Start 18:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
6/10より代々木Zher the ZOO店頭にて販売開始(16:00~22:00)
6/24(土)よりプレイガイド(e+、ローソン)にて一般発売予定
info:代々木 Zher the ZOO 03-5358-4491

2017年 9月6日(水)
@大阪十三ファンダンゴ

Open 18:45 / Start 19:15
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット先行販売■PC (WEB)
受付期間: 2017年6月9日(金)~2017年6月14日(水) ※GREENS WEB先行あり。詳細はこちらを御覧ください。
GREENS WEB


一般発売6/24(土)より
チケットぴあ0570-02-9999
[P-code:336-086]
ローソンチケット0570-084-005
[L-code:52432]
CNプレイガイド0570-08-9999
イープラス


info:GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)

2017年 9月7日(木)
@福岡ブードゥーラウンジ

Open 19:00 / Start 19:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット一般発売 6/24(土)より
ブードゥーラウンジ店頭(電話で営業時間をお問合せの上、ご来店ください)
チケットぴあ[P-code:336-173]
メール予約 hakata_voodoo@yahoo.co.jp
(公演日、お名前、枚数、連絡先を明記下さい。返信のやり取り後に予約成立とさせて頂きます) 電話予約092-732-4662(14時から22時まで)
入場順はブードゥーラウンジ店頭、チケットぴあ、メール予約、電話予約の順となります。
info:
福岡ブードゥーラウンジ

092-732-4662
-----------------------------
[New!!]
[BA.KA.SU.KA 2017~いわき編~]
2017年10月21日(土)
@CLUB SONIC iwaki

Open 17:30 / Start 18:00
-CAST-
クハラカズユキ/うつみようこ/イマイアキノブ/山本久土/サトウミノル
opening act : THE BLOOD BLOOD
adv ¥4000 /door ¥4500 [1DRINK別]
2017年8月19日(土)18:00~一般発売開始
ローソンチケット[L-code:23085]
チケットぴあ [P-code:341-920]
e+

/ SONIC店頭
-----------------------------
うつみようこ
& YOKOLOCO BAND


[New!!]
『うつみようこ& YOKOLOCO BAND ワンマン!』
2017年 8月24日(木)
@代々木Zher the ZOO

Open 19:00 / Start 19:30
-ticket now on sale!-
ADV.¥3,800/DOOR.¥4,300
[ L-code : 73656 ] e+


info. 03-5358-4491
------------------------------

M.J.Q


------------------------------
QYB
------------------------------
The Birthday


The Birthday TOUR 2017 “NOMAD”
9月15日(金) @高崎 club FLEEZ
9月17日(日) @HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-2
9月18日(月・祝) @甲府 KAZOO HALL
9月22日(金) @堺東 Goith
9月23日(土) @滋賀 U☆STONE
9月26日(火) @大船渡 KESEN ROCK FREAKS
9月28日(木) @青森 Quarter
9月30日(土) @秋田 Club SWINDLE
10月1日(日) @仙台 PIT
10月6日(金) @松江 canova
10月7日(土) @広島 CLUB QUATTRO
10月9日(月・祝) @高松 MONSTER
10月13日(金) @金沢 Eight Hall
10月14日(土) @富山 MAIRO
10月26日(木) @福岡 IMS HALL
10月27日(金) @熊本 Django
10月29日(日) @鹿児島 CAPARVO HALL
11月2日(木) @奄美 ROADHOUSE ASiVi
11月4日(土) @沖縄 桜坂CENTRAL
11月10日(金) @Zepp Nagoya
11月11日(土) @Zepp Osaka Bayside
11月18日(土) @Zepp Sapporo
11月25日(土) @Zepp DiverCity Tokyo
11月26日(日) @Zepp DiverCity Tokyo
rockin-blues.com


---------------------
『WILD BUNCH FEST.2017』
2017年8月20日(日)
@山口きらら博記念公園

Open 9:30 / Start 11:00
20:30終演予定

オフィシャルサイト


---------------------
『「ロッツの乱」 The Birthday vs Ken Yokoyama』 
2017年8月28日(月)
@新潟LOTS

Open 18:00 / Start 19:00

『「アオッサの乱 夏の変」 Ken Yokoyama vs The Birthday』
2017年8月30日(水)
@福井県県民ホール

Open 18:00 / Start 19:00
前売:スタンディング¥5,500(税込)
※ドリンク代別500円必要
当日券:スタンディング¥6,000(税込)
*小学生以下、保護者同伴の場合は無料
2017年7月16日(土) A.M.10:00〜 発売開始!
info.キョードー北陸チケットセンター☎(新潟)025-245-5100
---------------------
『BAYCAMP 2017』
2017年9月9日(土)
オールナイト/雨天決行
@川崎市東扇島東公園 特設ステージ

Open 12:00 / Start 14:00
Close 5:00 (予定)
入場券 前売¥9.500 (税込) D別
一般発売: 7/8(土) 10:00 〜
info.チッタワークス 044-276-8841 (平日12:00-19:00)

オフィシャルサイト


-----------------------------

OHIO101


2017年 8月15日(火)
@代官山 晴れたら空に豆まいて

『代官山 晴れたら空に豆まいて 11周年記念』
Open 18:45 / Start 19:15
Live : PARAISO MOTO-PSYCHO R&R SERVICE / エマーソン北村+森信行+うつみようこ / OHIO101 / エマーソン北村 (ソロ)
ticket : adv. ¥2,800yen / door. ¥3,000
[1DRINK別 ¥600]

チケット予約



2017年 8月22日(火)
@高円寺Show Boat

『ShowBoat 24th Anniversary Presents Freakin' "A" round!!! 』
Open 19:00 / Start 19:30
Live : A マービン(vo,sax) 橋本ジュン(g) 大西真(b) 湊雅史(ds) /OHIO101 鈴木純也(g.vo) 調 先人(b) クハラカズユキ(ds) /CRACKS&RABBITS
ticket : adv. ¥2,700/ door.¥3000

チケット予約



[New!!]
『OHIO101 presents FREAKOUT!! vol.17「sao paulo」』
201年 10月17日(火)
@下北沢CLUB251

Open 18:30 / Start 19:00
Live : OHIO101
イマイアキノブ×山本久土×佐藤ミノル
-ticket 8.26out!-
adv.2,500yen / door.3,000yen
[1DRINK別 500yen]
info. CLUB251 03-5481-4141
リンク
QRコード
QRコード