風が吹く

ok



















電車に乗っていたら、
省電力のために車内の暖房を止めている、とのことでした。

ずっとそれでいいんじゃない?
長距離列車だと大変かもしれませんが、
近距離を走る電車なら。
外気との気温差があり過ぎる電車に乗って、
いきなり汗だくになるよりいいし。
外套脱いだり着たりめんどくさいし。


病院に行ったら、
コーヒー屋に行ったら、
照明が半分くらい消されていました。

ずっとそれでいいんじゃない?
その明るさで充分間に合っていたし。


ソレやり過ぎじゃない?ってところを、
そうねって感じで対処していったら、
それだけでも結構イケるっしょ?

夏場だったら、
銀行、デパート、パチンコ屋。
寒いくらいでしょ?
アレ少し「弱」る(じゃくるって読んでみますか)だけでも、ねぇ?


小さな事からコツコツと……と口にすると、
西川きよし気分になり、
横山やすしが恋しくなりますが、

大事ですよねコノ感じ。

勿論ここでのコノ感じってのは、
横山やすしを恋しくなる感じではなく、
小さな事からコツコツと……な感じです。

やっさんに出て来てもらって、
「怒るでしかしぃ!!」と一発やってもらいたい気分でもありますけどね。



東京あたりじゃ、
買い占めが流行っておりますが……。
なにも、占めるほど買わなくても……。

あと、
義援金詐欺ってのが出てきてるらしいですよ。
カンベンしてよ……。
地デジ詐欺と共に注意が必要ですね。


もしも、
地デジカの着ぐるみ着た詐欺師がのっしのっしと我が家にやってきて、
「どうも地デジカです。
君んち地デジか?
まだなら君んち地デジ化してあげるからお金ちょーだい」
と言ったら……、

下手したら……って感じも否めません、
が、

その前に、
あんな着ぐるみが玄関先にやって来た時点で、
な、な、な、何よ!?となりますし、
地デジカ、あんまりめんこくないので、
騙されません。


で、今日の一言。

「くしゃみの予感するたびに、
ギックリ腰を懸念する」


※くしゃみの予感=「ヘぇ~ふ……へぇ~っふ…」。つまり「マジでくしゃみする5秒前」の状態。
ちなみに、
恋の予感=井上陽水作詞、玉置浩二作曲の名曲。カラオケのレパートリーの中の一曲。


コメントの投稿

非公開コメント

あたしも…

小さな事からコツコツと…、と西川きよし気分になりながら節電しています。

皆さん、頑張りましょうね!

キュウちゃん、ギックリ腰、気をつけてくださいね!

仙台より

電気ついても、テレビじゃ悲惨な状況ばっかりが延々流れていて、全然笑えてなかったです。
キュウさんのブログ見て、やっと笑えました。
ちょっと幸せな気持ちになれました。
地デジか、めんこくない…って笑えます。
最後の懐メロぽいのも。

キュウさんの考え方好きです。
キュウさんみたいに前向きに、男前に生きます!

にんまり

しちゃいました!
こんな時でもここに来ると元気がでます!

ギックリ腰気をつけてください!節電も大事ですが、腰を冷やさぬよう(>_<)

私も!!

私は関西在住です。
無駄だよって、
関西の節電に意味ないっていわれても
節電やってます!!
小さなことからこつこつと!!
無駄なんかじゃないって思ってます。

毎日元気くださって
ありがとうございます。

魔女のひとつき、
気をつけてくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微笑み

日々拝見するたび、クスッと心が暖まります♪

ありがとう☆

恋の予感は歌い出しから、もうゾクゾクですね!名曲!

うなづく。

う~なな うな うなうなな.....(汗)


あっ(>_<)


うなづいてたら変なマーチが(*ω*;)



またく同感(・ω・)


身近に無駄多すぎ。


小さな事から
コソコソと。



大事たよね
(・ω・)


そういう事
気付く視点 感性大事たよね(・ω・)


ぅん。大事(・ω・)

満たされた生活

こんばんわ、キュウちゃん。

今の日本は不自由なくなんでも買えるし、生活環境も整いすぎてますよね。

今、初めて計画停電を体験してます。

確かに不便だけど、ろうそくの灯も、うん、悪くないですよ。

心が温かくなってきました。

身体に感じる寒さはちょいと厚着すれば問題ないです。



あ、今日も募金箱あったから気持ち分だけ募金してきましたよ。

ワカルワカル

節電じゃくても、やたらビカビカ、やたらいらっしゃあぁい!(←三枝師匠出てきました)は商売にはなくてはならないやり方かもしれないけど、私もそれよりゃ大将の心意気やら、信念やらで足を運ぶ。

日本は贅沢過ぎだし、携帯ないとへこむ自分もどうかと思う。

小学生の時の友達の電話番号、二人くらいなら覚えているかな。…やっぱりこんな自分はどうかと思う。

地デジカじゃなくて草なぎくんが来たら騙されてしまうかも新米

私の会社でも、共有部分の電源は消して、部署のあるフロアは
窓のブラインド全開で電灯は半分。
駅なんかのエレベーターは全部止めて、ギザギザな階段として利用。
これからもずっと、それでいいっしょ!?って思いましたよ。

米が買い占められてしまったので、米消費量も通常の八割つまり
腹八分にしてますが、むしろ一生そうしなさいなアナタって感じです。

募金も最近では「ポイントDE募金」なんてのがありまして、
買い物したポイントで募金できたりするので、小さいことから
コツコツと貯めたポイントを募金したりしています。

やっぱりキュウちゃんの書く文章も、撮るお写真も、
男らしいキュウちゃんも大好きだ!と思いました。

No title

キュウちゃんこんばんわ。

今までやり過ぎてたんでしょうね。
あ、電気の無駄づかいって意味のやり過ぎですよ...って
いちいち言うほうがおかしいですね^^;
どんどん弱りましょう!!
これからも省エネが当たり前になるといいな。

蘭、とても綺麗です♪気品溢れる花ですね。

...ギックリにはくれぐれもご注意くださいませ。。。

No title

久しぶりに音楽聴きました。音楽を聴く事も忘れていました。

いつも思いますが、音楽の力は本当にすごいですね。元気をもらいました。

ありがとうございます!CD発売楽しみです。

ライブに行ける日を楽しみに頑張ります!

No title

こんばんは、また来ました。なんだか日課になってきましたが(汗)

ヤフーポイントで197円ばかし。

と、楽天銀行にとりあえずあった残金のうち1000円。

今夕行ったドラッグユタカでのお釣り90円くらい。

まだまだこれから支援が必要でしょうから、一か月に数千円くらいのペースで募金したいと思っています。

阪神淡路の時には二ヶ月後にやっと、マイカーで深夜の規制がゆるんでいた道路こっそり走って一日半だけでしたが、復興のお手伝いに行けました。水やら防塵マスクやら職場でしていただけた募金も持って。

あの時、遠くから(関東からもだったと記憶してます)高校生までが親の反対押し切って公園にテント張ってボランティアに入ってきていました。若さってやはり素敵です。

「天罰」だとかとんでもない発言をするような理解に苦しむ政治家がいて腹立たしいですが、多くの人はあったかいです。苦しんでいる人を見捨てられないです。

さて、今夜もキュウちゃんの心根と男を感じさせてくれるかっこよすぎるドラムミングに励まされて、遠くの友人と知人の無事を祈ります。

自分を信じ

メディアに振り回されないよう

決断しなきゃと思います。

如何に電力に頼り
生きてきたのか
身に染みて、わかりやす。

些細な事や、周りを大切にしようと思います。

まずは電気に頼らずコツコツと

日々もろきゅう相変わらす面白いですね( ´∀`)

暗いニュースが続くなか、久しぶりに笑った気がします。

なんて、まだギリ10代なのに、今日の一言でなぜか笑いました・・・


本日もお疲れさまです!

No title

キュウちゃんへ。
いつもと変わらないおもろくて、ほっと出来るブログありがとうございます!コメント欄も作ってくれてありがとう。ずっと不安でしょうがなかったんですが、毎日ブログ更新してくれて、心の支えです。

買い占めって…。

何か悲しいですよね…。

スーパーとか何も無い状態とか…。

被災地に送ってあげればと思います…。

God Bless Japan.

コメ可になってる‥だ‥と‥!?
今日知りますた←

あたし八戸なんですけど
まだ余震きます
でもライフライン復活してます

同じ八戸でも
海の近くは異世界ですお‥

おまけにこんな時期に
雪降るし昨日は強風だし

自然さんら総出で
お怒りですな。

でもこちらも屈せずに
日本国民総出で‥ってか
地球全体で支え合ってる!

やっぱ特に日本人はスゴい。
日本国民である限り絶対
一人にはなんない気がする。

未だに被害が酷い人達にも
そう思ってほしい。

伝えてかなきゃ。

とりあえず普段
なにもかもを無駄遣い
してたんだなって思う。

やればできんだぜって
自然たちに見せてやろ。
ついでに日本の、世界の結束
うんと見せつけてやろ。

うっしゃ携帯消すお(゜ω゜)

キュウさんへ

ブログいつもにやにや拝見しております。

今日、東海地震発生から連絡が途絶えていた親戚の全員の無事を確認することができました。
抑えていた気持ちが解放され、顔面が崩壊していますがひとまず安心しました。

まだまだ予震や二次災害という不安がありますが、安否確認が出来ていない方々の為にもいち早く復興作業が進むよう、自分にできることをしつつ願うばかりです。

No title

こんばんは 
各地で市営住宅の提供が発表されています
北海道でも道・市営住宅を1300戸ほど確保しているそうです
よければ北海道へ来て下さい 例えばこれからの自分の為に元気を貯める間だけでも

北海道には泊原発があります
今回を受けて、道は事故発生時の避難範囲を修正拡大 この状況下で今すべき事、考えて行動してくれています
でもまずは、電気を無駄に使わない事
それを続けていく事

北海道の夜空は今オリオン座のそばに月がいます 青く澄んで、シリウスもそこに
このきれいな夜空が私は好きです
電気の無い峠では、無数の星が見えます
昨年の春先ニセコへ初めて行きました
山のふもとで見た星空は、まるで自分が宇宙にいるみたいに、そこにいるのがこわくなる程、周囲全てを星に囲まれました
場所は違えどそこには同じようにたくさんの星がいる
ただ見えるか、見えないかだけ

電気のない生活は不可能な位、常にお世話になりっぱなし
おかげでこうして離れた、知らない人の会話も聞ける
だけど、無ければ無いで素敵な事もたくさんある
だからきっと星占いとか、星座の話もできたんだよね
それを裏付ける根拠や目では見れなかった宇宙は、電気が導いたのかもしれないけれど
でも無理することは必要ない
無理強いも

道知事は女性です 
いつも素早くて、止まっていないイメージ
頑張っているなあ 私も見習わないと

歳をとって最近ようやくわかった
好きさ しびれるほど  大人の気持ち
では節電 おやすみなさい

わたしも・・・

夏の冷房少し弱って欲しいです。

前々から思ってましたが・・・
いつもこれ読むと癒されます♪

わたしも小さなことからコツコツと!

No title

ぎっくり腰は、
倉庫の片付けの後遺症?ですか?
お気をつけて、身体を労って下さい。

「マジでくしゃみする5秒前」のムズムズ感は
何とも言えず、苦しいですよね。
私も毎日あれと戦っています。

No title

こんばんは。
こちら、南信州辺りですが、やはり買占めがお流行りのようです。
トイレットペーパーがありません…。肉・牛乳もなかったです…。
東京へ出ている娘や息子に、送っているとか…でも、被災地はもっと何もない状態なのに…。
ほんとうに必要な所に、なかなか届かない現状にやきもきするばかりです。
そして、何もできない自分にも…。
毎日、当たり前に電気が点いて、水が出て、お湯まで出て、お風呂に入れて、ご飯がいただけて、温かいお布団があって。こういった当たり前のことに、日々感謝しています。
こうして‘日々もろきゅう’を読むことが出来ていることにも。
クハラさま、ありがとうございます。

最近は不安になることだらけでここを開くと少し笑顔になれます。
キュウさん、ありがとう。

で、西川きよし師匠。きよっさんですが 地震が起きた時NGKの舞台に「僕がぁ止めるぅ!」て出てきたらほんまに止んだそうです。きよっさんは頼りになります。

納得です。

はじめまして。

徳川家康の言葉で「不自由を常と思えば不足なし」という言葉を思い出しました。

今求められてるのはきっとそういうことですよね。

へいマスター

今度のアコースティックライブ素敵ですね。
マスターキュウちゃん楽しみにしてます

No title

キュウちゃんと同い年なもので解説ナシでも笑ってしまう。

ちょっと長くなりそうです、スイマセン。

私は京都在住者です。
東京に住む友人から先週末「乾電池やカセットコンロ、カップ麺など送ってくれ」と連絡があった。
どこにもなくて妻がパニくってると。

こちらも探したけど、防災用品は品切れ。カップ麺などは品薄。
九州に住む母から、近所の人が乾電池や非常食を買い込んで東京に送っていた~と聞いたので
そんなに大変なのかと、他の関東在住者にも尋ねた。
・・・。でも誰もサポートは不要、との返事。
みんな不安や不便を受け止めた上で、十分対応できてるよ、と冷静だった。

彼に品切れであることや、他の人の話をしてみた。
彼は送って欲しいの一点張り。
東京は関西と違っていつライフラインが途切れるかわからない、原発だって近いんだ、と。

彼は家族を守りたいんだ。
でも、被災地の様子や現場で奮闘されている人を思うとむきだしのエゴが悲しくなった。
まず被災地だろ・・・。しばしの葛藤。
結局ウチの買い置きのものにいくつかの食品を買い足して送った。

今日、お届け完了のメールを受け取ったけど彼から連絡はない。
さらに。彼が地方の友人たちに同様にヘルプを依頼、それぞれが物資を送ったことも知った。

20年来の貴重な友達。面倒見がよくて信頼できる人。・・・なんだけどな。
家族を守りたい気持ちを責めることはできないけど。
実際、余震や空っぽの店や、あふれる情報に戸惑う人を目の当たりにしたら私もそうなっちゃうのかな。

関西にいたって地震も放射能も怖い。
でももっと怖くて悲しいのは人の心が荒んでいくこと。
自分のことしか考えられなくなること。

そんな一日だったから、最後にキュウちゃんに笑わせてもらった。
みなさんのコメントに、気持ちを温めてもらった。
キュウちゃん、みなさんありがとう。


買い占めってオイルショックのニュース以来ですよ。まだ私生まれてないと思いますが…。今回の買い占めてる人達ってオイルショック世代かもって思っちゃいました。

世界から誉められて嬉しいけど これは恥ずかしいですよね?
それにしてもキューちゃんのブログは楽しい!私はこのブログで初めてニヤニヤしちゃいました(笑)

花粉症は辛そうですね!
春が終わるまで 頑張って下さいm(_ _)m

お疲れ様でっす

キュウちゃん こんばんはです!!


西川師匠の お言葉は
まさに今の この状況だからこそ
伝えたい言葉ですょね☆
あたしはロックとお笑いが大好きです!!
いつも この2つに支えられて元気 分けて貰ってます♪
今日も お笑いライブに行ってきました
会場で しっかり募金もしてきました☆
たくさん笑って
沈んでた気持ちも少し明るくなりました!!


最近…夜も暖房を控え
キャンドル生活続行中☆
…募金と節電くらいしか出来ないけど
「小さな事からコツコツと…」
だもんね♪
出来る事から始めればイイですょね!?


あたし…キュウちゃん歴は浅いけど
もろきゅうブログを見んのが
日々の日課になってます☆
ブログもツイッターも自粛してる方が多い中
変わらず毎度更新してくれる
キュウちゃん!!
もろきゅう読んで救われたり
和んだりしてる人たくさん居ますょ!!


さて…次はキュウちゃんのバカスカに
元気分けて貰おかな♪
来週のライブ楽しみです!!!



キュウちゃん
いつも
さんキュウちゃん☆

No title

<ずっとそれでいいんじゃない?
すごく同感です。高円寺にあるカフェで、夜は店内の照明をキャンドルだけにしていました。ずっとそうしていて欲しい。だってすごく綺麗でした。

当たり前に使っていた電気が、こういう状況になって、ああ、限りのあるもので、ああやって危険と隣り合わせで作られている、とても貴重なものなんだ、と恥ずかしながら生きていて初めて思う事が出来ました。

牛丼屋さんの蛍光灯は白過ぎます。自分あれ苦手なのですが。ちょっと薄暗いほうが格好いいのでは?薄暗い牛丼屋さんて良くないですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

関西在住ですが、チェーンメールに躍らされ(´Д`)
電気一個だけにしたりして節電してたりしたんですが、
それにすっかり慣れて(笑)今だに一個しか点けてません
結構イケますよね!

クハラさんのクスッと笑える文章が好きです^ー^)人(^ー

No title

私も空調とか照明とかその程度でいつもいいじゃんって昨日思ったところです。

できることしかできないのがあたりまえなのに無力感を感じたりしますが、なんとかがんばります。

みんながいればなんとかなるきがします。

No title

キュウさん、その感覚、素敵すぎます。
一生、あなたとあなたのバカスカについて行きたい気持ちで一杯です。
余震が続いてます。ギックリにはお気をつけください。
バカスカを見れる日を楽しみに自分のできる事を精一杯やるのみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クハラさんの文章で、いつも心が暖かくなります(^^)
こんなときだからこそ、マメに更新してくれて嬉しいです**
まだまだ余震が続いているようなので、気を付けてくださいね!

No title

16日23才の誕生日でした!被災地で未だ連絡取れていない友達から日付設定でチケットが届きました。涙ながしてブッサイクな顔でクハラさんの日記読みました。元気もらえたよ!次にライブ行われる時来たら私と友達と絶対行くね!

No title

一体、何対策なんでしょうかね?
そこが、いまいち見えてきませんね・・・。

重度の花粉症の私、あと数枚しかないマスクに動揺しています。
お願いだ~。
マスクは買い占めないで~~。
プロフィール

クハラカズユキ

Author:クハラカズユキ
バンドマン、1969年4月3日生、
北海道北見市 出身、
うつみようこ&YOKOLOCO BAND、M.J.Q 、qyb、
The Birthday

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール
[New!!]
次回『緊急ナイト』
2017年9月5日(火)
@新宿レッドクロス

Open 18:30 / Start 19:00
出演:緊急バンド(古市コータロー/鈴木淳/クハラカズユキ)/うつみようこ/大木温之/
TOSHI-LOW(BRAHMAN)
-ticket-
adv.3,000円/door.3,500円
[1DRINK別]
*本公演のチケット売上の一部は、東日本大震災およびその他災害の被災地復興への義援金として寄付させて頂きます。
[チケット購入方法](お一人様2枚まで)
レッドクロス電話予約:03-6380-1910
日時:7月23日(日) 23:00~24:00
[チケット引き換え期間]
7月29日(土)~8月6日(日)
[引き換え方法](下記のいずれかを電話予約時にご選択ください)
[レッドクロス店頭引き換え]
必ず身分を証明出来るもの・印鑑を持参。
店頭受付時間:17:00~22:00
*受付が混雑している時間帯の引き換えに関してはお待ち頂く場合もございます。ご了承ください。
[現金書留による郵送]
返信用封筒に82円切手を貼り、宛名を記入したものを必ず同封し、引き換え期間内必着
送付先:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1 新宿レッドクロス

[New!!]
『緊急ナイト in 仙台』
2017年12月5日(火)
@仙台enn 2nd

Open 18:30 / Start 19:00
ticket : adv.3,000yen / door. 3,500yen
[1DRINK別] オールスタンディング
Live:大木温之(Theピーズ) / うつみようこ
緊急バンド(クハラカズユキ、古市コータロー、鈴木淳)

① 9/5 緊急ナイトにて先行販売
② メール先行予約 9/10 am10:00~9/15 pm21:00
groovecouncil@gmail.com きんきゅう係
  お名前、希望枚数、住所、電話番号を明記してお申し込み下さい。
③ 会場及びプレイガイド一般発売 9/16~
Info:グルーヴ・カウンシル groovecouncil@gmail.com

-----------------------------
[New!!]
百々・ヤマジ・穴井・クハラ
東京・大阪・福岡公演決定!

百々和宏(Vo&G from MO’SOME TONEBENDER)
+ヤマジカズヒデ(Vo&G from dip)
+穴井仁吉(B from TH eROCKERS)
クハラカズユキ
『Summertime Blues Tour 2017』
2017年 9月3日(日)
@代々木Zher the ZOO

Open 18:00 / Start 18:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
6/10より代々木Zher the ZOO店頭にて販売開始(16:00~22:00)
6/24(土)よりプレイガイド(e+、ローソン)にて一般発売予定
info:代々木 Zher the ZOO 03-5358-4491

2017年 9月6日(水)
@大阪十三ファンダンゴ

Open 18:45 / Start 19:15
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット先行販売■PC (WEB)
受付期間: 2017年6月9日(金)~2017年6月14日(水) ※GREENS WEB先行あり。詳細はこちらを御覧ください。
GREENS WEB


一般発売6/24(土)より
チケットぴあ0570-02-9999
[P-code:336-086]
ローソンチケット0570-084-005
[L-code:52432]
CNプレイガイド0570-08-9999
イープラス


info:GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)

2017年 9月7日(木)
@福岡ブードゥーラウンジ

Open 19:00 / Start 19:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット一般発売 6/24(土)より
ブードゥーラウンジ店頭(電話で営業時間をお問合せの上、ご来店ください)
チケットぴあ[P-code:336-173]
メール予約 hakata_voodoo@yahoo.co.jp
(公演日、お名前、枚数、連絡先を明記下さい。返信のやり取り後に予約成立とさせて頂きます) 電話予約092-732-4662(14時から22時まで)
入場順はブードゥーラウンジ店頭、チケットぴあ、メール予約、電話予約の順となります。
info:
福岡ブードゥーラウンジ

092-732-4662
-----------------------------
[New!!]
[BA.KA.SU.KA 2017~いわき編~]
2017年10月21日(土)
@CLUB SONIC iwaki

Open 17:30 / Start 18:00
-CAST-
クハラカズユキ/うつみようこ/イマイアキノブ/山本久土/サトウミノル
opening act : THE BLOOD BLOOD
adv ¥4000 /door ¥4500 [1DRINK別]
2017年8月19日(土)18:00~一般発売開始
ローソンチケット[L-code:23085]
チケットぴあ [P-code:341-920]
e+

/ SONIC店頭
-----------------------------
うつみようこ
& YOKOLOCO BAND


[New!!]
『うつみようこ& YOKOLOCO BAND ワンマン!』
2017年 8月24日(木)
@代々木Zher the ZOO

Open 19:00 / Start 19:30
-ticket now on sale!-
ADV.¥3,800/DOOR.¥4,300
[ L-code : 73656 ] e+


info. 03-5358-4491
------------------------------

M.J.Q


------------------------------
QYB
------------------------------
The Birthday


The Birthday TOUR 2017 “NOMAD”
9月15日(金) @高崎 club FLEEZ
9月17日(日) @HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-2
9月18日(月・祝) @甲府 KAZOO HALL
9月22日(金) @堺東 Goith
9月23日(土) @滋賀 U☆STONE
9月26日(火) @大船渡 KESEN ROCK FREAKS
9月28日(木) @青森 Quarter
9月30日(土) @秋田 Club SWINDLE
10月1日(日) @仙台 PIT
10月6日(金) @松江 canova
10月7日(土) @広島 CLUB QUATTRO
10月9日(月・祝) @高松 MONSTER
10月13日(金) @金沢 Eight Hall
10月14日(土) @富山 MAIRO
10月26日(木) @福岡 IMS HALL
10月27日(金) @熊本 Django
10月29日(日) @鹿児島 CAPARVO HALL
11月2日(木) @奄美 ROADHOUSE ASiVi
11月4日(土) @沖縄 桜坂CENTRAL
11月10日(金) @Zepp Nagoya
11月11日(土) @Zepp Osaka Bayside
11月18日(土) @Zepp Sapporo
11月25日(土) @Zepp DiverCity Tokyo
11月26日(日) @Zepp DiverCity Tokyo
rockin-blues.com


---------------------
『WILD BUNCH FEST.2017』
2017年8月20日(日)
@山口きらら博記念公園

Open 9:30 / Start 11:00
20:30終演予定

オフィシャルサイト


---------------------
『「ロッツの乱」 The Birthday vs Ken Yokoyama』 
2017年8月28日(月)
@新潟LOTS

Open 18:00 / Start 19:00

『「アオッサの乱 夏の変」 Ken Yokoyama vs The Birthday』
2017年8月30日(水)
@福井県県民ホール

Open 18:00 / Start 19:00
前売:スタンディング¥5,500(税込)
※ドリンク代別500円必要
当日券:スタンディング¥6,000(税込)
*小学生以下、保護者同伴の場合は無料
2017年7月16日(土) A.M.10:00〜 発売開始!
info.キョードー北陸チケットセンター☎(新潟)025-245-5100
---------------------
『BAYCAMP 2017』
2017年9月9日(土)
オールナイト/雨天決行
@川崎市東扇島東公園 特設ステージ

Open 12:00 / Start 14:00
Close 5:00 (予定)
入場券 前売¥9.500 (税込) D別
一般発売: 7/8(土) 10:00 〜
info.チッタワークス 044-276-8841 (平日12:00-19:00)

オフィシャルサイト


-----------------------------

OHIO101


2017年 8月15日(火)
@代官山 晴れたら空に豆まいて

『代官山 晴れたら空に豆まいて 11周年記念』
Open 18:45 / Start 19:15
Live : PARAISO MOTO-PSYCHO R&R SERVICE / エマーソン北村+森信行+うつみようこ / OHIO101 / エマーソン北村 (ソロ)
ticket : adv. ¥2,800yen / door. ¥3,000
[1DRINK別 ¥600]

チケット予約



2017年 8月22日(火)
@高円寺Show Boat

『ShowBoat 24th Anniversary Presents Freakin' "A" round!!! 』
Open 19:00 / Start 19:30
Live : A マービン(vo,sax) 橋本ジュン(g) 大西真(b) 湊雅史(ds) /OHIO101 鈴木純也(g.vo) 調 先人(b) クハラカズユキ(ds) /CRACKS&RABBITS
ticket : adv. ¥2,700/ door.¥3000

チケット予約



[New!!]
『OHIO101 presents FREAKOUT!! vol.17「sao paulo」』
201年 10月17日(火)
@下北沢CLUB251

Open 18:30 / Start 19:00
Live : OHIO101
イマイアキノブ×山本久土×佐藤ミノル
-ticket 8.26out!-
adv.2,500yen / door.3,000yen
[1DRINK別 500yen]
info. CLUB251 03-5481-4141
リンク
QRコード
QRコード