それぞれの一歩

お知らせです。


3月20日(日) 
at 新宿レッドクロス

「緊急ナイト」

開場18:00/開演18:30
前売り/当日共に\3000+ドリンク代\500


出演:クハラカズユキ(一日店長)/一人ピーズ(大木温之)/延原達治(THE PRIVATES)/
フラワーカンパニーズ(アコースティック)/うつみようこ


チケットは17日(木)(17:00-22:00)よりレッドクロス店頭にて発売開始。
当日のチケット売上げの一部は東北地方太平洋沖地震の被災地への義援金として寄付されます。



で、

出演者の筆頭にアタシの名前が記されております。

しかも、( )の中には「一日店長」。


まずお断りしておきますと、
「一日店長」というバンドを作ったわけではございません。
バンド名としては相当インパクト有りますので、
実際に結成して一生懸命練習して、
東京事変、東南西北、一世風靡、赤坂小町、一日店長、の5バンドで、
「四文字ナイト」なるイベントをやってみたい気もしないでもないですが、
それは空想だけにしておきます。

で、

出演者に名を連ねておりますが、
出演する予定はございません。

当日は、
カウンターの内側でお手伝いさせてもらう予定です。

便宜上このような表記となりました。

ただ、まがいなりにも「一日店長」という肩書きがついてしまった以上、
緊張しております。

「長」が肩書きにつくのは、
市役所の同期会会長以来でしょうか。

よぉーっし!!なんつって張り切っても、
空回り必至な性分でありますが、
いい感じになるようにお手伝いしたい所存です。


一日店長は放っておいて、

出演者の方々は、
ナイスな音楽を奏でてくれる事でしょう。

















ok



















仙台の友人からの伝言です。


被災地のために、
節電を。

そして、
ガソリン、食品の買いだめを我慢して欲しい、と。

当たり前の話ですが
テレビの報道だけが全てではないようです。

















R0019561_convert_20110316235251.jpg














被災地の友人からの、
節電を、とのメッセージ。
重く響きます。

一方、

節電が理由なのか、放射能が理由なのか、
他の何かなのか、
軒並みライブが中止。リリースは延期。
広がる自粛ムード。


ま、仕方ないか……。

でも、どうなんだ!?

二者せめぎ合いますが、

自粛し過ぎると、萎縮しちゃうのでは?

いろんな意見はあると思いますが、
それ以前に、
ありがたいことに普通に生活できているアタシらが、
萎縮していてはいかんでしょ、と。

なかなか難しい……。


こんな時だから、いつもより声でかめ、
いつもよりバカめな感じでいきたいもんです。



で、今日の一言。

「眼球をハイボールに浮かべシュワッとさせたい………くらい痒い。」



コメントの投稿

非公開コメント

キューちゃん★頑張★

No title

レッドクロス行こうかな^^
一日店長応援してます!!!!

ステキ

ステキなイベント

クハラ店長もステキ

行けないけど、きっと被災地の人々はその気持ちに喜びます!

キュウさん始め、大好きなアーティストのみなさんありがとう!

音楽と人は繋がっているんだなと感じます。

No title

1日店長がんばってください!

No title

店長~!素敵な響きですね。
私が店員の一人なら、一日中呼びまくること間違い無しです。
クハラ店長~~ん!

てんちょーへ

店長スミマセン…
バイトで行けません…
でも、頑張ってください!

No title

買い占めはダメです。
パニックがパニックを呼ばないように冷静に判断したいです。
節電は重要です。できる限りの事を。

でも、何でもかんでも自粛の嵐には疑問です。
日本の経済活動を止めることは、
復興するチカラを奪うことだと思います。
ということで、M.J.Q.聴きながら仕事します!!
※節電に直接関係のない地域の者です。

前向きに

なれる文、ありがとうございます。
キューさんの様な、世の中にメッセージを発せられる方の一言、一言が、読んでいる人の気持ちを軽くしてくれているのだと俺は思います。
僕も道民ですが、人事ではありません。 日本の危機を、国民全体で立て直したいですね。
これからも、僕らに音楽を下さい。

買占めはダメッ!絶対。

日本が災害に陥っても略奪行為が少ないっていうのは
買占めがあるからですよね。
一日くらい食べなくたって死にはしないのに。

緊急ナイトはお客さんでというよりも、一日店長の下で
一日店員としてボランティアで働きたい気分です。
けど私が店員やったら、お客さんにぶつかって迷惑かけるわ、
カクテルのアルコール配分を間違って悪酔いさせるわ、
店のグラス全部割っちゃうわなどの二次災害を引き起こす
可能性大なので、おとなしくでも心は熱く、お客さんとして
参加することを検討したいです。

ちなみに私も花粉症ですが、市販の薬でけっこう
いけますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキング

キュウさん、あなたのモヒカンがなんだか王冠に見えてきました。
くろいけどね、ぬげないけどね。(…ぬげるとせつないか。)
でもね。ステキです。

鼻も。鼻もシュワりたいよー
シュワッ=ハイボール!? ぷふ

自粛ってなんだろうね。勘違いしたくないね。
萎縮してる場合じゃなかよね。
冷静に、おちついて、自分にできることすべきことを見極めていきたかね。
音楽でも聴きながらね。 ふふーん♪

新曲、you tubeで毎日聴いてるよ。すきだな。

節電、余震、原発…
まだまだ予断を許さない状況で、その中で音楽などいわゆる“娯楽”と呼ばれるものに対しては自粛の傾向が顕著になっていると感じます。

ただ、一般の経済活動と違うところは、音楽は人々の“心”に大きく訴えかけ、目に見えない大きな力になることだと信じています。

The Birthdayの新譜、楽しみです!
キュウちゃん、一日店長頑張って!

緊急ナイト

素敵ですね!!
私もすごく行きたいです!!

私は関西在住なのですが、3/11の地震時、ヨコロコライブを観るため代々木にいました。

幸いケガもなく、一夜を代々木で過ごし、次の日には無事に大阪の自宅へ帰宅することができました。

大阪は何事もなく、普段通りでした。

色々と複雑な思いはありますが、某イベンターさんの「当たり前にGDPは下がるらしい。幸いにも働ける人間は噛みしめて精一杯働く、出来れば1割増しで。そしていつもより得れたものがあれば東北に還元する。」という言葉を胸に、今日も頑張るのみです!!

クハラ店長の頑張り、そして出演者の皆様の頑張り、応援してます!!

そして、1日も早く全国の皆様の顔に笑顔が戻ることを心から願ってます!!

被災地の人達が辛い思いをしてるのに私達だけ楽しい思いをしていいのか、恋なんかしてていいのか、こんな事で悩んでていいのか、とか色々思いますよね、自粛してなきゃ「不謹慎」と叩かれるのかって怖くなっちゃいますよね。でも、日本中が暗い顔してたらどこから希望が生まれるんでしょうか。元気でいれる私達が明るくいて、復興していく力になっていきたいです!亡くなった方達が出来なかった事、出来る私達がしなくてどうするんですか。

ライブで応援。やっぱり気が利いている。音楽をやる人は心が良い。

沢山の人がそれぞれのやり方で、ひとつのことに一生懸命になれるのが人間の良いところ。

そんなことを再認識できました。
私も私なりに、私らしく。
一日店長、名誉なる役割。キュウちゃんさんなら頼もしい。

しかし…東南西北。懐かし…過ぎ…る。

花粉症という名の刺客

鼻も目も
ハイボールでシュワりたーーーい!!!!
痒い!!!!
寒いのに痒い!!!!
なんか損した気分!!!!

地震の情報は私はNHKを見るようにしてるのですが、あまり悲惨な現状を見続けると感受性の強い老若男女、小さなお子さんは不必要な罪悪感や不安感に気づかぬうちに曝され、私達までPTSDの症状がでてしまうそうです。
必要な安否情報や現地の状況、現地に必要なものだけを確認したら、テレビは消したほうがいいそうです。

私も影響されてしまうほうなので気をつけるようにしてます(´;ω;`)

キュウちゃん1日店長…
なんか想像したらくすぐったいです(笑)
キュウちゃんが『これはモヒカンじゃないサイバー刈りだ!!』と言ってるのを聞いたことがあります。
モヒカンとサイバー刈りの違いが何なのか未だに不明なままです。
1日店長頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一日店長頑張ってください!
ライブで会えることを楽しみにしてます。

とある普通の避難所生活してない仙台市民です

避難所生活に比べたらこれでも天国でしょうね。


★ガス復旧予定は1ヶ月後(風呂に入りたいです)


★宮城県全体で営業中のガソリンスタンドは四ヶ所

★食料販売している店が殆ど無い。あっても二時間位並んで入り、購入個数制限あり

★大規模余震警戒中の為、常に移動できるような体制
★宮城県内50%断水中


現時点こんな状況です。

店長!!ステキ過ぎる!!

あぁ、こうなったら掃除のおばちゃんでもいいから手伝いたいです!


買い占めはイカンです

全く無傷なオホーツクのこちらでさえ、トイレットペーパーやティッシュペーパー、カップ麺が買い占められてます


なんか違うべさ!!


とにかく、キュウちゃんからたくさんパワーを貰ってる人がたくさんいると思います

くれぐれもお身体気をつけてください

No title

複雑な思いは残りますが…嬉しいです。
参加させて頂きます。
すぐにでもチケットを買いに行きたいですが、風邪でダウンしているので熱が下がり次第買いに行きます。

緊Qナイト

うわぁ!

1日店長ですか!

行きたいな…!

店長!!クハラ店長!
ステキな催しですね。

残念ながら違うライブへ行くのですが、音楽に力もらって働いて募金して還元したいと思います。

No title

キュウちゃん
コメント欄つくってくれてありがとう

毎日キュウちゃんのblogは楽しみでかかさず見ていたのですが…
あの地震&津波でケータイ使えず、誰ともメールもつながらず、もちろんblogも。
今日やっとこつながりはじめて、blogもみることができました。
そこに、友だちのコメントがありました…涙がとまりません…

あこっちへ
多賀城のまこです
家族みな無事です、心配かけてごめんね、大丈夫。またBirthdayやRockを語るよ

ホントにありがとう
悲しい知らせに心が折れそうになるけれど、全国各地からのあたたかい支援に、力をもらってます

ウチは生きてる、頑張るぞー

キュウちゃんのバカスカやる姿をもう一度見るために

Hello

今日は行かれないけど部屋でライブの様子を瞑想していますね。キュウちゃん頑張って!今はフトシくんのギターを聴いています。勿論あなたのドラムも。いつの日も愛してます。o(^-^)o
そうだ!なぜか今日ははさ ミッシェルのブルーナイロンシャツ と同じ香りがします!帰ったら匂いをかいでみて!ノスタルジックで愛しい香り。店長さんの日は行けるといいな。
(^O^)
Lucy

そうそう、

萎縮しちゃいけないと思いますよね~。
精神的なトーンを落とすことが、
果たしていい事なんでしょうか?

色々な意見はあると思いますけれどね。

1日店長、頑張って下さい。
そして、The Birthdayの新曲も、
早く全部聴けるのを楽しみにしています。

No title

もどかしさやら矛盾を抱えながらもどうしようもない今を過ごしてく。
けど、キューさんの日記読んで、あぁ今日も頑張ろうやら思えるから、
なんかしら動いてくれるのはうれしいです。

一日店長、行けないけれど、張り切って店長して下さい!

No title

えっ;、
子供店長!?、、、違うか(笑)
残念ながら当日は行かれませんが 遠くから熱いエールを送らせていただきます
うん、カウンターの中で汗だくになってるキュウちゃんが目に浮かぶなぁ。。。
行かれるみなさんは、こんな時に・・・なんて気兼ねなんかしないで、どうか行かれないうちらの分まで「復興への思い!!」を燃焼させて盛り上がって来てくださいっ♪

初めまして。いつも日々もろきゅう楽しませてもらっています。一日店長(?)頑張ってください。 被災地の方に何か行動できるのは素晴らしいですね。自分は募金と節電だけ。全く役に立っているのか実感ありません。もどかしいです。ヘリ免許が欲しいです店長。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被災地仙台から。

確かに今ここの生活は、とっても辛いです。
でも私は日本全国にこの気持ちを判って欲しいとは思いません。それぞれの生活が第一ですから!
ただ少しだけ、想って欲しいだけなのです。それだけなのです(^^)v

だって今日も充電惜しまずきゅーさんのブログ見ちゃってますし!
他の方が変わらず活動してくれることで、唯一日常と繋がっていられる気がします。

私が今出来ることは元気に笑って生きることです。誰に頼まれてるわけでもありません。
なのできゅーさんも、誰かではなく自分がしたいと思ってることをしてくれたら嬉しいです。

だってそう思ってくれてる方は誰かのためになんてわざわざ思わなくても……誰かのためになってますから…。


偉そうにスミマセン;
頑張ってください^^



行けないルージュマジック (;ω;)


せめてチケット購入だけでもと紅布タソに書留希望しるも却下。


仕方ないよね(;ω;)


行けない自分がいけないルージュ...(-ω-;)ケホッ



今は毎日、日々もろきゅう楽しむふ~ん(/ω\*)



1日店長タソ頑張てね(・ω・ゞ


めだま擦っちゃためたょ(・ω・)


ハイボール漬もしちゃだめだと思うよ。多分...。


・・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北見も買い占めが。

北見もガソリン売り切れの店が出たり、道産米は余ってるのにコシヒカリがなくなったり、カップ麺や電池がなくなったりしています。
こんなに離れた地域ですら買い占めが起こるなんて…と異常にすら感じます。
被災地じゃない人は、ハメをはずしすぎずに今まで通り一生懸命働いたり元気に暮らしていかないと、立て直しなんて困難なんじゃないかと感じます。被災地の方々を支えていかなくてはならないのだから。
でもそれぞれの考えは、何が正しいとか間違ってるとかはなくて、各々で考えた尊い考えだと思うんです。ただ、もっと冷静に考えて動いて欲しい、今思うのはただそれだけです。

一歩

私は映画の仕事をしています
地震の影響を受けつつも進行していく様子に、「良かった」と思う反面、罪悪感を感じていました
でもそれは違うということを教えられました
今だからこそ、精一杯やります
いつもよりもっと頑張ります
いつもより声でかめに、明るめに、バカめなくらいのテンションで働きます
そこから東北に還元したいと思います
ふっきれました、ありがとうございます

仕事で行けるかどうかも分からない4月3日のチケットを居ても立ってもいられなくて買ったのですが
それもとりあえず自分の目の前にある仕事を精一杯やることに決めました
それでライブに行けるかどうかはもう天に任せることにします

大好きです、応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広島でもトイレットペーパーや乾電池がスーパーの店頭から消えつつあります。これは皆自宅用ではなく、どうやら関東地区や東北地区の家族、親戚、知り合いなどへ送ろうとしているようです。店員に送料などについて尋ねている人を何人も見ました。被災地全体を見れば今一人が大量に物資を買うこと、個人が被災地に物資を送ることは、いけないことなのかもしれません、でも知り合いや家族を助けたい・・・自分にできることは?そう考えての結果かもしれず複雑な心境です。

No title

こんばんは 

人の反応はどれも、これが正解というのはきっとなくて
ただだけどマイナスのまま返してもマイナスのまま帰ってくる
辛くてもどこかでプラスにすることを意識していれば、プラスの気持ちが帰ってくる
それは言葉ひとつでも、笑顔だけでも
たとえそれがすぐに帰ってこなくても、いつか伝わる、必ず変わる
相手を思う気持ちがそこにあれば

あんなに偉い人達ですら想定外の事態だというのだから
世の中自分や家族だけを守ろうとする人がいても、きっと仕方がないのだと思う
それくらい今は生きる事に危機感がある
直接被害を受けた人はもちろん、それを映像で見た人も

意識なんてしていなかった
当然のように明日がまた同じようにやってくる
今までその期待に応えてくれていた過去に感謝して
返していこう 今できることを 未来の為に

こうしている間にも、命をかけて行動してくれている人たちがいる
私達の期待を背負って
そのことに感謝して

言うことはまるで簡単だけれど 
今日も友人のプラスの言葉に元気をもらえた
バースディやたくさんの音楽にも、今まで何万回も笑顔をもらえた
だから私も返そう
元気と愛をたくさん
富士山みたいにてんこもりで

では節電+自分充電タイム おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウちゃんこんばんは。

今朝ニュースで見たんですが、避難所で支給されたおにぎりを食べたおじいさんがマイクを向けられると、

「ひもじい時は何食べてもおいしいよ!おにぎり、最高でした!」と笑顔で答えてらっしゃいました。


被災してない私達がしょぼくれていてはいけないな、と改めて思いました。

毎日増えていく死者の数に胸が痛みます。でも、だからこそ、声出して笑顔でがんばりたい。


未来はどれも
同じじゃなくて
選んだ方に
向かうんだから

おっ…

…私の想像するマスター…白カッターに黒のチョッキ&黒の蝶ネクタイ…
かなりの昭和テイストでしょうか…
でも…見てみたい(;´・`) うぬぬっ。


早くニッポン元気になって、相棒連れて、またキュウちゃんのバカスカ!届けられたらいいね♪

仙台より

水が出なくてもガスが出なくても生きてるってだけで楽しいです。
ここ一週間で本当にそう思います。
知り合いの安否が確認できず、救助された友人も避難所で辛い思いをしていて、
心は痛い、でもそれとこれとは話が別。
今日もガンガン音楽かけて、がれきとガラスの破片を踏みしめつつ、
楽しくやらせていただきます。

あの晩、停電の中、見上げた満天の星空、
結構長く生きてきたけど、あんなにキレイな夜空は見たことなかったです。
翌朝、土足で入った自宅で、かき集めた食料を石油ストーブで温め、家族で囲んだ朝食、
あんなに美味いもの食べたのも、初めてでした。
ご近所さんとこんなに話をしたのも初めて。
人の笑顔のパワーをこんなにも感じたのも初めて。
この年でこんなに初めて尽くし、なんと濃い一週間!

さて、緊急ライブ、嬉しいことです。
音楽を自粛なんて馬鹿げてる。
ぜひ楽しい一晩に仕上げてください!
いつか、私もライブに行ける日を夢見つつ、今日も一丁、がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ!どんどんやってください!それが復興に繋がるのなら。しかも音楽はこんな時にこそ必要だと思います。なんかじっくり聴いてしまうんです。そして上を向きたくなるんです。絶対私のふるさとの漁港は復活します。全国のみんな、キュウちゃん、見ててください!最後に!みんな、自転車乗ろうよ!

なんだか

みなさんのコメント読んでたら
涙が…

生きてるうちで
お話出来る方々は限られてる

全然会った事ない
方々達の気持ちが言葉によってひしひしと伝わってくる

ネットってこういう時本当にありがたいですね(^-^)

キュウちゃんこの場をもうけて下さって本当にサンキュウです

私達は自分に出来る事を精一杯やるしかない。

今の気持ちを忘れずに
コツコツとですね
(^_^)

キュウちゃん店長さんに会いたかったな(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ人が来れば良いですねー

らぶれたーふろむ仙台

仙台に住んでおります。GS、スーパー、共に毎日数百人の行列です。
被災地の他で実際に買い占めが起きてるのか、メディアを通しての事なので
一概には分かりませんが、もしあるなら少しだけ、重い被害にあって毎日
寒さに震えてる方に思いを巡らせてみて欲しい次第です。
でも、被害のない日本の人たちは頑張って経済活動してください!
日本全部で自粛だ不謹慎だってやってたら日本が本当に沈んじまいます。
きゅうちゃん、叩いてください。ライブは行けないけど、「なぜか今日は」
予約してるんで、楽しみにしてます。

本当に一生懸命生きている被災地の方々に、これ以上、頑張って、なんて言えないですけど、その代わり、元気な私達が頑張っていきたいですよね。
今日も音楽の力に支えてもらいながら、募金や献血、節電など、自分にできることは全てやります!

売上の一部といわず全部募金すれば素晴らしいですね!

被災地の方のコメントを見てると
「強いな」って思いますね。

あたしなんて職場が崩壊したって
家に帰れば暖かい部屋で
温かいご飯が食べれるんだから
それだけで幸せですよね。

普通の生活ができてる
あたしたちまで
沈んでちゃダメですね!

サンキュー!

いつもブログ見ています。
福島県いわき市に住んでいます。募金ほんとにありがたいです。

今自分は親戚を頼りに埼玉県へ避難しています。被災地意外の皆さんの温かさを身をもって感じています。
BirthdayいわきSONIC公演、欠かさず行っています。最前列で最高の時間を過ごさせて頂いています!

時間はかかるだろうけど、きっとまた楽しい時間を過ごせるその時まで、絶対に負けない!もっと辛い思いをしている方々も沢山いる。いつか笑顔で会えるその日まで、みんな頑張ろう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hello

昼間のうちにお布団を干して自分も部屋もカーテン全開で太陽光を集めて置くと夜になっても部屋が冷えません。エアコンはいらない!キュウちゃんに逢いたいよ!キュウちゃんのとびきりのあの笑顔を見たいよ!
本日もバカスカ聴いてます。キャンディーハウスっ!o(^-^)o Lucy

みんなを笑顔にするものが自粛。って結構あたしは悲しい。

避難してる間、電気もないので音楽がない状況でした。でも頭の中では、いろんな今聴きたい音やライブの時の情景が頭の中で巡ってきます。
だから、音楽はみんなの気持ちをアップしてくれるから、自粛なんて……こんな時だからこそ発売日を楽しみにしてた人たちに発信しないと!


アラバキもわたし自身行けるかわかりませんが、あんなのびのびしてて、でも豪華なラインナップのフェスは絶対にやるべきだよ!


キュウちゃん!絶対に宮城に来て!あのバカスカやっちゃって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クハラカズユキ

Author:クハラカズユキ
バンドマン、1969年4月3日生、
北海道北見市 出身、
うつみようこ&YOKOLOCO BAND、M.J.Q 、qyb、
The Birthday

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール
[New!!]
次回『緊急ナイト』
2017年9月5日(火)
@新宿レッドクロス

Open 18:30 / Start 19:00
出演:緊急バンド(古市コータロー/鈴木淳/クハラカズユキ)/うつみようこ/大木温之/
TOSHI-LOW(BRAHMAN)
-ticket-
adv.3,000円/door.3,500円
[1DRINK別]
*本公演のチケット売上の一部は、東日本大震災およびその他災害の被災地復興への義援金として寄付させて頂きます。
[チケット購入方法](お一人様2枚まで)
レッドクロス電話予約:03-6380-1910
日時:7月23日(日) 23:00~24:00
[チケット引き換え期間]
7月29日(土)~8月6日(日)
[引き換え方法](下記のいずれかを電話予約時にご選択ください)
[レッドクロス店頭引き換え]
必ず身分を証明出来るもの・印鑑を持参。
店頭受付時間:17:00~22:00
*受付が混雑している時間帯の引き換えに関してはお待ち頂く場合もございます。ご了承ください。
[現金書留による郵送]
返信用封筒に82円切手を貼り、宛名を記入したものを必ず同封し、引き換え期間内必着
送付先:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1 新宿レッドクロス

[New!!]
『緊急ナイト in 仙台』
2017年12月5日(火)
@仙台enn 2nd

Open 18:30 / Start 19:00
ticket : adv.3,000yen / door. 3,500yen
[1DRINK別] オールスタンディング
Live:大木温之(Theピーズ) / うつみようこ
緊急バンド(クハラカズユキ、古市コータロー、鈴木淳)

① 9/5 緊急ナイトにて先行販売
② メール先行予約 9/10 am10:00~9/15 pm21:00
groovecouncil@gmail.com きんきゅう係
  お名前、希望枚数、住所、電話番号を明記してお申し込み下さい。
③ 会場及びプレイガイド一般発売 9/16~
Info:グルーヴ・カウンシル groovecouncil@gmail.com

-----------------------------
[New!!]
百々・ヤマジ・穴井・クハラ
東京・大阪・福岡公演決定!

百々和宏(Vo&G from MO’SOME TONEBENDER)
+ヤマジカズヒデ(Vo&G from dip)
+穴井仁吉(B from TH eROCKERS)
クハラカズユキ
『Summertime Blues Tour 2017』
2017年 9月3日(日)
@代々木Zher the ZOO

Open 18:00 / Start 18:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
6/10より代々木Zher the ZOO店頭にて販売開始(16:00~22:00)
6/24(土)よりプレイガイド(e+、ローソン)にて一般発売予定
info:代々木 Zher the ZOO 03-5358-4491

2017年 9月6日(水)
@大阪十三ファンダンゴ

Open 18:45 / Start 19:15
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット先行販売■PC (WEB)
受付期間: 2017年6月9日(金)~2017年6月14日(水) ※GREENS WEB先行あり。詳細はこちらを御覧ください。
GREENS WEB


一般発売6/24(土)より
チケットぴあ0570-02-9999
[P-code:336-086]
ローソンチケット0570-084-005
[L-code:52432]
CNプレイガイド0570-08-9999
イープラス


info:GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)

2017年 9月7日(木)
@福岡ブードゥーラウンジ

Open 19:00 / Start 19:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット一般発売 6/24(土)より
ブードゥーラウンジ店頭(電話で営業時間をお問合せの上、ご来店ください)
チケットぴあ[P-code:336-173]
メール予約 hakata_voodoo@yahoo.co.jp
(公演日、お名前、枚数、連絡先を明記下さい。返信のやり取り後に予約成立とさせて頂きます) 電話予約092-732-4662(14時から22時まで)
入場順はブードゥーラウンジ店頭、チケットぴあ、メール予約、電話予約の順となります。
info:
福岡ブードゥーラウンジ

092-732-4662
-----------------------------
[New!!]
[BA.KA.SU.KA 2017~いわき編~]
2017年10月21日(土)
@CLUB SONIC iwaki

Open 17:30 / Start 18:00
-CAST-
クハラカズユキ/うつみようこ/イマイアキノブ/山本久土/サトウミノル
opening act : THE BLOOD BLOOD
adv ¥4000 /door ¥4500 [1DRINK別]
2017年8月19日(土)18:00~一般発売開始
ローソンチケット[L-code:23085]
チケットぴあ [P-code:341-920]
e+

/ SONIC店頭
-----------------------------
うつみようこ
& YOKOLOCO BAND


[New!!]
『うつみようこ& YOKOLOCO BAND ワンマン!』
2017年 8月24日(木)
@代々木Zher the ZOO

Open 19:00 / Start 19:30
-ticket now on sale!-
ADV.¥3,800/DOOR.¥4,300
[ L-code : 73656 ] e+


info. 03-5358-4491
------------------------------

M.J.Q


------------------------------
QYB
------------------------------
The Birthday


The Birthday TOUR 2017 “NOMAD”
9月15日(金) @高崎 club FLEEZ
9月17日(日) @HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-2
9月18日(月・祝) @甲府 KAZOO HALL
9月22日(金) @堺東 Goith
9月23日(土) @滋賀 U☆STONE
9月26日(火) @大船渡 KESEN ROCK FREAKS
9月28日(木) @青森 Quarter
9月30日(土) @秋田 Club SWINDLE
10月1日(日) @仙台 PIT
10月6日(金) @松江 canova
10月7日(土) @広島 CLUB QUATTRO
10月9日(月・祝) @高松 MONSTER
10月13日(金) @金沢 Eight Hall
10月14日(土) @富山 MAIRO
10月26日(木) @福岡 IMS HALL
10月27日(金) @熊本 Django
10月29日(日) @鹿児島 CAPARVO HALL
11月2日(木) @奄美 ROADHOUSE ASiVi
11月4日(土) @沖縄 桜坂CENTRAL
11月10日(金) @Zepp Nagoya
11月11日(土) @Zepp Osaka Bayside
11月18日(土) @Zepp Sapporo
11月25日(土) @Zepp DiverCity Tokyo
11月26日(日) @Zepp DiverCity Tokyo
rockin-blues.com


---------------------
『WILD BUNCH FEST.2017』
2017年8月20日(日)
@山口きらら博記念公園

Open 9:30 / Start 11:00
20:30終演予定

オフィシャルサイト


---------------------
『「ロッツの乱」 The Birthday vs Ken Yokoyama』 
2017年8月28日(月)
@新潟LOTS

Open 18:00 / Start 19:00

『「アオッサの乱 夏の変」 Ken Yokoyama vs The Birthday』
2017年8月30日(水)
@福井県県民ホール

Open 18:00 / Start 19:00
前売:スタンディング¥5,500(税込)
※ドリンク代別500円必要
当日券:スタンディング¥6,000(税込)
*小学生以下、保護者同伴の場合は無料
2017年7月16日(土) A.M.10:00〜 発売開始!
info.キョードー北陸チケットセンター☎(新潟)025-245-5100
---------------------
『BAYCAMP 2017』
2017年9月9日(土)
オールナイト/雨天決行
@川崎市東扇島東公園 特設ステージ

Open 12:00 / Start 14:00
Close 5:00 (予定)
入場券 前売¥9.500 (税込) D別
一般発売: 7/8(土) 10:00 〜
info.チッタワークス 044-276-8841 (平日12:00-19:00)

オフィシャルサイト


-----------------------------

OHIO101


2017年 8月15日(火)
@代官山 晴れたら空に豆まいて

『代官山 晴れたら空に豆まいて 11周年記念』
Open 18:45 / Start 19:15
Live : PARAISO MOTO-PSYCHO R&R SERVICE / エマーソン北村+森信行+うつみようこ / OHIO101 / エマーソン北村 (ソロ)
ticket : adv. ¥2,800yen / door. ¥3,000
[1DRINK別 ¥600]

チケット予約



2017年 8月22日(火)
@高円寺Show Boat

『ShowBoat 24th Anniversary Presents Freakin' "A" round!!! 』
Open 19:00 / Start 19:30
Live : A マービン(vo,sax) 橋本ジュン(g) 大西真(b) 湊雅史(ds) /OHIO101 鈴木純也(g.vo) 調 先人(b) クハラカズユキ(ds) /CRACKS&RABBITS
ticket : adv. ¥2,700/ door.¥3000

チケット予約



[New!!]
『OHIO101 presents FREAKOUT!! vol.17「sao paulo」』
201年 10月17日(火)
@下北沢CLUB251

Open 18:30 / Start 19:00
Live : OHIO101
イマイアキノブ×山本久土×佐藤ミノル
-ticket 8.26out!-
adv.2,500yen / door.3,000yen
[1DRINK別 500yen]
info. CLUB251 03-5481-4141
リンク
QRコード
QRコード