ジュクにて

素敵なバンドマン達がいて、
素敵な音楽があります。

今はそれだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵なことだと思います。

一日店長頑張って下さい。
博多から応援してます。

お久しぶりです。

お久しぶりです。
先日、北見のK藤からメールもらいましたが仙台はようやく活気をとりもどしてきたような気がします。
さっき、9日ぶりで水道も出てきた!!

たまにブログ見てますよ~。
写真と、ちょっと哲学的なコメントが気に入ってます。

新宿の成功、祈ってます。

ラグマガの追加情報、また載せてくださいね!

それだけでいいです。

それだけで十分です。

今宵も素敵な音楽が響き届くはずです。


クハラ店長!頑張ってくださいね。 o(^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高

それがいいんだ。
それがアタシや、たくさんの人のパワーになってるんだから。
それこそが最高なんだよ。
京都の雨の空の下、マスタークハラの活躍を願ってます。

愛してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店長!

店長~!元気ひとつ注文入りました~!

To 店長タソ。


Keep on Rockin'

Just Do it ...。

頑張って下さいね。

雨の予報だったのに、
東京は降ってないですね。

素敵な夜になりますように!

No title

音楽って素敵です。

音ってぬくもりがあります。

停電の続く中
こんなにも音のない世界が恐ろしいものかと。

不安で不安で
早く寝てしまおうって思っても
友達の安否が気になって気になって。

更に不安で悲しくて。

バカスカも パカスカも ありがたい!


先日 ここのコメント欄を
被災した友達への掲示板に使わせていただきました。
電話もメールもつながりにくくても
ネットは繋がる場合もあるから。

彼女は ここの掲示板を 見てくれました!
もちろん、無事の確認もできました!

今はメールもつながるようになり 一安心。


きゅうちゃんのほっとするblogも
コメントしているみんなの言葉も
私のパワーになりました。

本当に ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

酔いしれてきてください。

酔っぱらわないように...。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きな

ルードにもあるよーに
MUSIC IS EVERYTHING
これを胸に
見て
聞いて
聴いて
感じてマス。

ジュク…

今宵も 素敵な時間を過ごせてますように…



ジュクといえば

会津には『大内宿』ってのがあったなぁ…


…それだけ。

被災地の皆様のココロからの安堵と笑顔を祈りつつ…

ジュク女世代は明日もがんばりまする。


キュウちゃん、またいつか郡山でも酔いまくってね!!

No title

今日は行けなかったけど綺麗な満月を見て あなたのことを思っています。とても逢いたかったけど お誕生日には逢えますね。
四つ葉のクローバーみたいに皆にHAPPYをくれるキュウちゃんの笑顔が早く観たい! ドラムが聴きたい!
o(^-^)o
おつかれさま。おやすみなさい。また明日ね。
Lucy

No title

お疲れ様でした!
クハラ店長のおかげで素晴らしい音楽に包まれた夜、
地震後から空虚だった心が初めて少し安らぎを感じる事が出来ました。

どうもありがとうございました。

No title

素晴らしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キューちゃん今晩、昨夜のライブお疲れ様です。どんな状況だったか、クハラ節に、書き込みを(笑)所で、Birthdayと原爆のライブの日取りは…。

No title

ただあなたが微笑んでいれば私は嬉しいんです。キュウちゃんの笑顔。キュウちゃんの指。キュウちゃんの背中。キュウちゃんが日々幸せでいてくれることが私はとても嬉しいんです。泣き虫店長も時には素敵ですよね。
o(^-^)o
おやすみなさい。
Lucy
プロフィール

クハラカズユキ

Author:クハラカズユキ
バンドマン、1969年4月3日生、
北海道北見市 出身、
うつみようこ&YOKOLOCO BAND、M.J.Q 、qyb、
The Birthday

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール

[New!!]
『緊急ナイト in 仙台』
2017年12月5日(火)
@仙台enn 2nd

Open 18:30 / Start 19:00
ticket : adv.3,000yen / door. 3,500yen
[1DRINK別] オールスタンディング
Live:大木温之(Theピーズ) / うつみようこ
緊急バンド(クハラカズユキ、古市コータロー、鈴木淳)

① 9/5 緊急ナイトにて先行販売
② メール先行予約 9/10 am10:00~9/15 pm21:00
groovecouncil@gmail.com きんきゅう係
  お名前、希望枚数、住所、電話番号を明記してお申し込み下さい。
③ 会場及びプレイガイド一般発売 9/16~
Info:グルーヴ・カウンシル groovecouncil@gmail.com
-----------------------------
うつみようこ
& YOKOLOCO BAND


------------------------------

M.J.Q


[New!!]
『 遠藤ミチロウ67th Birthday Live 』
2017年11月15日(水)
@学芸大学APIA 40

Open 19:00 / Start 19:30
Live : M.J.Q / うつみようこ
-ticket-
adv. ¥3,000 / door.¥3,500 [1DRINK別]
info.03-3715-4010

------------------------------
QYB
------------------------------
The Birthday


The Birthday TOUR 2017 “NOMAD”
10月26日(木) @福岡 IMS HALL
10月27日(金) @熊本 Django
10月29日(日) @鹿児島 CAPARVO HALL
11月2日(木) @奄美 ROADHOUSE ASiVi
11月4日(土) @沖縄 桜坂CENTRAL
11月10日(金) @Zepp Nagoya
11月11日(土) @Zepp Osaka Bayside
11月18日(土) @Zepp Sapporo
11月25日(土) @Zepp DiverCity Tokyo
11月26日(日) @Zepp DiverCity Tokyo
rockin-blues.com


-----------------------------

OHIO101


[New!!]
『OHIO101 presents FREAKOUT!! vol.17「sao paulo」』
201年 10月17日(火)
@下北沢CLUB251

Open 18:30 / Start 19:00
Live : OHIO101
イマイアキノブ×山本久土×佐藤ミノル
-ticket 8.26out!-
adv.2,500yen / door.3,000yen
[1DRINK別 500yen]
info. CLUB251 03-5481-4141

[BA.KA.SU.KA 2017~いわき編~]
2017年10月21日(土)
@CLUB SONIC iwaki

Open 17:30 / Start 18:00
-CAST-
クハラカズユキ/うつみようこ/イマイアキノブ/山本久土/サトウミノル
opening act : THE BLOOD BLOOD
adv ¥4000 /door ¥4500 [1DRINK別]
2017年8月19日(土)18:00~一般発売開始
ローソンチケット[L-code:23085]
チケットぴあ [P-code:341-920]
e+

/ SONIC店頭
リンク
QRコード
QRコード