北見

ok















帯広から北見はわりとあっという間。
道中の景色は、
これぞ北海道!!ってな感じ。


そう言えば、

ヒーローしか宿泊できない?
もしくは、
従業員が皆ヒーロー?
もしかしたら、
麻倉未稀がオーナー?

そんな気にさせるホテルがありました。
















ok














勿論ヒーローの車しか駐車してはいけません。














ok















そして、
夕焼けまつり。

M.J.Qでは6年ぶりくらい?
その間、ヨコロコで来たっけ?

とにかく久しぶり。

30年すか。

高校時代大変お世話になったお店。

思い出いろいろ。

















ok


















今日は、
大汗かきました。
3連チャンのラスト、
思い残す事なしに、
バカスカやらせてもらいました。

来てくれた皆様、ありがとうございました。

ライブ終わったら、
時計は既に23時半近く。

もうすぐ夜が明けるじゃんよ。

これまた久しぶりに、
メンバー三人、スタッフ一人、
シンプルな編成で打ち上げ。

で、

夜は明けました。

東京に、
現実に、
戻ります。


今回やはり感じたのは、
遠藤ミチロウって人は、
凄いな、ということ。


アンパン、まだまだ鳴らし続けます!




今日の一言。

「友がいてくれるから自分がいる」
















ok



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

1枚目の写真、北見市のシンボルですか??
雄大な感じの手のオブジェですね。

東京も。いい天気ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北見といえば

はっか、ですよね。
北海道の物産展があった時は、はっかをぬった爪楊枝を入手します。

北見は約15年位前に、新婚旅行で行きました。
目的は1つ。
北見市庁舎の見学です。

ミッシェル友達には、市庁舎の写真が良い土産とされました。
また行きたいですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!

キュウちゃん、こんにちは。

ライブお疲れ様でした!
そして、東京へおかえりなさい!

北見帰って、おかえりなさい。
東京戻って、おかえりなさい。
帰れる場所があるって、いいね。

ホテルヒーローは、ホテルがヒーローではないの?
トランスフォーマーみたく、変身して・・・。
オーナーが麻倉未稀だと、窓ガラス割れてそうだなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
自衛隊の友人から久々にメールがあり、救難活動の様子を映像で見ました
そこにはニュースで見るのとはまた違った現状が映っていて、緊張感が伝わってきました
気を張り続けて、この集中力 私がこうしている間にも彼らは毎日続けてくれているんだ
疲れたなんて言ってらんないなあ
この1週間怒涛の忙しさだった
自分が相手を思って取った行動がかえって人を傷付けていたりして
自分の行動を振り返る機会も何度かあった
何が本当は正しくてよいことなのか迷うけれど、3年経って自分の所に帰ってきた思いもあったりするから
日々感じる事を大事に、変わりながらも変わらずに続けていくこと
大変だけれど、それが大事だと思った
何もルールがなくて全てがうまくいけば 本当はそれが一番いいのにね。
本当にそう思う

なぜか今日は 長めバージョン
見れるようにして下さってありがとうございます
かっこいいーーーーーーーーーーー  ワオ
今はまだ冷たくても、暖かい日差しが、風がこれからやってくる
そんな春の匂い感じました

ライブお疲れ様です。
一枚目の写真、力強くてかっこいいです。
ヒーローもかっこいいですが。
最近入社した会社でTheBirthdayが好きな子と友達になりました。一緒にライブ行きたいです。

No title

キュウちゃん3連チャンおつかれちゃん!!!
おうち帰って、ゆっくりなさって下さいね。。。

キュウちゃんは私のヒーローですよ。

なんてね。いや、ほんとに。
たくさん助けてもらってますから。

ツアー乙カレー(・ω・)/ノシ


ホテルヒーロー☆



ウルトラマンがフロントマン。


まりもっこりがルーム掃除w...



アンパンある限り喰らいついてくぞ!!!


アハン(/ω\*)

北見といえば…

一度も北海道に上陸したことがない私は“薄荷”や“玉ねぎのダンボール”に「北見」の文字を見つけると『キュ、キュ、キュウちゃんだ!』と連想してしまいます、本気です!!

ホテル…

ホテル・ヒーロー…ですか。
『ホテルヒーローでございます』と電話応対してみたいです!


『友がいるから…』そう!あのコにもアイツにもあの人にもアンタにもあの方にも…

四十過ぎてもなお、おとなげないアタシと仲良くしてくれてあんがとね~!

とこの場をお借りしまして。感謝の意を表明!


たくさんの素敵な友や仲間内に恵まれているだろう、キュウちゃん。

文面から、感じとれますよ~♪
いつも元気をありがとう!

北の大地三本勝負、お疲れ様でした。
ミッキーさんの書かれている通り、天気予報で「北見は氷点下~」なんて聞いただけで「キュ、キュ、キュウさん!?」てなります。

MJQ、広島(福山)へ来られることありませんか?

いつも

いつも札幌おこしの際には当店に来ていただいてありがとうございます。
また、お待ちしております。

No title

たぶん疲れを癒してくれって意味かも?
昨日しゃん2行きました。

コメントを書く

コメントを書く…。無くなりましたが、私自身も沢山の方の思いを知ることができましたし、このコーナーを見て「本当に動かないと」という気にさせられました。

コーナーは今回で最後?でもキュウちゃんさんの粋な計らいで沢山の方との繋がりを感じました。

本当に忘れてはならない事、またそう思う気持ちも同様に忘れてはいけませんよね。

キュウちゃんさん。本当にありがとうございました。
私も私なりにあなたの気持ちを受け継いでいきます!

さようなら。

水道屋さんが来ていました。
実は震災からずっと水漏れしてたのだけど、
急を要するほどではないから、
もっとひどい被害になってる人達が優先だね、
と主人と話して今日修理にきてもらいました。

お忙しいとのことでした。
震災からずっと修理々々の毎日で、
会社の方々の何人かは被災地の復旧にいかれてるのこと。
こんな時だからみんなで力を合わせていきましょう、
なんて話もしました。


来年の3月11日には、日本はどうなってるんでしょう?
当たり前の毎日が戻っていますように。。。


コメント書き込みやめるの残念です。
私はきゅうさんをはぁ?てさせてたコメントを書いてたタイプだけど(笑)、
いつでも冷静でした。
きゅうさんにみなさんの言葉のパワーでもっと笑って欲しかったです。
みなさんの中には建設的な意義あることを書かれていた方々もいたかと思います。

コメントの中から何を拾って何を捨てて読むか。

心は熱く、頭はクールに。
そうすると、もっと軽やかに考え、動けるようになります。

コメント続けたらどうですか?
自分のためでいいんじゃないのかな。



「なぜか今日は」PV観ました。

そうか。そうだよね。
もうミッシェルの頃のきゅうさんじゃない。
変わっていくけどそれでいい。
私だってミッシェルのライブ行ってた時の私じゃないもの。


変わってどう思ったか?


いいよ。凄くいい!

今出したい音をしっかり形にしていく。
それをずっと変わらずやってきたきゅうさんは最高です。


しっかしいい男になったなぁ。
それも自分では気づいてないでしょ?


CD買うの楽しみ。
良い休日を。。。

はあ?で大変申し訳ありませんでした。
お邪魔しました。

No title

ミチロウさんの弾き語りしか見たことがないので、バンドとしてのミチロウさん見てみたいです!

ありがとうございました!

ここのコメント欄、私にとって癒しの場であり憩いの場でした。
キュウちゃんだけでなく、ここに集う方々の粋なコメントに
心安らいでいました。
今、日本がめちゃくちゃで大変なときだけど、ちゃんとこうして
みんなで集まって励ましあえる場所もあるんだ!ってことで
ずいぶん救われました。
ありがとうございました!
私もキュウちゃんに「はぁ?」って言わせた人の一人だと
自覚しておりますが、(汗)大変ご無礼致しました。
そして本当に感謝しております。
Planet“Kyu”、お邪魔しますね。楽しみにしております。

〆。


大震災後...
壊された日常生活。

震災前...
当たり前の日常を、こんなにも有り難く思った事なかたな。


此処(米欄)が閉鎖されるのも、また日常生活に戻りつつある微かな証。


ありがとう。 きゅうタソ。。。


またライブ行くね♪

突っ込み所満載な日々もろきゅうにコメ注入出来て感無量だたょ(/ω;)ウルウル...


最後の一言
「スリムクラブのモノマネは真栄田君ですか?内間君ですか(・ω・)?」


はぁ・・・?


キュウちゃん、毎日こまめなブログの更新ありがとうございます。気持ち良く、楽しそうにタイコ叩いてる~♪って表情が文面から感じられてそれを知ることが出来て嬉しくって思わず笑みがこぼれます。
やっぱり好きだなぁ~。
キュウちゃんのドラム聴くとゾクッとしてドキドキして…。
大好きです。

これからも素敵な曲、奏でてください。

キュウちゃん、ごめんね、そしてありがとう。

緊急の伝言板と解ってた…

最初は皆と、繋がりたいと思った…

だけど 途中から、キュウちゃんと繋がりたいに変わってた…

今までコメント欄 開放してくれて ありがと。


「次に会えるのはいつだろう 二度と会えないのかな
空はひとつだし またいつか
そう思えばさびしくもないか
おてんとさんもひとつだし
昨夜見た月もひとつだ
ついでにあんたも一人あたしも一人
そう思えばさびしくもないか
その笑顔忘れませんよ
忘れたくないから きっとまた会いにいくよ
いつでもいつまでも笑ってください
そうじゃないとさびしいからさ

で とりあえず今何時か教えてくんない?」
2010/4/20 日々もろきゅう 気付いたら朝 より抜粋

本当にありがとうございました。
また気が向いたら開放してね。

ラブ注入

きゅうちゃんのファンでいつもblog観てました!
コメ欄なくなるの残念ですが、またいつか開いてくださいね;

お誕生日も近いという事で俺から

ハァー
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
きゅうちゃんへラブ注入

プラネットきゅう解放

頑張ってドラムドドスコ叩いてね!



ラブ注入

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいえ、贅肉です。

なぜか今日は眠かった。

ライブ必ず行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですかあ・・・

通常モードにもどさはるんですね。

さびしいですが、きゅうちゃんのことばがあればよしですね。

最後に、≪木子さん≫が書いてらっしゃったことにものすご共感した内容があったので、

声を大にして

『しっかし いい男になったなあ』

わたしは、ミッシェルの存在を京都シネマってミニシアターの予告編で見て

直感的にこれは絶対観にきなあかん!!と。

とにかく好きな音だったしビジュアル的にもすごく好きと感じたのです。

2009年12月の暮れでした。

以来、その映画のDVDばかり半年、車ン中で観てました。

そして 何より

きゅうちゃんが二十代前半から三十代にかけて

どのメンバーよりも

男らしくなっていくのを追いかけてましたね。

今も進行形ですしね。

男が成長するってこういうんを言うのねと思っています。

では お元気で。

今から ゆうときますね~

ハッピ バースデー☆☆☆ きゅうちゃんv-22

茨城県から…

こんにちは。
コメント欄を通して、みなさんに励ましていただいたこと、一生忘れません。お世話になりました。
またみなさんと交流できたらなあ。。と寂しいですが、この場を設けてくださった久原さん、ありがとうございました。

ありがとう、みなさんお元気で。

今現在

お疲れさまです

こちら八戸市の沿岸部で津波被害を受けました
職場の一階部分が海水に浸かり、職員の車7台が流されました

震災後、毎日泥だらけになりながら、ゴミ片付け、ヘドロすくいでクタクタです

そんな中、キュウさん始め、著名人の方々の励ましの言葉がとても染み入ります

どこかの誰かは偽善だのなんだの言っておる者もいるようですが、被害を受けた者にとっては励みになってること間違いありません

Birthdayの新譜も楽しみにしております

また青森にも遊びに来て下さい

ただ今午前の片付けが終わり昼休み中です

午後も頑張ります!

ありがとう。

キュウさん、コメ欄解放ありがとうございました
こうゆう、らしくなさというか、柔軟性、ステキです。
いろんな意見や気持ちがあるとは思いますが、わたしにとっては大きな支えとなりましたし、一時的で十分。ありがたかったです。
わたしも自分にできることをこれからも続けます。
生バカスカが聴ける日をたのしみにしています

今日のできごと
キュウさんのマネして神社参りとお花撮影してみたよ。
キュウさんみたくステキな写真は撮れなかったよー。
でも願い事がっつりしたところはマネできたよ(゜∇゜)♪

でわ。xoxo

みなさんへ

本来ならばライブハウスですらお会いすることもないであろう、お会いしたとしても話すことはないであろうみなさんと、こうして関われたことをうれしく思います。
同じ音楽がスキなみなさんが、1度でも多く笑えるしあわせな日々を過ごされますよう、心から祈っています。
xoxo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY[i:63889]

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう
今日のライブ楽しみに行くけんね☆

そういうえばきゅうちゃん私の友達のいる店にきたみたいで友達接客してて内心ドキドキしてたんだって
(>_<)

今度は私の働いてる歌舞伎町の店にも来てほしいなぁ
場所わからないと思うから今日プレゼントの中にお店の名前書いた地図いれておくね

HAPPY BIRTHDAYきゅうちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウちゃん、HAPPY BIRTHDAY
でもコメント欄やめちゃうなんて酷い
サラマンダーがインフルエンザになっちゃったゆ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございました[e:454]

夜がふけて昨日になりましたが

お誕生日おめでとうございます

お祝いのイベントに、活動に参加出来ませんでしたが、まず5月の広島、出来ればアラバキに行きたい

クハラさんを通して、色んな事を知ることが出来ました

有り難うございます

この時に、おめでとうと言える

とても嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北見へのコメント

こんばんは。北見へのコメント、毎日少しずつ膨らんでいますね。

LIVELIVELIVE!西へは四国にもおいでますか?

今回は絶対お邪魔させて頂きたいです。


我が町は幸い無事で、これといって変化もない生活を送っておりますが、心の中は平和からくる罪悪感みたいなものに捕われているのも事実なのです。

クハラさんに会えたら、きっと私は心軽くなれそうなので是非。

それぞれがそれぞれなりに前向きになる気持ちがそれぞれを強くしてくれると信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クズ(笑)

笑っちゃいました、クズユキさん(笑)
クズ雪?クズ行き?
個人的には『クシナさん』がヒット。
思わずコメントしてしまいましたごめんなさい。

ついでに聞いて下さい、クズハラさん。
最近ね、お酒がね、いろんな意味で美味しくなくなったんですよ…
哀しい…
ノブオさんにもそういう時期はありましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クハラカズユキ

Author:クハラカズユキ
バンドマン、1969年4月3日生、
北海道北見市 出身、
うつみようこ&YOKOLOCO BAND、M.J.Q 、qyb、
The Birthday

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スケジュール
[New!!]
次回『緊急ナイト』
2017年9月5日(火)
@新宿レッドクロス

Open 18:30 / Start 19:00
出演:緊急バンド(古市コータロー/鈴木淳/クハラカズユキ)/うつみようこ/大木温之/
TOSHI-LOW(BRAHMAN)
-ticket-
adv.3,000円/door.3,500円
[1DRINK別]
*本公演のチケット売上の一部は、東日本大震災およびその他災害の被災地復興への義援金として寄付させて頂きます。
[チケット購入方法](お一人様2枚まで)
レッドクロス電話予約:03-6380-1910
日時:7月23日(日) 23:00~24:00
[チケット引き換え期間]
7月29日(土)~8月6日(日)
[引き換え方法](下記のいずれかを電話予約時にご選択ください)
[レッドクロス店頭引き換え]
必ず身分を証明出来るもの・印鑑を持参。
店頭受付時間:17:00~22:00
*受付が混雑している時間帯の引き換えに関してはお待ち頂く場合もございます。ご了承ください。
[現金書留による郵送]
返信用封筒に82円切手を貼り、宛名を記入したものを必ず同封し、引き換え期間内必着
送付先:〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1 新宿レッドクロス

[New!!]
『緊急ナイト in 仙台』
2017年12月5日(火)
@仙台enn 2nd

Open 18:30 / Start 19:00
ticket : adv.3,000yen / door. 3,500yen
[1DRINK別] オールスタンディング
Live:大木温之(Theピーズ) / うつみようこ
緊急バンド(クハラカズユキ、古市コータロー、鈴木淳)

① 9/5 緊急ナイトにて先行販売
② メール先行予約 9/10 am10:00~9/15 pm21:00
groovecouncil@gmail.com きんきゅう係
  お名前、希望枚数、住所、電話番号を明記してお申し込み下さい。
③ 会場及びプレイガイド一般発売 9/16~
Info:グルーヴ・カウンシル groovecouncil@gmail.com

-----------------------------
[New!!]
百々・ヤマジ・穴井・クハラ
東京・大阪・福岡公演決定!

百々和宏(Vo&G from MO’SOME TONEBENDER)
+ヤマジカズヒデ(Vo&G from dip)
+穴井仁吉(B from TH eROCKERS)
クハラカズユキ
『Summertime Blues Tour 2017』
2017年 9月3日(日)
@代々木Zher the ZOO

Open 18:00 / Start 18:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
6/10より代々木Zher the ZOO店頭にて販売開始(16:00~22:00)
6/24(土)よりプレイガイド(e+、ローソン)にて一般発売予定
info:代々木 Zher the ZOO 03-5358-4491

2017年 9月6日(水)
@大阪十三ファンダンゴ

Open 18:45 / Start 19:15
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット先行販売■PC (WEB)
受付期間: 2017年6月9日(金)~2017年6月14日(水) ※GREENS WEB先行あり。詳細はこちらを御覧ください。
GREENS WEB


一般発売6/24(土)より
チケットぴあ0570-02-9999
[P-code:336-086]
ローソンチケット0570-084-005
[L-code:52432]
CNプレイガイド0570-08-9999
イープラス


info:GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)

2017年 9月7日(木)
@福岡ブードゥーラウンジ

Open 19:00 / Start 19:30
adv.¥3500/door.¥3800[1DRINK別]
チケット一般発売 6/24(土)より
ブードゥーラウンジ店頭(電話で営業時間をお問合せの上、ご来店ください)
チケットぴあ[P-code:336-173]
メール予約 hakata_voodoo@yahoo.co.jp
(公演日、お名前、枚数、連絡先を明記下さい。返信のやり取り後に予約成立とさせて頂きます) 電話予約092-732-4662(14時から22時まで)
入場順はブードゥーラウンジ店頭、チケットぴあ、メール予約、電話予約の順となります。
info:
福岡ブードゥーラウンジ

092-732-4662
-----------------------------
[New!!]
[BA.KA.SU.KA 2017~いわき編~]
2017年10月21日(土)
@CLUB SONIC iwaki

Open 17:30 / Start 18:00
-CAST-
クハラカズユキ/うつみようこ/イマイアキノブ/山本久土/サトウミノル
opening act : THE BLOOD BLOOD
adv ¥4000 /door ¥4500 [1DRINK別]
2017年8月19日(土)18:00~一般発売開始
ローソンチケット[L-code:23085]
チケットぴあ [P-code:341-920]
e+

/ SONIC店頭
-----------------------------
うつみようこ
& YOKOLOCO BAND


[New!!]
『うつみようこ& YOKOLOCO BAND ワンマン!』
2017年 8月24日(木)
@代々木Zher the ZOO

Open 19:00 / Start 19:30
-ticket now on sale!-
ADV.¥3,800/DOOR.¥4,300
[ L-code : 73656 ] e+


info. 03-5358-4491
------------------------------

M.J.Q


------------------------------
QYB
------------------------------
The Birthday


The Birthday TOUR 2017 “NOMAD”
9月15日(金) @高崎 club FLEEZ
9月17日(日) @HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-2
9月18日(月・祝) @甲府 KAZOO HALL
9月22日(金) @堺東 Goith
9月23日(土) @滋賀 U☆STONE
9月26日(火) @大船渡 KESEN ROCK FREAKS
9月28日(木) @青森 Quarter
9月30日(土) @秋田 Club SWINDLE
10月1日(日) @仙台 PIT
10月6日(金) @松江 canova
10月7日(土) @広島 CLUB QUATTRO
10月9日(月・祝) @高松 MONSTER
10月13日(金) @金沢 Eight Hall
10月14日(土) @富山 MAIRO
10月26日(木) @福岡 IMS HALL
10月27日(金) @熊本 Django
10月29日(日) @鹿児島 CAPARVO HALL
11月2日(木) @奄美 ROADHOUSE ASiVi
11月4日(土) @沖縄 桜坂CENTRAL
11月10日(金) @Zepp Nagoya
11月11日(土) @Zepp Osaka Bayside
11月18日(土) @Zepp Sapporo
11月25日(土) @Zepp DiverCity Tokyo
11月26日(日) @Zepp DiverCity Tokyo
rockin-blues.com


---------------------
『WILD BUNCH FEST.2017』
2017年8月20日(日)
@山口きらら博記念公園

Open 9:30 / Start 11:00
20:30終演予定

オフィシャルサイト


---------------------
『「ロッツの乱」 The Birthday vs Ken Yokoyama』 
2017年8月28日(月)
@新潟LOTS

Open 18:00 / Start 19:00

『「アオッサの乱 夏の変」 Ken Yokoyama vs The Birthday』
2017年8月30日(水)
@福井県県民ホール

Open 18:00 / Start 19:00
前売:スタンディング¥5,500(税込)
※ドリンク代別500円必要
当日券:スタンディング¥6,000(税込)
*小学生以下、保護者同伴の場合は無料
2017年7月16日(土) A.M.10:00〜 発売開始!
info.キョードー北陸チケットセンター☎(新潟)025-245-5100
---------------------
『BAYCAMP 2017』
2017年9月9日(土)
オールナイト/雨天決行
@川崎市東扇島東公園 特設ステージ

Open 12:00 / Start 14:00
Close 5:00 (予定)
入場券 前売¥9.500 (税込) D別
一般発売: 7/8(土) 10:00 〜
info.チッタワークス 044-276-8841 (平日12:00-19:00)

オフィシャルサイト


-----------------------------

OHIO101


2017年 8月15日(火)
@代官山 晴れたら空に豆まいて

『代官山 晴れたら空に豆まいて 11周年記念』
Open 18:45 / Start 19:15
Live : PARAISO MOTO-PSYCHO R&R SERVICE / エマーソン北村+森信行+うつみようこ / OHIO101 / エマーソン北村 (ソロ)
ticket : adv. ¥2,800yen / door. ¥3,000
[1DRINK別 ¥600]

チケット予約



2017年 8月22日(火)
@高円寺Show Boat

『ShowBoat 24th Anniversary Presents Freakin' "A" round!!! 』
Open 19:00 / Start 19:30
Live : A マービン(vo,sax) 橋本ジュン(g) 大西真(b) 湊雅史(ds) /OHIO101 鈴木純也(g.vo) 調 先人(b) クハラカズユキ(ds) /CRACKS&RABBITS
ticket : adv. ¥2,700/ door.¥3000

チケット予約



[New!!]
『OHIO101 presents FREAKOUT!! vol.17「sao paulo」』
201年 10月17日(火)
@下北沢CLUB251

Open 18:30 / Start 19:00
Live : OHIO101
イマイアキノブ×山本久土×佐藤ミノル
-ticket 8.26out!-
adv.2,500yen / door.3,000yen
[1DRINK別 500yen]
info. CLUB251 03-5481-4141
リンク
QRコード
QRコード